[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年07月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2006年07月 ] 
≪前月 |  2006年07月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。
 
 リッキーちゃんです


7月31にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はファラオの砂漠、だった。
桃次郎とあそんだ。
ネコチョコをいただいた。
ひょっとして無視?
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
ゼッタも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/07/31 22:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です

ネコのペットちゃん(女の子)撮影

のけぞるセサミント
ペンギンのイナバウアー??
でも、ちょっと身体が硬いみたいですね(^_^;)

可愛い写真をありがとうございました
[ 2006/07/31 17:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/31)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


7月29にち

あんずの家はタンポポ畑、だった。
あんずとあそんだ。
あー、暑い暑い。
夏場のお使いはタマリマセン。
だれも見てなかったので
こっそりキッチンの冷凍庫を開けて
中にあったアイスクリームをいただいた。
たくさんなでられた。
かなり温かく迎えられてしまった。

----------
桃次郎
U4TJQxc3.jpg
7月28にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は竹やぶの中、だった。
セサミントとあそんだ。
イヌチョコをいただいた。
少々なでられた。
声が出そうだった。
あと、オートマチックすべり台をエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/07/31 17:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です

ネコのmickeyちゃん(女の子)撮影


フクロペンギンのセサミントの哀愁(?)ある後ろ姿。
すべり台と一緒に撮ってるところがプロ並み??

可愛い写真をありがとうございます"(@´▽`@)ノ"""
[ 2006/07/30 23:34 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/28)…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


7月25にち

くりりん。の家は血の池地獄、だった。
くりりん。とあそんだ。
一回なでられた。
少しドキドキした。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
ルージュ
YcilGEG9.jpg
7月28にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は蓮池、だった。
リッキーとあそんだ。
ひょっとして挑発されてんのかな?
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
キッカリも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2006/07/28 17:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/28)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


7月27にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はファラオの砂漠、だった。
桃次郎とあそんだ。
ユ力ユコーラをいただいた。
汗が目に入っただけだよ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
桃次郎も楽しそうだった。

----------
おはぎ
K2ZHfLsf.jpg
7月27にち

モプシーの家は世界の果て、だった。
モプシーとあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ヒノエも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/07/28 16:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/28)…BYサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


7月24にち

あんずの家はタンポポ畑、だった。
あんずとあそんだ。
たくさんなでられた。
嫉妬されちゃうかも。

----------
サミー
U09833Fm.jpg
7月26にち

リッキーの家は蓮池、だった。
リッキーとあそんだ。
芸のためならなんでもします。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/07/28 10:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/27)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記



7月21にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は桃畑、だった。
おはぎとあそんだ。
軽くなでられた。
うひゃうひゃと笑ってた。
今日は目に見えないものを手に入れた。ラッキー。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
セサミント
iufDHaeh.jpg
7月21にち

くりりん。の家は月世界、だった。
くりりん。とあそんだ。
クリームソーダをいただいた。
アンダーグラウンド?
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
ツチノエも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/07/27 23:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/27)…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


7月25にち

あんずの家はタンポポ畑、だった。
あんずとあそんだ。
道草しながら配達したら、めちゃくちゃ遅くなった。
遅い!って大目玉をいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
きなこ
42VDSD2C.jpg
7月21にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は宇宙船の中、だった。
桃次郎とあそんだ。
マシュマロをいただいた。
迷ってしまいました。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
桃次郎も楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/07/27 09:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記


くりりんちゃんです


7月19にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は樹海、だった。
きなことあそんだ。
しばらく留守にしてるからメールはいいって言ってたよ。
今日は暇をいただいた。
迷って、正直スマンって感じ。

----------
くりりん。
665xAg79.jpg
7月26にち

リッキーの家は蓮池、だった。
リッキーとあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
軽くなでられた。
ちょっと困っちゃうな。

----------
くりりん。
[ 2006/07/26 23:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/26)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


7月25にち

リッキーの家は蓮池、だった。
リッキーとあそんだ。
伝説のラスボスをいただいた。
おとぎの国のようだったよ
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
おはぎ
92uZ4948.jpg
7月22にち

クロオの家は森の木陰、だった。
クロオとあそんだ。
まだまだ修行中?

