[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年10月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 
≪前月 |  2006年10月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつ日記(2006/10/31)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


今日TAEのところへいった。
ルージュの家は血の池地獄、だった。
ルージュとあそんだ。
なかなかお世話様でした。

----------
桃次郎

hGa0n1S3.jpg
今日TAEのところへいった。
アリスの家は大都市の港湾、だった。
アリスとあそんだ。
さすが、渦中の人。

----------
桃次郎
[ 2006/10/31 16:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達からいただいたうちのオードリーの写真です

keikoさんちのmickeyちゃん撮影

イソウロウと一緒に遠くを見るオードリー。
何を考えてるのかな??

くららさんちのあんずちゃん撮影
PT4LjWfJ.jpg
ラブリーサングラスを付けたオードリー。
オードリーの色はラブリーサングラスから出しました。

めいみさんちのペットちゃん撮影
8T8JW03Y.jpg
バリバリ女の子っぽくしてみました。
イメージは白雪姫だったんだけど…ん~なんか違うんですよねー

門番さんちの秋風五丈原ちゃん撮影
74Tf4bCu.jpg
歩くオードリー♪
SRHyk8z6.jpg
座るオードリー。
コモモはしぐさが幼児のようで可愛いですよね。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
keikoさん、くららさん、めいみさん、門番さん
いつもありがとうございます
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

[ 2006/10/30 17:27 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/30)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


今日俺様何様不要見怪のところへいった。
ブルーサファイアの家はエグ・ゾーダス、だった。
ブルーサファイアとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
一回なでられた。
びっくりどっきり。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント

Y3IZ72n9.jpg
ロイの家はタコの壺、だった。
ロイとあそんだ。
ハートのキャンディをいただいた。
むっちゃなでられた。
門番?

----------
セサミント
[ 2006/10/30 16:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/10/30)…BYオードリー 

オードリーのひみつ日記
オードリー


あんずの家は宇宙船の中、だった。
あんずとあそんだ。
うさおやつをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
逆転!無罪!
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------
オードリー

z75r7LFv.jpg
バーリーの家はタンポポ畑、だった。
バーリーとあそんだ。
富有柿をいただいた。
途中でUMA発見!
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
バーリーも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2006/10/30 15:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/10/29)…BYロッド 

ロッドのひみつ日記

5076s4lC.jpg

今日たえのところへいった。
サミーの家は麦畑、だった。
サミーとあそんだ。
イヌチョコをいただいた。
途中、雷がなってたよ。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
パロミノも楽しそうだった。

----------
ロッド


ルージュの家は血の池地獄、だった。
ルージュとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢
をいただいた。
少々なでられた。
あれこそユートピア?
今日は編みかけマフラーを手に入れた。ラッキー。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
ルージュも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2006/10/29 22:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

2006.秋のポスコレ? 

我が家のペット邸に遊びに来てくれるペットちゃん達。
いつも飼い主さんたちのセンスがキラリと光るおしゃれさんたち
そこで、
『2006、秋のポスペコレクション…byポスペの輪』
ということでペットちゃん達のファッションショーです♪

門番さんちの秋風五丈原ちゃん
グリーンのボディにピンクのリボンが映えてます。
メイクもバッチリ!!つけまつげがキュートです

WS001185.jpg
くららさんちのあんずちゃん
赤ちゃんのおむつとおしゃぶりの組み合わせ♪
コモモ族だからこそ似合う組み合わせですね。
耳につけた水色のリボンで子供っぽくなりすぎるのを抑えてます。
歩き方が可愛すぎ~

WS001134.jpg
めいみさんちのピンガーちゃん
頭の上のカメラが彼女のトレードマークです♪
ピンガーちゃんもピンクのリボンですね♪
誰もがどこにでも付けられるリボンはポストペットのおしゃれ必須アイテム?
胸に付けたデイジーが清純さをアピールしてます。
[ 2006/10/27 22:12 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(4)

ブルーサファイアちゃん…ロッド邸にて 

門番さんちのビッグハムスターのブルーサファイアちゃんがうちのハムスターのロッド邸に遊びに来てくれたときの様子を撮ってみました。


翠のブルーサファイアちゃんが砂場で芸術作品を見せてくれます。
かぼちゃ姿のうちのロッドがおまぬけ?かも(;^。^A


[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2006/10/27 00:16 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(2)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達、めいみさんからのいただきものです♪

