[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年06月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 
≪前月 |  2006年06月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつ日記(2006/6/30)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


6月28にち

ジェイソンの家は原っぱの真ん中、だった。
ジェイソンとあそんだ。
途中、雷がなってたよ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ジェイソンも楽しそうだった。

----------
桃次郎
Q0O7uFz2.jpg
6月28にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
セサミントとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
誘惑に負けそうだった。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/06/30 17:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です


くららさんからのいただきものです
ひみつロボのクロオちゃん&コモモ族のあんずちゃん撮影
iSlot55r.jpg
うちのきなこは食欲旺盛
食べて、飲んでうちのペットの中では1番のグルメ?
7JN18ffN.jpg
ってゞ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)おいおい
食べてすぐに寝たら牛になるんだぞ~
[ 2006/06/29 23:38 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/27)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


6月27にち

くりりん。の家はポストペットパーク前、だった。
くりりん。とあそんだ。
きりたんぽをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
偉さ横綱なみ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
おはぎ
5zRyw960.jpg
6月23にち

クロオの家は誕生ケーキの上、だった。
クロオとあそんだ。
友達と「シンデレラ」の本を読んだの。
お姫様になりたいなぁ。
毎日きれいなドレスを着てひろぉいお城に住むんだ。
でもお姫様になったら配達できないよね。
だったらお姫様より配達する方がいいなぁ。

一度お姫様のドレスを着て配達してみたいです♪
シンデレラの絵本をいただいた。
たくさんなでられた。
嫉妬されちゃうかも。

----------
おはぎ
[ 2006/06/27 23:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/27)…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


6月26にち

今日たえのところへいった。
サミーの家はタコの壺、だった。
サミーとあそんだ。
ひたむきに配達挑戦中。

----------
ルージュ
qB6kau0L.jpg
6月24にち

あんずの家はデイジーの庭、だった。
あんずとあそんだ。
「うちにも今度遊びに来てね!」と
地図を渡してみたよ。

┌─────┐
│\\_//c
│”\ /“c
│“//””c
│//仝←“c
│/”“ ”c
└─────┘

きっと行くとの返事をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2006/06/27 14:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットの"きなこ"の写真です


蘇った北岳恒山・懸空寺の道士様さんの
フクロペンギンの企鵞郵逓員《韋駄天》ちゃん撮影


お食事中のきなこです
幸せそうな顔してますね(*^_^*)

蘇った北岳恒山・懸空寺の道士様さんありがとうございます
[ 2006/06/26 23:31 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(1)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。
 
 リッキーちゃんです


6月22にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はタンポポ畑、だった。
おはぎとあそんだ。
シャンパンをいただいた。
今日は自粛。って、何を?
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ナイロンも楽しそうだった。

----------
リッキー
vuhmVTV7.jpg
6月11にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はポストペットパーク前、だった。
きなこはいなかった。
にじドロップをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
きなこも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/06/26 13:49 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/26)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


6月12にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は原っぱの真ん中、だった。
おはぎとあそんだ。
ひょっとして、天性のペット使い?

----------
セサミント
J8r9BEC3.jpg
6月12にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は灯台のある入江のそば、だった。
サミーとあそんだ。
途中、雷がすごかったよ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/06/26 13:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/23)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


6月23にち

今日たえのところへいった。
サミーの家はタコの壺、だった。
サミーとあそんだ。
メンタルだけでなく、フィジカルも強いペンギンになりたいね。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
セサミント
RrC1Gm2b.jpg
6月20にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は水族館、だった。
きなことあそんだ。
異常になでられた。
品定めされてた?

----------
セサミント
[ 2006/06/23 10:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/22)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


6月20にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は桃畑、だった。
ルージュとあそんだ。
ネコチョコをいただいた。
これで、いきもの合格?
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ルージュも楽しそうだった。

----------
サミー

6月19にち

あんずの家はチューリップの園、だった。
あんずとあそんだ。
お部屋に入ったらそこには巨大化したペットが!
 
 ∩ ∩
 」 」
(∂∞∂)
 > <
(ω ω)
( Y )○
⊂   ⊃

と思いきや、「お土産にどうぞ」と
巨大ミッピぬいをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/06/23 00:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/22)…byきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記

64wL0J27.jpg
6月21にち

あんずの家はチューリップの園、だった。
あんずとあそんだ。
キャンディーをいただいた。
死ぬほどなでられた。
幸せいっぱいってこんな感じ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
きなこ
op7OnKE3.jpg
6月21にち

企鵞郵逓員《韋駄天》の家は水墨川のほとり、だった。
企鵞郵逓員《韋駄天》とあそんだ。
水曜日はね、おけいこに行く日なの。
私、花嫁修行でお茶を習ってるんだ。
先生におうちでも練習してね、と
茶筅(ちゃせん)をいただいた。
たくさんなでられた。
ペット好きに悪人はいない?
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
企鵞郵逓員《韋駄天》も楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/06/22 23:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記


くりりんちゃんです


6月19にち

今日たえのところへいった。
サミーの家はタコの壺、だった。
サミーとあそんだ。
たくさんなでられた。
ペット好きに悪人はいない?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
くりりん。
Kt8QVkYO.jpg
6月20にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は桃畑、だった。
ルージュとあそんだ。
地蔵って・・・
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ナイロンも楽しそうだった。

----------
くりりん。
[ 2006/06/21 23:33 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットの写真です


フクロペンギンの企鵞郵逓員《韋駄天》ちゃん撮影

みつばちサミーかわいい~。これから遊びに来るペットちゃんを待ってます
[ 2006/06/21 18:07 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットのきなこの写真です


