[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年01月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお友達からのいただきものです。

ゆーたんさんちのリッキーちゃん撮影
夕焼けがきれいですね。ロッドの背中に哀愁を感じます。

こんちさんちのくりりん。ちゃん撮影drdlq4Vw.jpg
ムムっ!何者?
よく見ると、オカガメの桃次郎でした。(;^。^A
[ 2007/01/26 13:34 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…Byロッド 

ロッドのひみつ日記


あんずの家はピザの上、だった。
あんずとあそんだ。
お使い先に急いで整復師を連れて戻ってきたら、「ありがとう。おちびちゃん。でも、間接が外れているのは、この国なんだよ。ハハハ。」と、ハムレットの苦笑いをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
ロッド

b3186tEk.jpg
今日TAEのところへいった。
ルージュの家は灯台のある入江のそば、だった。
ルージュとあそんだ。
おとぎの国のようだったよ
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ルージュも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2007/01/26 13:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪(きなこ) 

「ポスペの輪」のお友達からのいただきものです。
うちのテディベアのきなこの写真です♪

renaさんちのぽっぽちゃん撮影

雪だるまきなこ、私のお気に入りのスタイルです。
2K53Qkch.jpg
暗闇にきなこ、身体が白いから夜でもちゃんと写ってますね♪
[ 2007/01/25 16:05 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

後ろ姿で勝負! 

「ポスペの輪」のお友達からのいただきものです。

ペット達の後ろ姿を集めてみました。

くららさんちのあんずちゃん撮影

雪だるま状のルージュです。
身体が重たそう…(;^。^A


UwLA83k5.jpg
カメの桃次郎。
甲羅で回転中
ここからスッと起き上がれるのはスゴイですよね。
[ 2007/01/22 17:07 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


ピンガーの家はレンガ造りの家の中、だった。
ピンガーとあそんだ。
大人買いもいいかも。

----------
ルージュ

M2uu6G7R.jpg
あんずの家は風車の丘、だった。
あんずとあそんだ。
ええとこ来てくれたねぇ~
おやつの時間やねん。一緒に食べよ
お腹すいてたら、これも食べていいよ

ふ~ん・・・
うちらのおやつって飼い主の好みやん
もしかして自分の好みと、あわんとか?

うっ!・・
そ、そんな事ないよ

ふ~ん
と「チョコレートケーキ」をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
なんだかお屠蘇気分だよ。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
クロカも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2007/01/20 22:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお友達からのいただきものです。

めいみさんからのいただきもの

テディのアリスです。
何か書いてるのかな??なかなか撮れないペットの瞬間です。
可愛いですね。

BEsaYr23.jpg
「だ~れだ?」
「桃次郎です(;^。^A 」
[ 2007/01/16 14:01 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


くりりん。の家はデイジーの庭、だった。
くりりん。とあそんだ。
忘年会セットをいただいた。
なんか事件の匂いがする・・・

----------
おはぎ

84df2JF4.jpg
今日甘樫丘の蘇我さんちの稲目ちゃんのところへいった。
便利屋ペンギン蝦ちゃんの家はタコの壺、だった。
便利屋ペンギン蝦ちゃんとあそんだ。
ヘリウムをいただいた。
拾い食い自粛中。

----------
おはぎ
[ 2007/01/16 13:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


今日たえのところへいった。
おはぎの家は風車の丘、だった。
おはぎとあそんだ。
丹波の黒豆をいただいた。
柳の下には土壌が埋まってんの??
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
セサミント

rMDwD473.jpg
小次郎法師の家はタコの壺、だった。
小次郎法師とあそんだ。
どらやきをいただいた。
邸宅、って感じだった。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
小次郎法師も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2007/01/16 12:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…By忍 


くりりん。の家は小笠原の海底、だった。
くりりん。とあそんだ。
たまには二人で外食しよう、ということになり、
車出してくるからちょっと待っててね、と言ったら
「うん、車がくるまで待ってるよ!」
なるギャルギャグをいただいた。
これ、テストに出ると言われたらしい。

----------


T1GD983u.jpg
リッキーの家はスノードームの中、だった。
リッキーとあそんだ。
もはやマハラジャ?
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------

[ 2007/01/14 23:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪(セサミント) 

『ポスペの輪』のみなさんからいただいたうちのフクロペンギンのセサミントの写真です。

Mikaさんちの╂エルサレム╂ちゃん邸にて
おぉぉぉ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!セサミント、倒立!!!
すごいです!!╂エルサレム╂もびっくり?してます。

深川さんちの真珠郎ちゃん撮影LpAnDAhl.jpg
セサミントもイソウロウも楽しそう♪
どちらかと言うとイソウロウのほうが写真写りがいいかも?
[ 2007/01/13 23:23 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪(ルージュ) 

『ポスペの輪』の皆様からいただいた
うちのネコのルージュの写真です。

めいみさんちのペットちゃん撮影

真正面からのナイスショット!

Mikaさんちの╂エルサレム╂ちゃん邸にて
20070113230221.jpg
ルージュちゃん、訪問先で昼寝?
素敵な部屋です
[ 2007/01/13 23:12 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

雲に乗ってやってきた? 