めいみさんちのペットウサコちゃん邸にうちのセサミントが遊びに行ったときの様子を写真におさめてくださいました。

ラジコン飛行機DXで飛行中のセサミント"気分爽快"って感じで楽しそうです。
操縦士はウサコちゃん下の方で小さく写ってます(*^_^*)

20061023183629.jpg
ウサコちゃん邸で温かいおもてなしと楽しいひとときを過ごして大満足のセサミント♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
めいみさん♪ありがとうございます☆彡
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[ 2006/10/26 23:50 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/10/26)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


リッキーの家はテキサスの荒野、だった。
リッキーとあそんだ。
途中、雨が降ってたよ。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
アオも楽しそうだった。

----------
セサミント

l2j68C2k.jpg
桐丸の家は雲の上、だった。
桐丸とあそんだ。
愛情チョコレートをいただいた。
一回勝負。いや三回勝負
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
桐丸も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/10/26 22:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/10/24)…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


mickeyの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
mickeyとあそんだ。
ハピー!ハピー?

----------
きなこ

7S2L6Ewm.jpg
ピンガーの家はレンガ造りの家の中、だった。
ピンガーとあそんだ。
フランスパンをいただいた。
一回なでられた。
また行きたいな。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
ピンガーも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/10/24 17:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(3)

1500件目のメッセージを運んだのは… 

『ポスペの輪』のペットちゃんのお使いが
1500件達成

1500通目のメッセージを運んでくれたキリ番ペットちゃんは…


めいみさんちのウサコちゃんでした。
ありがとうございます♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
『ポスペの輪』の参加者の皆様のおかげで1500件達成できました。
ありがとうございますm(__)m
これからもヨロシクおねがいします
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[ 2006/10/22 23:20 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

コモモV3!伝説のラスボスと戦う… 

くららさんちのあんずちゃんがうちのオードリー邸に遊びに来たときの様子を録画してみました。

可愛い仮面ライダーV3のアクセで遊びにきてくれたあんずちゃん
うちのオードリーにもV3を着せて『伝説のラスボス』と戦わせるつもりだったのですが…

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2006/10/21 21:43 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/21)…BYサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


今日たえのところへいった。
桃次郎の家は灯台のある入江のそば、だった。
桃次郎とあそんだ。
もちょっとすっきりさせたい。

----------
サミー


ウサコの家は雲の上、だった。
ウサコとあそんだ。
かぼちゃマフィンをいただいた。
二世帯住宅?いや違うかも。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
ウールも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/10/21 11:54 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(4)

ひみつ日記(2006/10/20)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


あんずの家は宇宙船の中、だった。
あんずとあそんだ。
むっちゃなでられた。
あれってマジ?
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------
セサミント


今日君よ知るや南の国のところへいった。
☆檸檬公主の家は雲の上、だった。
☆檸檬公主とあそんだ。
あそこに見えるのは縄文時代の古代祭祀場だ~っと
叫びながら、神野山を歩いた。
鍋倉渓の謎
http://www.vill.yamazoe.nara.jp/iwakura/iwakura.htm#daisankakei
をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
軽くなでられた。
晴れときどき雷雨、くらい。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2006/10/20 22:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達からいただいたうちのセサミントの写真です

門番さんからのいただきものです
6g759N6k.jpg
モノクロとカラーのセサミントです。
色以外で違うところはどこでしょう?
答え…撮影日です
ixm9847U.jpg
夜のペット邸の庭、物思いにふけるペットが1匹…
( ̄▽ ̄;)おやじカツラと茶釜でなければ絵になるんだけどねぇ~

こんちさんちのくりりん。ちゃん撮影x8lxnuSi.jpg
のぞき??
セサミちゃん!そんな悪趣味なことをしてはいけませぇぇぇ~んヾ(*`Д´*)ノ"

*☆*――――――――――――――――――*☆*
門番さん、こんちさん♪ありがとうございます

*☆*――――――――――――――――――*☆*
[ 2006/10/20 17:16 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/20)…BYオードリー 

オードリーのひみつ日記
オードリー


桐丸の家は雲の上、だった。
桐丸とあそんだ。
お菓子の詰め合わせをいただいた。
拾い食い自粛中。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
桐丸も楽しそうだった。

