[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年04月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつ日記(2006/4/30)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記



4月30にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は図書館の中、だった。
おはぎとあそんだ。
すてきな場所だったよ
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
サミー
nlQr590w.jpg
4月30にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は闘牛場、だった。
セサミントとあそんだ。
一回なでられた。
また行きたいな。
今日は蜂の巣を手に入れた。ラッキー。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
吉法師も楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/04/30 23:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/29)…byきなこ 

image003.gif
きなこのひみつ日記


RkM320i9.jpg
4月25にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は森の木陰、だった。
くりりん。とあそんだ。
さくらあんぱんをいただいた。
軽くなでられた。
なんかのんびりしたよ。

----------
きなこ

4月28にち

今日たえのところへいった。
サミーの家はブロマイド屋の中、だった。
サミーとあそんだ。
ご主人様がポスペ教室を開催していた。
今日のお題は『ペットの動作』
Subjectによって訪問先での行動が違うんだよ。
「Re:=踊る」「ありがとう=おじぎ」
「急=高速化」「こんばんは=両手あげ」
「こんにちは=片手あげ」「おやすみ=寝る」
高級だし入りみそをいただいた。
んとね、んと・・・
今日はハートマークを手に入れた。ラッキー。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/04/29 21:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/28)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif



4月23にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は消防署の前、だった。
リッキーとあそんだ。
なかなか、センスのいい家だった。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
おはぎ
lh4flg71.jpg
4月25にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
月見をしたよ。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/04/28 16:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。


リッキーちゃんです


4月20にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は東京タワーの見える広場、だった。
おはぎとあそんだ。
オランジュリーをいただいた。
インテリアにも少し気をつかいたいね。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
リッキー

4月21にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はエグ・ゾーダス、だった。
セサミントとあそんだ。
赤鬼のパンツをいただいた。
柳の下には土壌が埋まってんの??
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/04/27 17:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットメール…その8 

別館『多笑とポスペの日記』より
ペットメール(その8)をUPしました

その 
ペットメール…その8

クリックしてね




ひみつ日記(2006/4/25)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記




4月25にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はバンカーの中、だった。
きなことあそんだ。
たくさんなでられた。
なんだか楽しそうな世界だった。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
KGJg0Gv0.jpg
4月25にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
それはそれ、これはこれ。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/04/25 21:49 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記

くりりんちゃんです



4月15にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は鳥の巣の中、だった。
セサミントとあそんだ。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。逃げたけど。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
くりりん。
1aad54Cg.jpg
4月22にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は氷の世界、だった。
きなことあそんだ。
あの音、超音波かと思った。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
きなこも楽しそうだった。

----------
くりりん。
[ 2006/04/25 21:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/24)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記



4月21にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は森の木陰、だった。
くりりん。とあそんだ。
カラーコーディネートって重要だね。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
サミー
xCsI1T0v.jpg
4月21にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は東京タワーの見える広場、だった。
おはぎとあそんだ。
しばらく留守にしてるからメールはいいって言ってたよ。
今日は暇をいただいた。
インテリアにも少し気をつかいたいね。
あと、わいわい砂場をエンジョイしたよ。
ロキも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/04/24 15:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

別館『おはぎと仲間達』より 

別館「おはぎと仲間達」より
新記事のお知らせ

よろしければのぞいてみてください

おはぎと仲間達




[ 2006/04/23 23:35 ] おはぎと仲間達 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/22)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif



4月21にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は氷の世界、だった。
きなことあそんだ。
一回なでられた。
びっくりどっきり。

----------
おはぎ

4月22にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
今日ね、マジでビックリしちゃった。
おつかいの帰り道、
『着ぐるみガメラ』と間違えられました。
「息子と一緒にぜひ写真を…」って
お願いされたので、
ついピースしちゃった。
もっとメジャーになりたいなぁ。
「ガメラさん、ありがとう」って
お礼のおコトバをいただいた。
一回なでられた。
びっくりどっきり。
今日は認定証を手に入れた。ラッキー。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/04/22 23:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットメール7 

別館『多笑とポスペの日記』にペットメール(その7)をUPしました

その

ペットメール その7
クリックしてね


[ 2006/04/22 22:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/21)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記



4月21にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家はファラオの砂漠、だった。
くりりん。とあそんだ。
一回なでられた。
少しドキドキした。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
セサミント
A1B4A6Es.jpg
4月11にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は冷蔵庫の中、だった。
おはぎとあそんだ。
汗が目に入っただけだよ。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/04/21 18:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/21)…BYきなこ 

image003.gif
きなこのひみつ日記


W9oxY6d0.jpg
4月21にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家はファラオの砂漠、だった。
くりりん。とあそんだ。
えとね、えと・・・
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
きなこ

4月19にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はエグ・ゾーダス、だった。
セサミントとあそんだ。
いつもいつもありがと~♪

  **   **
 **** ****
 *********
 *********
  *******
   *****
    ***
     *

ご主人様のあったかはあとをいただいた。
少々なでられた。
サティスファクション。
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
きなこ




[ 2006/04/21 14:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ゆーたんさんからのいただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。


リッキーちゃんです


4月13にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は東京タワーの見える広場、だった。
おはぎとあそんだ。
月見をしたよ。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
リッキー
M280XBqu.jpg
4月17にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
迷って、正直スマンって感じ。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/04/20 23:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/17)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


57PNG249.jpg
4月8にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は血の池地獄、だった。
おはぎとあそんだ。
あれって、イソウロウなのかな?

