[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2006年11月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 
≪前月 |  2006年11月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真です♪ 

めいみさんからいただいたうちのペットの写真です♪


肉まんを頭に乗せて
モデル歩きを習得するおはぎ?

SRE144T0.jpg
柿を見て大喜びするネコのルージュ?
[ 2006/11/30 23:09 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

ゆーたんさんよりいただきものです♪

コモモ族のリッキーちゃん撮影


まずはおはぎのドアップです。
迫力あります(;^。^A


f41L12ax.jpg
カメラの前に突然現れたおはぎ!
[ 2006/11/28 22:56 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

めいみさんからうちのペットの写真をいただきました。


ギターを弾きながらスプーンを持つきなこ♪
食べる間も惜しんで音楽活動??

353tDmeE.jpg
ウェディングドレスのオードリー♪なんだか楽しそうですね。

[ 2006/11/27 17:35 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…Byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


くりりん。の家は鬼の足元、だった。
くりりん。とあそんだ。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
サミー

LitG990r.jpg
今日TAEのところへいった。
忍の家は水墨川のほとり、だった。
忍とあそんだ。
きくらげのスープをいただいた。
それはそれ、これはこれ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ニッコリも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/11/27 14:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


リッキーの家は枯れ井戸の中、だった。
リッキーとあそんだ。
隠しとおせるとでも?
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
アオも楽しそうだった。

----------
桃次郎

cm83evfP.jpg
mickeyの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
mickeyとあそんだ。
アンダーグラウンド?
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
mickeyも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/11/27 14:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…Byルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


今日たえのところへいった。
おはぎの家は東海道の宿場町、だった。
おはぎとあそんだ。
「キリン 生茶」をいただいた。
和もののネコなので、和風にあこがれるよ。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ウッカリも楽しそうだった。

----------
ルージュ

9s3KABZS.jpg
今日TAEのところへいった。
忍の家は江戸城のそば、だった。
忍とあそんだ。
「キリン 生茶」をいただいた。
OSが豹柄ってどうよ。
今日は虹のかけらを手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ニッコリも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2006/11/27 13:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

双子CAT? 

門番さんちの週替わりペットちゃん。
今週はネコのふわふわちゃん
ふわふわちゃんは、なんと!うちのルージュと同じ"赤いネコ"(*^_^*)

これは、うちのルージュとのツーショットを撮らねば!!
と言う事で双子のような2匹の優雅で可愛い様子を撮りました


[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2006/11/27 13:23 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

こんちさんからのいただきものです♪

イヌのくりりん。ちゃん撮影

忍のオマヌケ写真(*≧m≦*)ププッ
ポスペのイヌって、いつも舌を出してるんですよね。
なんかオマヌケな感じです(;^。^A


[ 2006/11/25 22:25 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(1)

ひみつ日記(2006/11/23)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

ueKJFom7.jpg
バーリーの家はモンドリアン調、だった。
バーリーとあそんだ。
松茸をいただいた。
カラーコーディネートって案外重要だね。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
バーリーも楽しそうだった。

----------
セサミント

vDG0s6nd.jpg
桐丸の家は原っぱの真ん中、だった。
桐丸とあそんだ。
千歳飴をいただいた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ウールも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2006/11/23 22:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/22)…BYオードリー 

オードリーのひみつ日記
オードリー


くりりん。の家は鬼の足元、だった。
くりりん。とあそんだ。
アーモンドチョコレートをいただいた。
軽くなでられた。
こんなに平和でいいのかな?

----------
オードリー

9kYRK41G.jpg
ロイの家はホーリーマウンテン、だった。
ロイとあそんだ。
エリンギのホイル焼をいただいた。
あの音、超音波かと思った。

----------
オードリー
[ 2006/11/22 21:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/22)…BY忍 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


mickeyの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
mickeyとあそんだ。
大人買いもいいかも。
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
mickeyも楽しそうだった。

----------


di9saHD8.jpg
今日TAEのところへいった。
ロッドの家は謎の惑星の上、だった。
ロッドとあそんだ。
「キリン 生茶」をいただいた。
そんなに似てるかな。

----------

[ 2006/11/22 21:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

訪問ペットちゃんたちと遊ぶ♪ 

いつもうちのペット邸に遊びにきてくれる『ポスペの輪』の常連ペットちゃん達の様子をキャプチャー写真で撮ってみました。

keikoさんちのmickeyちゃん
poswa11013.jpg
mickeyちゃん♪ジャンプする姿も優雅ですね。
おはぎはひっくり返りそうです(*≧m≦*)ププッ

門番さんちのデスちゃんposwa11012.jpg
不思議おやつを食べて飛行スタイル!!
ロボットだからこそ出来る技!おみごとです
[ 2006/11/20 18:02 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

いただきもの写真です♪ 

keikoさんからのいただきものです。

ネコのmickeyちゃんが撮ってくれました。

窓の外を見つめる
ロッドとイソウロウ。
可愛いですo( ≧▽≦ )o
[ 2006/11/20 13:46 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

