[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年08月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2006年08月 ] 
≪前月 |  2006年08月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くららさんから、いただきもの写真&バトン 

『ポスペの輪』のお仲間のくららさんからいただきものです

くららさんちのあんずちゃん(男の子です)とうちのおはぎのLOVELOVE写真です。

お互いに想いを寄せながらシャイな2匹はなかなか一緒に遊ぶことができませんでした
そして、やっと一歩前進!!一緒に遊ぶことができたのでした~パチパチ…
とっても可愛い2匹♪くららさん
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

*☆*――――――――――――――――――*☆*

実は先日、『ポスペの輪』で隠れさだまさしファンであることを暴露してしまいました
いやまぁ~、隠してたわけでなく語り合うお相手がまわりに居なかったわけでありまして

そして、『ポスペの輪』のお仲間でさだまさしファンの『シンクロナイズドうさちゃん』くららさんから
さだまさしバトンなるものを受け取りました(*^_^*)

では、くららさん♪ハリキッテ答えていきますよぉ~(o^∇^o)ノ

[ 2006/08/31 14:37 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(5)

ひみつ日記(2006/8/31)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


8月27にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
メカチョコをいただいた。
たくさんなでられた。
なんかすごい気合いだったよ。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
桃次郎
4j3649Xr.jpg
8月21にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家はホーリーマウンテン、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
途中、雷がなってたよ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
インも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/08/31 14:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/29)…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


8月29にち

くりりん。の家は龍の輪の中、だった。
くりりん。とあそんだ。
ウサギチョコをいただいた。
えとね、えと・・・
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
きなこ
P5WKDe10.jpg
8月26にち

モプシーの家は樹海、だった。
モプシーとあそんだ。
ご飯とお味噌汁 をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
かなりご親切だった。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
モプシーも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/08/29 15:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/29)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


8月27にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は夕焼け広場、だった。
サミーとあそんだ。
お世話様でした。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
セサミント
Yw2vKdt2.jpg
8月27にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は龍の輪の中、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
軽くなでられた。
驚天動地だった。

----------
セサミント
[ 2006/08/29 14:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのペット達のの写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です

いきなりネコのルージュのヒップのアップで失礼します
ヒップにつけた大きなピンクのリボンが可愛いと思いませんか?
そう思うのは飼い主の私だけかも…(^_^;)

pafYi2r7.jpg4BRa5S0c.jpg
夜のお庭でのルージュ、薄暗い庭でルージュの顔が少しピンクに写ってて美人に撮れてる!
テディのきなこモノクロ写真にのおやつ!!
なんだか事件の臭いが…


今日陝西省岐山県周公廟の門番さんちの秋風五丈原ちゃん撮影
5U64X7A8.jpg
お食事中のルージュ!いつも思うことですがペット達が食事に使うこのスプーン!!普段はどこに隠し持っているのか( ̄ー ̄?)
小さな疑問、でもあまり深くは考えていません

PAirPB6l.jpg
ピエロのきなこ。
部屋の隅でポツン…。ちょっと寂しげな感じです。

keikoさんちのmickeyちゃん撮影
SACPz6wI.jpg

7R0Mh1S8.jpg
テーブルのまわりをグルグルしているセサミントとサミー
この瞬間に撮影してもらうことが多いみたいです。
訪問ペットちゃんが写真を撮るタイミングは3回ありますよね。
ペットちゃんが手紙をテーブルに置いたあと。
おやつを食べたあと
遊具で遊んだあと
写真を撮ってもらいたいときはこの3回のチャンスを狙うといいみたいですね

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
くららさん、今日陝西省岐山県周公廟の門番さん、keikoさん☆
可愛い写真をありがとうございます♪
。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
[ 2006/08/26 23:27 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/26)…BYルージュ 


8月19にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は江戸城のそば、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
F00どんな踊りも長時間踊れるスーパーオドリタケをいただいた。
なんか、絶景、って感じだった。

----------
ルージュ
14Z1SRdX.jpg
8月18にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はがらくた置き場、だった。
桃次郎とあそんだ。
むっちゃなでられた。
なかなか感心な人だね。

----------
ルージュ
[ 2006/08/26 22:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/23)…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


8月21にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家はホーリーマウンテン、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
迷ってしまいました。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
インも楽しそうだった。

----------
きなこ
QO56x460.jpg
8月18にち

あんずの家はじめじめした森、だった。
あんずとあそんだ。
宇宙人ジュースをいただいた。
死ぬほどなでられた。
保護欲直撃?