----------
おはぎ
[ 2006/07/26 13:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。
 
 リッキーちゃんです


7月25にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は原っぱの真ん中、だった。
ルージュとあそんだ。
きも吸いをいただいた。
軽くなでられた。
ゆっくり出来るのって、リッチだね。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ルージュも楽しそうだった。

----------
リッキー
nj7kBY8U.jpg
7月25にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は闘牛場、だった。
きなことあそんだ。
少々なでられた。
極楽?天国?ユートピア?
今日は長寿のまじないを手に入れた。ラッキー。

----------
リッキー
[ 2006/07/26 12:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です

ネコの女の子撮影

ミニウサギのサミーです。
ミニウサギはピョンピョン跳ねながら移動するんですよね(*^_^*)
それが、すごく可愛いく感じます。
そんなひとコマを撮影してくれましたo(〃^▽^〃)o

.:*☆.。.:*.☆ .。ありがとうございます。.:*☆ .。.:*☆ .。.:

[ 2006/07/25 17:30 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(1)

いただきものひみつ日記 

 
 リッキーちゃんです


7月22にち

くりりん。の家は月世界、だった。
くりりん。とあそんだ。
おとぎの国のようだったよ

----------
リッキー
0343W6Gx.jpg
7月21にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は雪国、だった。
サミーとあそんだ。
お中元をいただいた。
軽くなでられた。
そうか、そういうことか。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/07/25 14:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/25)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


7月23にち

くりりん。の家は月世界、だった。
くりりん。とあそんだ。
息を止めれば飲み込めます。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
ツチノエも楽しそうだった。

----------
桃次郎
6431t1T8.jpg
7月23にち

あんずの家は雲の上、だった。
あんずとあそんだ。
少々なでられた。
もはや体力勝負だね。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/07/25 13:54 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

ポストペットでお世話になってる方からいただいた写真です♪

色んなカメラで撮影したおはぎの写真です
画像をクリックすると拡大画像が出ます
IKi36v9u.jpg
モノクロ2タイプ。
どちらもレトロ感が素敵ですね(*^_^*)

k9am38A6.jpg kjUoyFtF.jpg
おはぎ、右向き!左向き!
横顔に自信あり??
[ 2006/07/24 23:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペットの写真です


訪問先でのひとコマ


ネコのmickeyちゃんとうちのきなこです。
『うきうき花壇』でのんびりまったり(*^_^*)
いいなぁ~!私も一日中、こんな風にのんびりまったりしたいなぁ~

あたたかいおもてなしをありがとうございます
[ 2006/07/23 22:09 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です

ネコの女の子撮影

桃次郎邸は今、ダークなSFシリーズです。
パープル系のこのシリーズ、幻想的で好きです
桃次郎がクールガイに見えますねー(`▽^*)b
えっ?見えませんか?
やっぱ、自分んちの子は良く見えちゃうんですよねー(;^。^A

写真ありがとうございました♪
[ 2006/07/21 23:27 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/21)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


7月20にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は樹海、だった。
きなことあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、最近、わたしに
"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"
それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
たくさんなでられた。
遊び?それとも本気?

----------
おはぎ
742wp241.jpg
7月20にち

mickeyの家はポストペットパーク前、だった。
mickeyとあそんだ。
座布団さらにもう1まい!?
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
mickeyも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/07/21 16:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レア写真? 

うちのペットが持ち帰った『ひみつ日記』の写真の中にレア?なものを発見!!

訪問ペットちゃん達はペット邸の2Fの宝箱のところまでしか行かないものだと思っていた私。d(-_☆)
それが、やねうらまでお邪魔していたことをこの写真でわかりました。
イソウロウちゃんの歯磨きセットを撮ってきたのかな?(;^。^A
[ 2006/07/21 15:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットメール…その18 

別館『多笑とポスペの日記』より
ペットメール(その18)をUPしました

その 
ペットメール…その18ペットメール…その18

クリックしてね



ひみつ日記(2006/7/20)…BYサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


7月20にち

リッキーの家は竹やぶの中、だった。
リッキーとあそんだ。
途中、雨が降ってたよ。
あと、わいわい砂場をエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
サミー
tct2Ds95.jpg
7月19にち