ゆーたんさんからのいただきものです。

黄色のコモモの男の子リッキーちゃんが撮ってくれました。

DJおはぎ♪オーラ(?)が漂ってます
[ 2006/11/20 13:35 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/17)…BYアリス 

image003.gif
アリスのひみつ日記


mickeyの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
mickeyとあそんだ。
かなしいことなんかないよ。
今日はカッコイイ消火器を手に入れた。ラッキー。
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
mickeyも楽しそうだった。

----------
アリス

9KR3Rlv4.jpg
ピンガーの家は麦畑、だった。
ピンガーとあそんだ。
「そういえば今日、誕生日だよね?!」
誰の?と聞き返す間もなく、
「はっぴーばーすでーww」
と、すごい勢いで祝福された。
…え?誕生日にはまだ早いんだけど……
なんだか早いけど誕生日プレゼント
をいただいた。
一回なでられた。
・・・・むむむむむこの味は・・・。

----------
アリス
[ 2006/11/17 23:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

ひみつ日記(2006/11/17)…BYサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


くりりん。の家は鬼の足元、だった。
くりりん。とあそんだ。
少々なでられた。
何か、あったんだろうか。

----------
サミー

p69h9acO.jpg
今日ゆーたんのところへいった。
リッキーの家はレンガ造りの家の中、だった。
リッキーとあそんだ。
マイナスイオンをいただいた。
もちょっとすっきりさせたい。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/11/17 22:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/15)&ペットメール…BY忍 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


今日俺様何様不要見怪のところへいった。
ブルーサファイアの家はエグ・ゾーダス、だった。
ブルーサファイアとあそんだ。
軽くなでられた。
ごちそうさまでした。

----------


6wq6r2q1.jpg
今日TAEのところへいった。
ロッドの家はファラオの砂漠、だった。
ロッドとあそんだ。
柳の下には土壌が埋まってんの??
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
テラも楽しそうだった。

----------

[ 2006/11/15 17:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/14)…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

00EPgEsp.jpg
あんずの家はファラオの砂漠、だった。
あんずとあそんだ。
ええとこ来てくれたねぇ~
おやつの時間やねん。一緒に食べよ
お腹すいてたら、これも食べていいよ

ふ~ん・・・
うちらのおやつって飼い主の好みやん
もしかして自分の好みと、あわんとか?

うっ!・・
そ、そんな事ないよ

ふ~ん
と「チョコレートケーキ」をいただいた。
死ぬほどなでられた。
実は兄弟?そんなことないよね。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
セサミント

XyGpHqd9.jpg
ロイの家はタコの壺、だった。
ロイとあそんだ。
ご飯とお味噌汁 をいただいた。
OSが豹柄ってどうよ。

----------
セサミント
[ 2006/11/14 17:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/14)…BYロッド 

ロッドのひみつ日記


きなこの家は東京タワーの見える広場、だった。
きなことあそんだ。
かゆいかゆいかゆいよ。

----------
ロッド

Ip5438iy.jpg
あんずの家はファラオの砂漠、だった。
あんずとあそんだ。
途中、雨が降ってたよ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2006/11/14 17:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/14)&ペットメール…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


桐丸の家は原っぱの真ん中、だった。
桐丸とあそんだ。
舞茸の天ぷらをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ウールも楽しそうだった。

----------
おはぎ

q06M2cIr.jpg
今日松涛稲葉邸の庭に生えるのところへいった。
高槻の携帯圏外なすレンジャーの家はステンドグラス部屋、だった。
高槻の携帯圏外なすレンジャーとあそんだ。
赤レンジャー=渋谷すばる、黄レンジャー=錦戸亮、青レンジャー=安田章大、
緑レンジャー=大倉忠義、黒レンジャー=横山裕、橙レンジャー=丸山隆平、
そして茄子レンジャー=村上信五(桃レンジャー=内博貴は謹慎中(^_^;)と∞レンジャー一覧表
をいただいた。
足したり引いたりしたい。

----------
おはぎ
[ 2006/11/14 17:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

keikoさんからのいただきものです。

ネコのmickeyちゃん邸にお邪魔したときのセサミント

可愛い2匹が遊ぶ様子を撮ってくれました。

キャンプファイアーを囲んでダンス♪
ノリノリの2匹です(*^_^*)楽しそうです。
20061109182251.jpg
踊りつかれた2匹♪
キャンプファイアーを囲んでなにやら話し込んでますねー。
何を話してるにかしら?



keikoさん♪可愛い写真をありがとうございます♪

[ 2006/11/13 23:53 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

門番さんからのいただきものです。


アフロヘアーにして70年代の雰囲気をだしたつもりのアリスです。
イメージはアースウィンド&ファイアー??

