[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年03月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

別館『多笑とポスペの日記』にペットメール(その4)をUPしました

ペットメール その4
クリックしてね

その

ひみつ日記(2006/3/26)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記



今日たえのところへいった。
おはぎの家は枯れ井戸の中、だった。
おはぎとあそんだ。
しばらく留守にしてるからメールはいいって言ってたよ。
今日は暇をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
野生の血がよみがえった?
今日はPの印籠を手に入れた。ラッキー。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
サミー
2E7L2Eb5.jpg
今日たえのところへいった。
きなこの家は森の木陰、だった。
きなことあそんだ。
あんな家、なかなか見かけないなぁ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/03/26 22:31 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/3/25)…byおはぎ 

ohagi.gifおはぎのひみつ日記





くりりん。の家は悪のアジト、だった。
くりりん。とあそんだ。
拾い食い自粛中。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
ウラスも楽しそうだった。

----------
おはぎ

xXV1i9oO.jpg
今日たえのところへいった。
きなこの家は森の木陰、だった。
きなことあそんだ。
接待に対して目が肥えてきたよ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/03/25 23:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/3/24)…byきなこ 


きなこのひみつ日記

YX6LfOAl.jpg
リッキーの家はモンドリアン調、だった。
リッキーとあそんだ。
芸のためならなんでもします。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
きなこ
xD9cgs7X.jpg
今日たえのところへいった。
おはぎの家は枯れ井戸の中、だった。
おはぎとあそんだ。
3日でできる簡単・腹話術セット(人形付)をいただいた。
少々なでられた。
何か、あったんだろうか。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/03/24 23:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/3/22) 

7W3xHc54.jpg

リッキーの家はモンドリアン調、だった。
リッキーとあそんだ。
それはよくばり?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
サミー
n14Xa99U.jpg
サミーの家はきのこ天国、だった。
サミーとあそんだ。
たくさんなでられた。
波瀾万丈の予感。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
ヤンも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/03/22 12:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/3/20)…byおはぎ 


今日たえのところへいった。
きなこの家は森の木陰、だった。
きなことあそんだ。
おとぎの国のようだったよ
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/03/20 18:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/3/16) 

E8C0BM27.jpg

くりりん。の家は悪のアジト、だった。
くりりん。はいなかった。
この前、飼い主さんと一緒に
焼き芋を買いに行った。
買った焼き芋は、全部ペロリとたいらげた。
数日後、また焼き芋が食べたくなったので
一人で、買いに行った。
買おう!と思ったら財布がない。どうしよう…
仕方なく帰ろうとしたら、おじさんから一本
芋を

をいただいた。
もう、拾い食いはしません。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
ウラスも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/03/16 14:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

 

別館『多笑とポスペの日記』より「ペットメール…その3」をUPしました


クリックしてね

ひみつ日記(2006/3/14) 



サミーの家はきのこ天国、だった。
サミーとあそんだ。
愛について語った。
10年早いと大目玉をいただいた。
途中、雨が降ってたよ。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/03/14 23:21 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

別館『ポスペの部屋』より 

おはぎの『突撃!となりのおやつ』


robo1.gif
クリックしてネ


ひみつ日記(2006/3/11) 


くりりん。の家は悪のアジト、だった。
くりりん。とあそんだ。
軽くなでられた。
ちょっと困っちゃうな。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
おはぎ




[ 2006/03/11 09:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/3/6) 


サミーの家はきのこ天国、だった。
サミーとあそんだ。
皿うどんをいただいた。
なかなか、センスのいい家だった。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
おはぎ




[ 2006/03/05 23:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/3/4) 

47Z9Gk00.jpg
くりりん。の家は悪のアジト、だった。
くりりん。とあそんだ。
一回なでられた。
もうすぐかな。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
きなこ




[ 2006/03/04 22:50 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

別館『ポスペの部屋』 

別館 『ポスペの部屋』へワープ

2006年2月、ひみつ日記(別館より) 

h-diary2.gif





[ 2006/03/02 12:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

