[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年05月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2006年05月 ] 
≪前月 |  2006年05月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつ日記(2006/5/31)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


5月30にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は小笠原の海底、だった。
くりりん。とあそんだ。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
セサミント
798Ey9Na.jpg
5月30にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は雪国、だった。
サミーとあそんだ。
マシュマロをいただいた。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/05/31 17:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

ひみつ日記(2006/5/29)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


5月25にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は図書館の中、だった。
サミーとあそんだ。
あんな家、なかなか見かけないよね。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
セサミント
Q599Hj4w.jpg
5月27にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は小笠原の海底、だった。
くりりん。とあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
鳥になりたい。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/05/29 23:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/29)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


5月28にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はがらくた置き場、だった。
おはぎとあそんだ。
厄除けぜんざいをいただいた。
一回なでられた。
なかなか、満足したよ。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
サミー

5月27にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は小笠原の海底、だった。
くりりん。とあそんだ。
ファーストフードのお店でアルバイトをはじめました。
鏡の前で一生懸命、
"営業スマイル"( ̄▽ ̄)の練習してがんばったのに
『笑顔が怖い!』と
お客さまからクレーム(ーー゛)
をいただいた。
芸のためならなんでもします。
今日はツイン万華鏡を手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/05/29 17:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。


リッキーちゃんです


5月26にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はピザの上、だった。
セサミントとあそんだ。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。

----------
リッキー
dImGw9LN.jpg
5月29にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は小笠原の海底、だった。
きなことあそんだ。
死ぬほどなでられた。
あれもなにかの作戦かな?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
きなこも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/05/29 16:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/29)…byきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記



5月25にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は図書館の中、だった。
サミーとあそんだ。
ビスコッティをいただいた。
軽くなでられた。
ちょっと困っちゃうな。

----------
きなこ
r6hNm30U.jpg
5月22にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はオクタゴンリング、だった。
おはぎとあそんだ。
軽くなでられた。
ちょっぴり不安げだった。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/05/29 15:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記

くりりんちゃんです



5月24にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はオクタゴンリング、だった。
おはぎとあそんだ。
邸宅、って感じだった。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
虎千代も楽しそうだった。

----------
くりりん。

5月26にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はピザの上、だった。
セサミントとあそんだ。
ほっけのすり身と湯葉の煮物をいただいた。
軽くなでられた。
また遊びたいなぁ。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
くりりん。
[ 2006/05/29 12:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"おはぎ"の写真です

プリティ~です♪


私が作った『おやつ』が写ってます

お友だち邸での"おはぎ"です


『LOVE LOVEベンチ』でカップル成立~
楽しそうです♪
いつも手厚いおもてなし、ありがとうございます
[ 2006/05/29 12:14 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/29)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif



5月26にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家はピザの上、だった。
リッキーとあそんだ。
桜もちをいただいた。
一回なでられた。
なかなか、満足したよ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ギネスも楽しそうだった。

----------
おはぎ
Ejs7hITk.jpg
5月25にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は灯台のある入江のそば、だった。
くりりん。とあそんだ。
なかなか、センスのいい家だった。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/05/29 11:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットメール…その12 

別館『多笑とポスペの日記』より
ペットメール(その12)をUPしました

その 
ペットメール…その12ペットメール…その12

クリックしてね

ひみつ日記(2006/5/26)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記

9Dvk5aV7.jpg
5月24にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は樹海、だった。
きなことあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について語り合った。
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と…。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
軽くなでられた。
あれ、プロじゃない?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
きなこも楽しそうだった。

----------
サミー
coRxWHGi.jpg
5月26にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はピザの上、だった。
セサミントとあそんだ。
キャンディーをいただいた。
軽くなでられた。
こんなに平和でいいのかな?

----------
サミー
[ 2006/05/26 21:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/24)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif

8B8qaLRd.jpg
5月22にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はピザの上、だった。
セサミントとあそんだ。
マシュマロをいただいた。
むっちゃなでられた。
なんか懐かしい気持ちになった。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
おはぎ

5月18にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は虹がかかる湖のほとり、だった。
くりりん。とあそんだ。
宮殿かと思った(いいすぎ)
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/05/24 23:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ポスペ写真館 

別館「多笑とポスペの日記」より
「ポスペ写真館」新記事UPのお知らせ




多笑とポスペの日記





ひみつ日記(2006/5/22)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


5月16にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は森の木陰、だった。
リッキーとあそんだ。
何代目のマドンナが好み?
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
ギネスも楽しそうだった。

----------
セサミント
dNV7LyL0.jpg
5月22にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は樹海、だった。
きなことあそんだ。
拾い食い自粛中。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
きなこも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/05/22 23:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。


リッキーちゃんです


jkYuPK99.jpg
5月15にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は水族館、だった。
おはぎとあそんだ。
二階建ての家、だった。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
リッキー

5月17にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は水族館、だった。
おはぎとあそんだ。
男気にあふれる場所だったよ
今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
虎千代も楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/05/20 22:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットメール…その11 

別館『多笑とポスペの日記』より
ペットメール(その11)をUPしました

その 
ペットメール…その11ペットメール…その11

クリックしてね




ひみつ日記(2006/5/19)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


5月13にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家はピザの上、だった。
リッキーとあそんだ。
あれって、イソウロウなのかな?
今日はゴマの種を手に入れた。ラッキー。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
ギネスも楽しそうだった。

----------
サミー
0506Qg2m.jpg
5月17にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は樹海、だった。
セサミントとあそんだ。
桜もちをいただいた。
少々なでられた。
ちょっと、燃えた。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
サミー
[ 2006/05/19 10:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/18)…byきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