----------
オードリー

qKLL3lX0.jpg
くりりん。の家は血の池地獄、だった。
くりりん。とあそんだ。
紫いもモンブランをいただいた。
あれって、イソウロウなのかな?
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ヤンも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2006/10/20 15:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

お使いぺんこちゃん…オードリー邸にて 

門番さんちのお使いぺんこちゃんがうちのオードリー邸に遊びに来たときの様子を録画してみました。

シーソーで遊ぶ2匹が可愛いです♪

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2006/10/20 15:27 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/19)…BYアリス 

image003.gif
アリスのひみつ日記


くりりん。の家は血の池地獄、だった。
くりりん。とあそんだ。
ここだけの話、ぼくねぇペット邸のエレベーターが
(ノ><)ノ怖いの!
だって、アレ!バランスをくずしたら転落しちゃうよ!!
転落したら大怪我しちゃうし(>_<)

それを飼い主さんに訴えたら…
「じゃ、これを使いなさい」って命綱をいただいた。
勝負いどまれた。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
アリス

8Se0JGMb.jpg
今日君よ知るや南の国のところへいった。
☆檸檬公主の家は月見ヶ原の真ん中、だった。
☆檸檬公主とあそんだ。
ファイトいっぱつ~!
なぜか未だにコモモのぬいぐるみが付いて来るキョーレツ桃の味をいただいた。
一回なでられた。
こっちに来てくれないかな。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
アリス
[ 2006/10/19 22:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/19)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


桐丸の家は雲の上、だった。
桐丸とあそんだ。
3色マカロンをいただいた。
芸のためなら一肌ぬぐよ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
桐丸も楽しそうだった。

----------
おはぎ

pNkWxc54.jpg
今日TAEのところへいった。
オードリーの家はじめじめした森、だった。
オードリーとあそんだ。
まだまだ修行中?
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
オードリーも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2006/10/19 21:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達からいただいたうちのアリスの写真です

くららさんちのあんずちゃん撮影
464cn916.jpg
うちの新ペットテディのアリスです。
薄いピンクで性別は女の子♪女の子らしいキャラをイメージして作りました


門番さんちの秋風五丈原ちゃん撮影VSFTtn84.jpg
王子様っぽいですよね。
こうやって見るとテディっておりこうさんっぽく見えますね。
7hS89ITd.jpg6kOPQOij.jpg
颯爽と歩くアリスとボ~っと突っ立ってるアリス
[ 2006/10/18 23:31 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/18)…BYロッド 

ロッドのひみつ日記


今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は食器棚の中、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
そこじゃないよ。

----------
ロッド

T4jPPE6J.jpg
くりりん。の家はふしぎな森の中、だった。
くりりん。とあそんだ。
ここに来る途中、さわやかなオーラのある人に声をかけられた。
「涙は心の汗だ!なんて昔、とある人が言ったけど君は最近
涙を流したことあるかい?」
だって。( ̄▽ ̄;)
それから返事をする間もなく、
「じゃ、これを見なさい」と『青春ドラマ』のDVD
をいただいた。
これ、テストに出ると言われたらしい。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ヤンも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2006/10/18 21:54 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ディノなカメ達 

門番さんちの秋風五丈原ちゃんとうちの桃次郎の原始ごっこ?

10月のアクセをつけた2匹のペット
部屋が狭く感じます、その為に秋風五丈原ちゃんが大変なことに

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2006/10/18 18:15 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(2)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達からいただいたうちのの写真です

keikoさんちのmickeyちゃん撮影

ポストペットのイヌっていつも舌を出してますよね
オマヌケキャラ?

くららさんちのあんずちゃん撮影
EG2A1Tk4.jpg
「上に参りまーす」それとも「下に参りま~す」かしら?
ひと昔前のエレベーターガールっぽい?