今日くららのところへいった。
あんずの家は雲の上、だった。
あんずとあそんだ。
草加せんべいをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は字も絵もない本を手に入れた。ラッキー。
あと、白玉の湯に誘ったんだけど、
あんずは来てくれなかった…

----------
サミー
[ 2006/07/20 13:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達の写真です


ミニウサギのサミーですエレベーターから降りてきた瞬間!
なかなか撮れそうで撮れない1枚です。
ありがとうございますm(__)m
QhcZr2bO.jpg
テディベアのきなこです
踊ってる瞬間!これも撮れそうで撮れない1枚です。
このポーズを見て『サタデーナイトフィーバー』を思い出す私って
古い人間??

いつもあたたかいおもてなしをありがとうございますm(__)m
[ 2006/07/19 23:15 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/7/19)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


7月18にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は月世界、だった。
くりりん。とあそんだ。
やっぱりうちが一番落ち着く。
あと、おこさまプールに誘ったんだけど、
くりりん。は来てくれなかった…

----------
セサミント

7月18にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は樹海、だった。
きなことあそんだ。
一回勝負。いや三回勝負
あと、林檎の樹をエンジョイしたよ。
日吉丸も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/07/19 18:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記


くりりんちゃんです


7月18にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
セサミントとあそんだ。
さすが、渦中の人。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、トロピカルリゾートセットをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
くりりん。

7月17にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はローマ闘技場、だった。
きなことあそんだ。
ハムチョコをいただいた。
異常になでられた。
もう飾りどころじゃないね。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
日吉丸も楽しそうだった。

----------
くりりん。
[ 2006/07/19 18:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/19)…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


7月12にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は小笠原の海底、だった。
サミーとあそんだ。
軽くなでられた。
うひゃうひゃと笑ってた。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
らいちも楽しそうだった。

----------
きなこ
PucZb6ME.jpg
7月13にち

今日くららのところへいった。
あんずの家は雲の上、だった。
あんずとあそんだ。
フラッペをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
かなりご親切だった。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/07/19 18:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/19)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


7月19にち

今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家は竹やぶの中、だった。
リッキーとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
ユリイカ!

----------
桃次郎
1rl13PSK.jpg
7月14にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
セサミントとあそんだ。
ペンギンチョコをいただいた。
二世帯住宅?いや違うかも。

----------
桃次郎
[ 2006/07/19 11:50 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/19)…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


7月16にち

モプシーの家は月世界、だった。
モプシーとあそんだ。
富有柿をいただいた。
むっちゃなでられた。
こんな日もあるよね。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
モプシーも楽しそうだった。

----------
ルージュ
0S5BQuO6.jpg
7月18にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
セサミントとあそんだ。
「ここだけの話ね、この前入ったばかりの山本くん、
実はスパイなんだよ~。これがホントの進入社員!」
なるギャルギャグをいただいた。
さて、ネコ界を代表して宣誓にいくか?
あと、トロピカルリゾートセットをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2006/07/19 11:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/7/19)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


7月18にち

今日くららのところへいった。
あんずの家は雲の上、だった。
あんずとあそんだ。
いつものようにサスペンスドラマを見たあと
お使いに行ったら、誰かヒトの影が・・・
!!ぶ・ぶ・ぶら下がってる!!
わぁぁ~たいへんだぁ!!事件だぁぁ!!
『いらっしゃい。一緒にどう?』
昔なつかし
ぶらさがり健康器をいただいた。
少々なでられた。
マニアっぽかったよ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
おはぎ
mHFVemZ5.jpg
7月17にち

今日こんちのところへいった。
くりりん。の家は月世界、だった。
くりりん。とあそんだ。
遠くへの配達で疲れたので、
座ってもいい?と聞いたら、
「いいッスよ!」
なるギャルギャグと共にイスをいただいた。
軽くなでられた。
なかなか強引だった。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/07/19 11:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。
 
 リッキーちゃんです


7月13にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
セサミントとあそんだ。
歯磨きセットをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
リッキー
7483UOa0.jpg
7月16にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は宇宙船の中、だった。
桃次郎とあそんだ。
むっちゃなでられた。
ちょー感げき。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
ゼッタも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/07/19 10:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