5月17にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は5年3組の教室、だった。
サミーとあそんだ。
花見セット(並)をいただいた。
オートポイエーシス?。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
きなこ
301EVsu0.jpg
5月16にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はオクタゴンリング、だった。
セサミントとあそんだ。
必勝のはちまきをいただいた。
一回なでられた。
なかなか、満足したよ。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/05/18 22:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/4/17)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif



5月15にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はオクタゴンリング、だった。
セサミントとあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について語り合った。
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と…。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
軽くなでられた。
あそこ、土足禁止?
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
吉法師も楽しそうだった。

----------
おはぎ
7DvdP89X.jpg
5月13にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は虹がかかる湖のほとり、だった。
くりりん。とあそんだ。
おとぎの国のようだったよ
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/05/17 22:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

ひみつ日記(2006/5/16)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


5月13にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家はピザの上、だった。
リッキーとあそんだ。
桜タルトをいただいた。
途中でUMA発見!
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
セサミント
lAIzpJ04.jpg
5月13にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は虹がかかる湖のほとり、だった。
くりりん。とあそんだ。
なんか事件の匂いがする・・・

----------
セサミント
[ 2006/05/16 17:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。


リッキーちゃんです



5月12にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は5年3組の教室、だった。
サミーとあそんだ。
プロフィットロールをいただいた。
二階建ての家、だった。
今日はハートマークを手に入れた。ラッキー。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
リッキー
fj0Kz4z3.jpg
4月30にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は図書館の中、だった。
おはぎとあそんだ。
少々なでられた。
あれこそユートピア?
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/05/13 21:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/13)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif



5月11にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家はピザの上、だった。
リッキーとあそんだ。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
ギネスも楽しそうだった。

----------
おはぎ
XaUR6X3Y.jpg
5月12にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は5年3組の教室、だった。
サミーとあそんだ。
ご主人様がポスペ教室を開催していた。
今日のお題は『ペットの動作』
Subjectによって訪問先での行動が違うんだよ。
「Re:=踊る」「ありがとう=おじぎ」
「急=高速化」「こんばんは=両手あげ」
「こんにちは=片手あげ」「おやすみ=寝る」
高級だし入りみそをいただいた。
なんか事件の匂いがする・・・
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/05/13 19:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットメール…その10 

別館『多笑とポスペの日記』より
ペットメール(その10)をUPしました

その 
ペットメール…その10ペットメール…その10
クリックしてね




ひみつ日記(2006/5/11)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記




5月9にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はオクタゴンリング、だった。
きなことあそんだ。
あれが、渦中の人?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
犬千代も楽しそうだった。

----------
サミー

5月2にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は江戸城のそば、だった。
くりりん。とあそんだ。
ちらし寿司をいただいた。
軽くなでられた。
ごちそうさまでした。

----------
サミー
[ 2006/05/10 23:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

ひみつ日記(2006/5/10)…byきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


5月9にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は雪国、だった。
くりりん。とあそんだ。
あれ、おもいだせない!?
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
きなこ
oG9danU9.jpg
5月9にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は雪国、だった。
くりりん。とあそんだ。
またひとつがくしゅう。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/05/10 23:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/8)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif




5月3にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はバンカーの中、だった。
きなことあそんだ。
姫りんごをいただいた。
OSが豹柄ってどうよ。
今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
犬千代も楽しそうだった。

----------
おはぎ
fojzxeR1.jpg
5月7にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は雪国、だった。
くりりん。とあそんだ。
かしわもちをいただいた。
一回なでられた。
・・・・むむむむむこの味は・・・。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/05/08 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/6)…byきなこ 

image003.gif
きなこのひみつ日記



5月5にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は雪国、だった。
くりりん。とあそんだ。
ひゃー、びくりしたー。
今日はPの印籠を手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
きなこ
13r8DrOW.jpg
5月4にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は田んぼの中、だった。
サミーとあそんだ。
軽くなでられた。
マニアックな展開だった。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/05/06 23:21 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/4)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記



4月27にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は夜の工場町、だった。
おはぎとあそんだ。
梅ヶ枝餅をいただいた。
のんびり月見をしたよ。
あと、わいわい砂場をエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
セサミント
C4Gf2uZH.jpg
4月28にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はバンカーの中、だった。
きなことあそんだ。
一回勝負。いや三回勝負
今日はひみつアドレス帳を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2006/05/04 19:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/5/3)…byきなこ 

image003.gif
きなこのひみつ日記

n9D7DoDO.jpg
4月30にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は鬼の足元、だった。
リッキーとあそんだ。
花見セット(上)をいただいた。
ふわわああああ。

----------
きなこ
6gs43Da7.jpg
5月2にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は江戸城のそば、だった。
くりりん。とあそんだ。
もはやマハラジャ?
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/05/03 22:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

ペットメール…その9 

別館『多笑とポスペの日記』より
ペットメール(その9)をUPしました

その 
ペットメール…その9

クリックしてね


いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。


リッキーちゃんです

3snK0rD3.jpg
4月28にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は江戸城のそば、だった。
くりりん。とあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?

----------
リッキー
vN847On4.jpg
4月28にち

今日たえのところへいった。
サミーの家はブロマイド屋の中、だった。
サミーとあそんだ。
配達先のご主人様のお庭で
ポスペ運動会が開催された。
『1ミリ走…』
「位置について!よーいドン!」
2位だったので銀メダルをいただいた。
ひょっとして無視?
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/05/01 17:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