----------
きなこ
[ 2006/08/23 23:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

1000件達成!! 

私が管理、参加しているポストペットのML『ポスペの輪』の投稿数が今日
1000件を達成しました
(* ´▽` )v ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆ v( ´▽` *)

このMLを開設をした頃は参加者が少なく、自分のペットが行き来していると言う寂しい状態だったのが、少しずつ参加者が増えて色んな飼い主さんの色んなペットちゃん達が遊びに来てくれるようになりました
投稿が1000件に達したのも参加者の方達が盛り立ててくださったからこそと感謝しております
☆^ヽ(*^-゚)v皆さま、どうもありがとうございます♪v(゚∇^*)/^☆
そして、これからもヨロシクね\(*^▽^*)/
[ 2006/08/22 23:16 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのおはぎの写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です♪

おっ!おはぎちゃん、せっかく可愛く撮ってもらったのに少し汚れてますねー洗ってあげないと

ktJ87jAA.jpg
コモモ族のうしろ姿かわいい~
尻尾がキュ~ト(`▽^*)b


(* ´▽` )v ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆ v( ´▽` *)
くららさん♪ありがとうございます☆彡
(* ´▽` )v ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆ v( ´▽` *)
[ 2006/08/22 16:04 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/8/22)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


8月18にち

クロオの家は江戸城のそば、だった。
クロオとあそんだ。
桜のあんぱんをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
いつもとキャラが違ってた?
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
クロオも楽しそうだった。

----------
おはぎ
956nt773.jpg
8月20にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は江戸城のそば、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
いらっしゃーい!ここは桜井の笠蕎麦処っす。
笠山荒神にお参りのついでに食べていかな~い?
ということで、
なめこ入りおろしそばをいただいた。
軽くなでられた。
忠誠を誓いそうになった。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
秋風五丈原も楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/08/22 15:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのセサミントの写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です♪
31LB9q7v.jpg
食事中と入浴中のセサミ。
家具の色が鮮やかなので『おとぎの国のセサミ』と言う感じです(*^_^*)

u0mfpH94.jpg5Bav1x37.jpg
セサミの背中。
モノクロの方は哀愁漂ってますね
カラーの方はちょっとスネてます!って感じですね

(* ´▽` )v ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆ v( ´▽` *)
くららさん♪ありがとうございます☆彡
(* ´▽` )v ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆ v( ´▽` *)
[ 2006/08/21 22:32 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/21)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


8月20にち

モプシーの家はきのこ天国、だった。
モプシーとあそんだ。
あの態度には、どこかにウソがあるね。カンだけど。

----------
セサミント
Sko50o73.jpg
8月20にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は江戸城のそば、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
いらっしゃーい!ここは桜井の笠蕎麦処っす。
笠山荒神にお参りのついでに食べていかな~い?
ということで、
なめこ入りおろしそばをいただいた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
秋風五丈原も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/08/21 22:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記


くりりんちゃんです


8月17にち

リッキーの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
リッキーはいなかった。
二階建ての家、だった。

----------
くりりん。
5HkMK1N9.jpg
8月18にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はがらくた置き場、だった。
桃次郎とあそんだ。
やっぱりうちが一番落ち着く。

----------
くりりん。
[ 2006/08/21 13:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/21)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


8月8にち

モプシーの家は鳥の巣の中、だった。
モプシーとあそんだ。
桜のあんぱんをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
コクと重みがあった。

----------
桃次郎
59W4s2Rh.jpg
8月15にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は乙女薔薇園、だった。
ルージュとあそんだ。
ペンギンチョコをいただいた。
平穏無事にて。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ルージュも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/08/21 12:54 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちの桃次郎の写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です♪

背中に子亀、そのまた背中に孫亀を乗せた桃ちゃんですっ!
(亀専用のアクセです)
ZbK30ADc.jpgYhH6T0sf.jpg
873faexn.jpg5z50Cqm4.jpg
イソウロウの属性が悪なので、どうしても家具がダークになるからバックが黒いんですよね。
でも、逆にペットが引き立ちますね。
左下のお風呂でジャブジャブしている写真、かなり好きです。