めいみさんちのぺっとちゃん撮影
0euYRD52.jpg
こら!人の家の中を覗いてはいけません
…でも、窓に届いてないですね

門番さんちの秋風五丈原ちゃん撮影
TKmfjPLD.jpg

PgrvLfqL.jpg
「ねぇ、ねぇ、シーソーで遊ぼうよ」
イソウロウくんを誘ってます…

(* ´▽` )v ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆v( ´▽` *)
keikoさん、くららさん、めいみさん、門番さん
ありがとうございます
[ 2006/10/16 23:40 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(1)

ひみつ日記(2006/10/17)BY…忍 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


リッキーの家はテキサスの荒野、だった。
リッキーとあそんだ。
少々なでられた。
何か、あったんだろうか。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
アオも楽しそうだった。

----------


FmXOZRJi.jpg
桐丸の家は蜘蛛の巣の上、だった。
桐丸とあそんだ。
ピオーネをいただいた。
少々なでられた。
なんだか・・そんなつもり気分。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
桐丸も楽しそうだった。

----------

[ 2006/10/16 17:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/14)…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


桐丸の家は蜘蛛の巣の上、だった。
桐丸とあそんだ。
皿うどんをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
かなりの偉人さんかも。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
桐丸も楽しそうだった。

----------
きなこ

46t6KOm4.jpg
今日TAEのところへいった。
忍の家は江戸城のそば、だった。
忍とあそんだ。
ペンギンチョコをいただいた。
もはやマハラジャ?
あと、宇宙旅行をエンジョイしたよ。
忍も楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2006/10/14 23:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達からいただいたうちのおはぎの写真です(ハロウィン仕様)

めいみさんちのペットちゃん撮影

ハロウィンおはぎ♪
テーブルのおやつは私が作ったものです
アップにすると絵をごまかしたところがバレバレです…┐(-。ー;)┌

門番さんちのペットちゃん撮影
fRr0rWzH.jpg8HO78tyr.jpg
使用前、使用後って感じです。左が使用前(汚れてます)、
右が使用後(キレイになりました)
79hOSA6Q.jpg
イソウロウとの仲良し写真♪

くららさんちのあんずちゃん撮影
lYwZRVs6.jpg
「正義のペット!パンダマンおはぎ!、ただいま参上!」
かぶりもの大好きですo(〃^▽^〃)o

*☆*――――――――――――――――――*☆*

めいみさん、門番さん、くららさん
ありがとうございます(*^_^*)

*☆*――――――――――――――――――*☆*
[ 2006/10/14 17:08 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達からいただいたうちのペットたちの写真です

10月はハロウィンと言う事で
うちのペットたちにもハロウィンのアクセをつけました…

keikoさんちのmickeyちゃん撮影
桃次郎のハロウィンスタイル。

くららさんちのあんずちゃん撮影
l0bL4y69.jpg
「きなこちゃん、起立~!後ろの人!!まっすぐ立ちなさい!!」
m604R6J3.jpg
イソウロウに恋する(?)おはぎ??

門番さんちのペットちゃん撮影
P51424D1.jpg
かぼちゃ頭のルージュ。
なんだか頭が重そうです(;^。^A
L2H1j6M9.jpg
暗闇のなかに浮かぶ怪しい白い影…がいこつ?卵?(゚-゚;)ヾ(-_-;) ナンデヤネン...
その正体は…桃次郎のあたまでした(*^_^*)

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

keikoさん、くららさん、門番さん
・:*:・ありがとうございます・:*:・

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
[ 2006/10/14 15:39 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/10/13)…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


今日君よ知るや南の国のところへいった。
☆檸檬公主の家は雲の上、だった。
☆檸檬公主とあそんだ。
まっちゃんも食べに来た、大阪の天神橋筋商店街だというのに、
広島風お好み焼きの店「厳島」でお水を一杯をいただいた。
足したり引いたりしたい。
今日はクロスを手に入れた。ラッキー。

----------
おはぎ


ロイの家はタコの壺、だった。
ロイとあそんだ。
サンドイッチをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
少々なでられた。
展開が読めない・・・

----------
おはぎ
[ 2006/10/13 22:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

☆檸檬公主ちゃん…忍邸にて 

門番さんちの☆檸檬公主ちゃんちゃんがうちの桃次郎邸に遊びに来たときの様子を録画してみました。

遊具『宇宙旅行』で遊んでいる可愛い檸檬ちゃんが見れます♪

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2006/10/13 21:55 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/10/10)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記

今日たえのところへいった。
サミーの家は麦畑、だった。
サミーとあそんだ。
栗をいただいた。
それはそれ、これはこれ。
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
桃次郎

61f8x0il.jpg
あんずの家は水族館、だった。
あんずとあそんだ。
栗ごはんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/10/10 23:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