コモモ族のあんずちゃん、ひみつメカのクロオくん撮影


海賊きなこ、お食事中!
でもそれ!あんずちゃんに出したおやつでしょ~(´~`;)
[ 2006/06/21 17:59 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットのルージュの写真です

あんずちゃん、クロオくんの飼い主のくららさんからのいただきものです

ルンルンルン…♪楽しそうなルージュ=^_^=

ルージュのヒップ自慢?
[ 2006/06/20 18:57 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/20)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


6月12にち

あんずの家はチューリップの園、だった。
あんずとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
セサミント

6月17にち

テンパリの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
テンパリとあそんだ。
よく冷えた沖縄のオリオンビールをいただいた。
少々なでられた。
マニアっぽかったよ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
テンパリも楽しそうだった。

----------
セサミント





[ 2006/06/20 17:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/20)…byルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記



6月20にち

リッキーの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
リッキーとあそんだ。
あのベッド、素敵だったなぁ。

----------
ルージュ

6月16にち

テンパリの家はオクタゴンリング、だった。
テンパリとあそんだ。
桜タルトをいただいた。
これは、ある種の罰? 
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
テンパリも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2006/06/20 17:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットのおはぎの写真です

あんずちゃん、クロオくんの飼い主のくららさんからのいただきものです

おはぎのアップ雷が落ちてるぞ~ 
VFNuGjdz.jpg pYz9FUyD.jpg
イソウロウとの仲良し写真食べる時も仲良しヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
[ 2006/06/20 16:48 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/20)…byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


6月15にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は夕焼け広場、だった。
リッキーとあそんだ。
ひたむきに配達挑戦中。

----------
おはぎ

6月16にち

クロオの家は誕生ケーキの上、だった。
クロオとあそんだ。
このおうちの子はすごくタイプなので
来るのが楽しみだ。
本当はもっと居たかったけど、長居する
のもなんなので、「もう帰るね」といったら

(^з^)-☆

また来てね!と投げキッスをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/06/20 15:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットのセサミントの写真です

あんずちゃん、クロオくんの飼い主のくららさんからのいただきものです


WHhyp9GL.jpg

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
かわいいゎぁ~親バカ??
[ 2006/06/20 14:40 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。
 
 リッキーちゃんです


6月18にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はバンカーの中、だった。
きなことあそんだ。
たこ焼きをいただいた。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。

----------
リッキー

6月18にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家はスノードームの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
足したり引いたりしたい。

----------
リッキー
[ 2006/06/19 18:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です


フクロペンギンのテンパリちゃん撮影
うちのきなこの写真です


涼しげな横顔頭の上のきのこがポイントです
きのこときなこのコラボです

なちさん♪いつも温かいおもてなしと写真をありがとうございますm(__)m
[ 2006/06/19 17:51 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットのサミーの写真です

あんずちゃん、クロオくんの飼い主のくららさんからのいただきものです

カメラ目線のサミー(^^ゞ
8e1Vi3te.jpg
イメージはド○ボ○
[ 2006/06/19 17:43 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/19)…byきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記



6月18にち

あんずの家は雲の上、だった。
あんずとあそんだ。
フィッシュケーキをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
きなこ
hGXGk2B0.jpg
6月15にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は夕焼け広場、だった。
リッキーとあそんだ。
すてきな場所だったよ

----------
きなこ
[ 2006/06/19 13:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/19)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


6月15にち

テンパリの家はパステルワールド、だった。
テンパリとあそんだ。
異常になでられた。
おんぶにだっこってこれ?
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
テンパリも楽しそうだった。

----------
サミー
C5BTJ37S.jpg
6月17にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雲の上、だった。
ルージュとあそんだ。
軽くなでられた。
すっっっっっごい勢いだった。

----------
サミー
[ 2006/06/19 10:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

ペットメール…その15 

別館『多笑とポスペの日記』より
ペットメール(その15)をUPしました

その 
ペットメール…その15ペットメール…その15

クリックしてね



いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です



上の写真と下の写真、同じペットちゃんが違うときに撮ってくれた写真です。
つけてるアクセは違うけど全く同じ構図(^・^)
モノクロ写真って新鮮ですね
fDUztR2i.jpg

[ 2006/06/16 16:46 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記


くりりんちゃんです


6月16にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は原っぱの真ん中、だった。
おはぎとあそんだ。
ホットケーキをいただいた。
オートポイエーシス?。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
くりりん。
s3NMWqDK.jpg
6月15にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
セサミントとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
ヘッドハンティングしたい。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
くりりん。
[ 2006/06/16 16:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/16)…byルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


6月15にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はバンカーの中、だった。
きなことあそんだ。
歯磨きセットをいただいた。
途中でUMA発見!
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
日吉丸も楽しそうだった。

----------
ルージュ
bVt45K6T.jpg
6月13にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は原っぱの真ん中、だった。
おはぎとあそんだ。
軽くなでられた。
晴れときどき雷雨、くらい。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2006/06/16 14:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/16)…byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


6月13にち

くりりん。の家はパステルワールド、だった。
くりりん。とあそんだ。
イヌチョコをいただいた。
軽くなでられた。
晴れときどき雷雨、くらい。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
サミー
d7fZwNRa.jpg
6月13にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は原っぱの真ん中、だった。
おはぎとあそんだ。
あの音、超音波かと思った。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/06/16 10:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/6/15)…byセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


6月9にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は謎の惑星の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
野菜スープをいただいた。
趣味がいいのか悪いのかよく分からない。

----------
セサミント
c2Pvq9dc.jpg
6月12にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は原っぱの真ん中、だった。
おはぎとあそんだ。
ひょっとして、天性のペット使い?

----------
セサミント
[ 2006/06/15 23:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