☆^ヽ(*^-゚)vくららさん♪いつもありがとうございますv(゚∇^*)/^☆
[ 2006/08/19 23:32 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/19)…BYサミー 

image003.gif

サミーのひみつ日記

8月14にち

あんずの家はタンポポ畑、だった。
あんずとあそんだ。
ヘンなドリンクをいただ゛イタ。
蛇ブジヤBU!$、洗ワレレレ、。タ。
鬢サ、ソク蝪「ナ?ェシヤ。
$G廊、:$コ*ウチ、SG゛、キ、ソ..
パヌニ・コシヨナ?ソ、熙た。

----------
、モ、ォ、


えへ。

ふふ、バグったと思ったでしょ?

飼い主さんの愛読書「騙しのテク百選」をいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
かなりご親切だった。
あと、LOVELOVEベンチに誘ったんだけど、
あんずは来てくれなかった…

----------
サミー
OwW04377.jpg
8月16にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は東海道の宿場町、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
野菜スープをいただいた。
ビタミンほきゅうしなくちゃ。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
サミー
[ 2006/08/19 23:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

So-net キャラクター夏祭り 

今、So-netで『キャラクター夏祭り』を開催してますね(*^_^*)

そのイベント会場に、PostPet V3のタッチ&トライのコーナーを設けていて。私たちが飼っているペットを送り込む事ができる!
しかも『なかよし』設定をしてカメラを持たせると写真撮影もOKと言うことで…さっそくうちのペットのおはぎをお使いに出しました。

そして…1時間後『ひみつ日記』を持って帰ってきました(o^-')b

8月18にち

今日ママのところへいった。
モモの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
モモとあそんだ。
それはそれ、これはこれ。

----------
おはぎ
。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆


8月18にち

今日ママのところへいった。
モモの家は竹やぶの中、だった。
モモとあそんだ。
二階建ての家、だった。

----------
おはぎ
[ 2006/08/18 16:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

JIFU ROCK サマーフェスティバル'06 

JIFU ROCK サマーフェスティバル'06に参加してきました。

詳しくはhttp://www.postpet.so-net.ne.jp/park/mountain/rock/


参加したのはコモモのおはぎ
ちゃんと朝まで踊れたかしら…??

ポストペット公式ホームページ
[ 2006/08/18 16:00 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。
 
 リッキーちゃんです


8月17にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は灯台のある入江のそば、だった。
サミーとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
みんな、そろそろ大人になろうよ。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
リッキー
[ 2006/08/18 15:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

こんちさんからいただきものです。
こんちさんのペット「くりりん」ちゃんのひみつ日記


くりりんちゃんです


8月8にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は謎の惑星の上、だった。
桃次郎とあそんだ。
地蔵って・・・

----------
くりりん。
[ 2006/08/18 15:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/18)…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


8月14にち

モプシーの家は雪の結晶の上、だった。
モプシーとあそんだ。
「これ、どうぞ。今年は少ししか用意してないから
ほかのペットにはナイショね!」
あまり数がないらしく
ごく内輪だけに配られたうちわをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
C9CBJXx8.jpg
8月17にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は灯台のある入江のそば、だった。
サミーとあそんだ。
少々なでられた。
性格:おしゃま、と。

----------
ルージュ
[ 2006/08/18 13:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのおはぎの写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です♪

画像をクリックすると大きな画像が見れます
0w7O5qmG.jpg
夏の風物詩と言えば『おばけ』火の玉をくっつけててきもだめし用コスプレしているおはぎです。
マークを出したりしてあまり怖くないですね(;^。^A


A4H6jN05.jpgIKXI9d1J.jpg
後頭部の!!これは少し怖いかも…( ̄▽ ̄;)
右側の写真、おはぎとからかさのおばけの表情が可愛いのでお気に入りの1枚です。

★"゚★('-^v)くららさん♪いつもありがとうございます(v^-')。.::・"☆
[ 2006/08/17 23:37 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/17)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


8月16にち

リッキーの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
軽くなでられた。
こっちは、オリジナリティで勝負さ。

----------
おはぎ
TP1I6510.jpg
8月16にち

クロオの家は江戸城のそば、だった。
クロオとあそんだ。
Icing Biscuitsをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
なぜかウケてた。
今日はこうらを手に入れた。ラッキー。
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
クロオも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/08/17 22:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/17)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