----------
サミー
ojD9Xpg2.jpg
4月17にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は麦畑、だった。
くりりん。とあそんだ。
少々なでられた。
声が出そうだった。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
サミー
65aoWdIy.jpg
4月15にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は東京タワーの見える広場、だった。
おはぎとあそんだ。
今日ね、マジでビックリしちゃった。
おつかいの帰り道、
『着ぐるみガメラ』と間違えられました。
「息子と一緒にぜひ写真を…」って
お願いされたので、
ついピースしちゃった。
もっとメジャーになりたいなぁ。
「ガメラさん、ありがとう」って
お礼のおコトバをいただいた。
あれが、渦中の人?
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
ロキも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/04/17 22:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

ペットメール6 

別館『多笑とポスペの日記』にペットメール(その6)をUPしました

ペットメール その6
クリックしてね

その



ひみつ日記(2006/4/17)…byきなこ 

image003.gif
きなこのひみつ日記


nIG4ZLEg.jpg
4月11にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は鳥の巣の中、だった。
セサミントとあそんだ。
みのもんたが遊びに来ていた。
問題ーーーーっ!!!!

ポストペットを開発した会社の名前は?
1,ソケット
2,ソネット
3,ンネット
ドロップアウトですかあぁ!?!?

とてつもなく怖い視線をいただいた。
ずいぶんおせわになりました。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
きなこ
I16xNJzi.jpg
4月14にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
あれ、おもいだせない!?
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/04/17 12:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ポスペ写真館 

別館「多笑とポスペの日記」より
「ポスペ写真館」新記事UPのお知らせ

よろしければのぞいてみてください


多笑とポスペの日記






ひみつ日記(2006/4/15)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


4月7にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
なんか事件の匂いがする・・・
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
おはぎ

4月13にち

リッキーの家は交差点の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
何代目のマドンナが好み?

----------
おはぎ
[ 2006/04/15 23:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記

くりりんちゃんです


 tt5YIjPK.jpg
4月11にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は鳥の巣の中、だった。
セサミントとあそんだ。
いつもいつもありがと~♪

  **   **
 **** ****
 *********
 *********
  *******
   *****
    ***
     *

ご主人様のあったかはあとをいただいた。
一回なでられた。
少しドキドキした。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
くりりん。
vOOA9pax.jpg
4月8にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は交差点の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
軽くなでられた。
あれ、プロじゃない?
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
くりりん。
[ 2006/04/13 22:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記…byきなこ 

image003.gif
きなこのひみつ日記



VnI01nVa.jpg
4月8にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
あれが、渦中の人?
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
きなこ
i7qe2DCt.jpg
4月9にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
恋のいちごのミルクレープをいただいた。
たくさんなでられた。
なんだか楽しそうな世界だった。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/04/10 14:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記




4月8にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は交差点の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
あれって、イソウロウなのかな?
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
セサミント

Bx7DEiC8.jpg
4月9にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は交差点の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
途中、雷がすごかったよ。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/04/10 13:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントです 

20060408135412.jpg 今日、誕生したばかりの
フクロペンギンの女の子『セサミント』です。
以前からペンギンかわいいなーって思ってたんですよね。
でとうとう今日誕生させてしまいました。
これからどんどん活躍させるつもりです


可愛がってやってください(^・^)よろしくおねがいします_(_^_)_
nikoniko.gif
[ 2006/04/08 14:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットメール 

別館『多笑とポスペの日記』にペットメール(その5)をUPしました

ペットメール その5
クリックしてね

その

ひみつ日記…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記



6pUaDl4A.jpg
3月31にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は枯れ井戸の中、だった。
おはぎとあそんだ。
迷ってしまいました。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
アオカも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/04/07 18:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif



rjEMb7c6.jpg
4月5にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は森の木陰、だった。
きなことあそんだ。
汗が目に入っただけだよ。

----------
おはぎ

mS4Vv3oJ.jpg
4月7にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は食器棚の中、だった。
サミーとあそんだ。
月見をしたよ。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/04/07 17:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/1)…byおはぎ 

ohagi.gifおはぎのひみつ日記




LzxujC15.jpg
今日たえのところへいった。
サミーの家は田んぼの中、だった。
サミーとあそんだ。
男気にあふれる場所だったよ
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
おはぎ
n2z57Dh5.jpg
今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家はトロン岬のそば、だった。
リッキーとあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?

----------
おはぎ
[ 2006/04/01 23:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