6t2rigGr.jpgYcy3J934.jpg
背景の工場ときなこのヘルメットがマッチしてますね。
工場長きなこ!!頑張れ!働くペット…て感じですね。

桃次郎七変化!!
33qo3nD2.jpg9nfL4LhE.jpg

E7xB2hb0.jpgマークを出しながら入浴する桃次郎。
洗われ方がハードです
バレリーナの衣装をつけた桃次郎!
これを付けると桃次郎も女らしく…やっぱり見えないですねー
しかし、似合わないなー(;^。^A


門番さん、ありがとうございました

[ 2006/11/11 23:07 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(3)

いただきもの写真です♪ 

ゆーたんさんからのいただきものです。

コモモのリッキーちゃん撮影

ルージュの横アップ!

DEtLN26v.jpg
踊るきなこ。
相変わらず古いダンススタイルですね(;^。^A

N5BYgVB3.jpgILE03jd6.jpg
柱の影からセサミント。
ペット邸の庭をお散歩中?
歩幅が狭いからけっこう時間がかかるのよね┐(-。ー;)┌

ゆーたんさん、ありがとうございましたd05.gif

[ 2006/11/11 22:49 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/11)…BYオードリー 

オードリーのひみつ日記
オードリー


今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家はブロマイド屋の中、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
夢で東北に行った時仙台駅で買ったずんだもち&ずんだシェイク♪をいただいた。
さすが、渦中の人。
今日は非情口を手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー

U4V5fR87.jpg
あんずの家はファラオの砂漠、だった。
あんずとあそんだ。
あきたこまちをいただいた。
異常になでられた。
今晩、夢に見るかもな。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2006/11/11 21:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/11/11)…BY桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


バーリーの家はタンポポ畑、だった。
バーリーとあそんだ。
宮殿かと思った(いいすぎ)

----------
桃次郎

Ewau21Ab.jpg
今日たえのところへいった。
おはぎの家はエグ・ゾーダス、だった。
おはぎとあそんだ。
この前、はじめてゴルフしたの。
OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、ボールが無くなってしまったの。
キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
をいただいた。
軽くなでられた。
特に何もしなかったけど、それが楽しかったよ。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2006/11/11 21:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

くららさんからのいただきものです。
コモモのあんずちゃんが撮ってくれました。

うちのペットの中で1番のおしゃまさんのルージュ

0441KejN.jpg
ピンクのハードロッカーラビットサミーです♪
ピンクのモヒカンが似合ってませんか?
そう思うのは私だけ?親ばかと呼んでください(;^。^A

4ca0AbPO.jpg
ダイエット中のサミー?甘いものは控えてます…
グッとこらえて見ない様にしてます…でも、横目でチラリ
「おいしそ~」
[ 2006/11/10 23:24 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

こんちさんからのいただきものです。
くりりん。ちゃんdog.gif撮影

まずはミニウサギのサミーの画像

おぉ~♪可愛いですねぇ~

x1x1wvP4.jpgvT573rz4.jpg
左の画像、サミーの顔が変です(;^。^A
ウサギの赤頭巾スタイルは私のお気に入りです。

3KI2NSGS.jpg
紙袋がナイスです。
デパートでお買い物をした後のおはぎというイメージですね。
デパートの入り口でキャンペーンガールのお姉さんにいただいた風船をつけておはぎは思うのです…
「あぁ~(m。_ _)/ また衝動買いをしてしまったわ。今月のやりくりどうしよ~う」
ペットは飼い主の映し鏡?

[ 2006/11/09 17:29 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記(2006/11/9)…BYサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


ロイの家はタコの壺、だった。
ロイとあそんだ。
たこ焼きをいただいた。
たくさんなでられた。
ストレスがふっとんだ。
今日はガラス玉を手に入れた。ラッキー。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
ロイも楽しそうだった。

----------
サミー

FWpwgFOf.jpg
バーリーの家はタンポポ畑、だった。
バーリーとあそんだ。
「バースデーパーティーに来てね」って言われたので
アクセサリでおしゃれして出かけた。
ドアを開けたら「わ~おしゃれだね~!」って言われたので
嬉しかった!
お祝いのお花も忘れずに渡したよ。
みんなでバースデーケーキ
をいただいた。
それはぎゃくですってば。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
バーリーも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2006/11/09 14:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ウッカリのマイペースな1日 

おはぎ邸のイソウロウのウッカリのマイペースな1日の様子です。

ゲストに門番さんちの茄子レンジャーちゃん(テディ)&めいみさんちのピンガーちゃん(コモモ)が登場します。


*マイペースなのでウッカリが動き出すまで少し時間がかかります。


[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2006/11/09 13:22 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(2)

ひみつ日記(2006/11/7)…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


あんずの家は宇宙船の中、だった。
あんずとあそんだ。
とれたてあわびをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------
ルージュ

jBvb26oF.jpg
バーリーの家はタンポポ畑、だった。
バーリーとあそんだ。
「バースデーパーティーに来てね」って言われたので
アクセサリでおしゃれして出かけた。
ドアを開けたら「わ~おしゃれだね~!」って言われたので
嬉しかった!
お祝いのお花も忘れずに渡したよ。
みんなでバースデーケーキ
をいただいた。
二世帯住宅?いや違うかも。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
バーリーも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2006/11/07 17:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