うちのコモモ族のおはぎ邸にrenaさんちのぽっぽちゃんが遊びに来ました。
雲に乗ってUFOを引き連れてやってきたぽっぽちゃん。
「もくもく雲の島」で遊んでる姿が絵になります。

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2007/01/12 14:25 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

いい湯だなぁ~♪ 

ペンギンのセサミント邸に深川さんちのコモモの真珠郎ちゃんがやってきました。
外は寒いので2匹プラスイソウロウ&恐竜ちゃんと温泉で温まってます。

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2007/01/12 13:43 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

蝦ちゃんがやってきた♪ 

うちのミニウサギのサミー邸に、蝦ちゃんがやってきました♪
門番さんちのフクロペンギンの蝦ちゃんです。

とっても可愛いですよ♪

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2007/01/12 12:42 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお友達からいただいた写真です。

こんちさんちのくりりん。ちゃん撮影

薄いピンクのテディのアリス♪
思いっきり女の子らしいペットにしようと誕生させたペットです。

ゆーたんさんちのリッキーちゃん撮影
O21X3xZs.jpg
リッキーちゃんに出したおやつを横取りするルージュ
うちのペットってお行儀の悪い子が多いのかしら…
困ったもんです…
[ 2007/01/11 23:47 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお友達くららさんからのいただきものです。
(くららさん、ありがとうございます)

カメラマンはコモモの男の子、あんずちゃんです。

あんずちゃんに出したおやつを横取りするきなこ。
飼い主(私です)のしつけがなってないようです。


G71xaw52.jpg
イソウロウの写真、
その後ろでペンギン歩きしてるセサミントが写ってます。
自然な感じでいいですね♪

[ 2007/01/11 23:38 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…Byオードリー 

オードリーのひみつ日記
オードリー


真珠郎の家はバーバーさとう、だった。
真珠郎とあそんだ。
干し貝柱風味の中華粥をいただいた。
拾い食い自粛中。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
真珠郎も楽しそうだった。

----------
オードリー

UA6eUhW9.jpg
あんずの家はピザの上、だった。
あんずとあそんだ。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
ミモザも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/01/11 22:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

『ポスペの輪』のお友達、
めいみさんからうちのペットの写真をたくさんいただきました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます


クリスマス気分の桃次郎♪

L1EvncM5.jpg
お食事中のおはぎ♪
ゲストペットちゃんに出すおやつを横取り!!
[ 2007/01/11 14:15 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…Byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家はバーバーさとう、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
あそこに見えるのは縄文時代の古代祭祀場だ~っと
叫びながら、神野山を歩いた。
鍋倉渓の謎http://www.vill.yamazoe.nara.jp/iwakura/iwakura.htm#daisankakei
をいただいた。
軽くなでられた。
なんかのんびりしたよ。

----------
おはぎ

2AwweF1c.jpg
リッキーの家はピザの上、だった。
リッキーとあそんだ。
「最近、疲れがたまってるんだよねー」(〃´o`)=3 フゥ
なんてぼやいてたら…
「これ!食べたら元気がでるよ!」と
なにやら不気味で、グロテスクなモノを出された。
正直食べるのに勇気がいる( ̄∇ ̄;)
未確認生物的おやつをいただいた。
拾い食い自粛中。
今日はすずを手に入れた。ラッキー。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2007/01/11 11:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…By桃次郎 

桃次郎のひみつ日記


ピンガーの家はレンガ造りの家の中、だった。
ピンガーとあそんだ。
あのベッド、素敵だったなぁ。
今日はとんぼ玉を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎

67JByu2J.jpg
あんずの家は鳥の巣の中、だった。
あんずとあそんだ。
たくさんなでられた。
前よりカッコよくなってた?
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/01/09 14:44 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

2000件目のお使いペットちゃん♪ 

MLポスペの輪のメール投稿数が2000件を突破しました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

2000通目のメールを運んでくれたのは…

renaさんちのぽっぽちゃんでした。


ありがとうございました。

[ 2007/01/08 22:41 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

明けましておめでとうございます。
年始の忙しさで更新が遅れておりました。
ペットちゃんの写真がたまっておりますが整理して少しずつアップしていこうと思ってます。
「ポスペの輪」の皆様からたくさんの写真をいただきました。
少しずつ載せていこうと思います。今回は1部だけアップしてみました。

renaさんからいただいた写真です。

ぽっぽちゃん邸で遊んでる様子を撮っていただきました。
うちの桃次郎の様子です。

2006122801.jpg
ぽっぽちゃん撮影
[ 2007/01/07 23:03 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

A HAPPY NEW YEAR♪ 



[ 2007/01/01 00:00 ] ポストペット | TB(0) | CM(3)

あけましておめでとうございます 

WS000043.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年も昨年と同様、よろしくお願いいたします。
今年1年、皆様にとって幸運の年になることをお祈りいたします。


☆ *:;;;;;:* ☆TAE☆ *:;;;;;:* ☆
[ 2007/01/01 00:00 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