8月16にち

リッキーの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
何代目のマドンナが好み?
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
キッカリも楽しそうだった。

----------
セサミント
l0l26Bna.jpg
8月13にち

くりりん。の家は月世界、だった。
くりりん。とあそんだ。
愛について語った。
10年早いと大目玉をいただいた。
途中でUMA発見!
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/08/17 15:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものひみつ日記 

ゆーたんさんちのリッキーちゃんが持ち帰った、うちのペット邸での「ひみつ日記」を公開します。
 
 リッキーちゃんです

8月13にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はがらくた置き場、だった。
桃次郎とあそんだ。
この前、大阪に行ってきてん。
たこ焼きを食べながら
普通に歩いてただけやのに
通りすがりの人に
「なんでやねん」(><)\(¨*)と
意味のないつっこみをいただいた。
少々なでられた。
オチが読めない・・・

----------
リッキー
hQczmJ2x.jpg
8月12にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はがらくた置き場、だった。
おはぎとあそんだ。
いわゆる一つのメールメーキング?(明らかに誤用)
あと、LOVELOVEベンチに誘ったんだけど、
おはぎは来てくれなかった…

----------
リッキー
[ 2006/08/16 22:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのセサミントの写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です♪
evz2Z56d.jpg
7t5x7jHa.jpg題して『おやつとセサミント』
訪問ペットちゃんに出したおやつを横取りせずに待つお行儀の良いセサミント
画像をクリックすると大きな画像が見れます
[ 2006/08/14 23:23 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのルージュの写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です♪


ペット邸の庭をお散歩するルージュ
気まぐれ猫のルージュ、気が向いた時しかカメラ目線を送ってくれません

陝西省岐山県周公廟の門番さんちの秋原五丈原ちゃんが撮ってくれた写真です。

パトランプカメラで撮ってくれた写真。
グラフィックな感じで新鮮ですね(*^_^*)
奥に写っているのはイソウロウのナイロン、真ん中はルージュ…ん?
この右端の物体は??ひょっとして『たこさんウィンナー?』
ゞ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)おいおい 

陝西省岐山県周公廟の門番さん、くららさん
可愛い写真をありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆
[ 2006/08/13 21:45 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/13)…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


8月2にち

リッキーの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
愛について語った。
10年早いと大目玉をいただいた。
たくさんなでられた。
ストレスがふっとんだ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
キッカリも楽しそうだった。

----------
ルージュ
49Xa931B.jpg
8月12にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はがらくた置き場、だった。
おはぎとあそんだ。
訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ~!おやまぁ~」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら
『アルミ缶の上にあるみかん』をいただいた。
軽くなでられた。
すっっっっっごい勢いだった。

----------
ルージュ
[ 2006/08/13 21:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/8/12)…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


8月8にち

あんずの家は雲の上、だった。
あんずとあそんだ。
何と飼い主さんから1億円いただいた!
こないだロト6で3億円あてたんだって!
今度お台場にマンションを買うらしい!

エラーが出るほどなでられた。
みんな楽しそうだった。

----------


・・・はっ。夢か。

はずれたロト6をいただいた。
むっちゃなでられた。
なでかたに愛がこもってた。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
きなこ
Yagmwq90.jpg
8月8にち

クロオの家はレンガ造りの家の中、だった。
クロオとあそんだ。
友達と「シンデレラ」の本を読んだの。
お姫様になりたいなぁ。
毎日きれいなドレスを着てひろぉいお城に住むんだ。
でもお姫様になったら配達できないよね。
だったらお姫様より配達する方がいいなぁ。

一度お姫様のドレスを着て配達してみたいです♪
シンデレラの絵本をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
そうそう、そんな感じ。
今日は第二ボタンを手に入れた。ラッキー。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
クロオも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/08/12 18:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

いただきものひみつ日記 

『ポスペの輪』のお仲間よりいただいた"うちのサミーの写真です

くららさんちのペットちゃん達が撮ってくれた写真です♪
ありがとうございます

下から撮ったアップ写真?可愛く撮ってもらいました(*^_^*)
x2XY6jAX.jpg
お庭で遊ぶサミーです♪

☆^ヽ(*^-゚)vくららさん、ありがとう♪v(゚∇^*)/^☆
[ 2006/08/11 15:00 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

