[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年02月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真です♪(2001バージョン) 

「ポスペの輪」のお友達からいただいた2001バージョンのうちのペット達です。

んん?
うちのセサミントベッドと一体化??

20070228132836.jpg
ブルー系のきれいな部屋です。
セサミント、空中回転中??
[ 2007/02/28 13:36 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお友達renaさんからWハート写真をいただきました。
renaさんありがとうございました♪


2匹並んでバッチリ(`▽^*)bいい感じで撮れてます♪

[ 2007/02/26 23:42 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

スカイダイビング大会4 



ポストペットパークのイベントが今日から始まりました。
期間は2/26~2/28です。

スカイダイビング大会4

うちはコモモのおはぎを参加させました。
さて、結果は…
[ 2007/02/26 17:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&いただきもの写真(おはぎ) 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


ぽっぽの家はじめじめした森、だった。
ぽっぽとあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
異常になでられた。
用件忘れそうだった。

----------
おはぎ
[ 2007/02/21 17:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&いただきもの写真…BYきなこ 


image003.gif
きなこのひみつ日記


くりりん。の家は誕生ケーキの上、だった。
くりりん。とあそんだ。
途中、雷がなってたよ。

----------
きなこ
[ 2007/02/20 17:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…Byルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


あんずの家は龍の輪の中、だった。
あんずとあそんだ。
ボクの人生の一番辛いときに、ボクを背負って歩いてくれた、イエス様の足跡をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
ミズノエも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2007/02/20 16:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYロッド 

ロッドのひみつ日記


くりりん。の家は枯れ井戸の中、だった。
くりりん。とあそんだ。
柳の下には土壌が埋まってんの??

----------
ロッド
[ 2007/02/20 16:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお友達からいただいたオカガメの桃次郎の写真です。

ゆーたんさんちのりっきーちゃん撮影ri
部屋の色と桃次郎がマッチしてます♪
[ 2007/02/20 16:12 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYセサミント 

image003.gif
サミーのひみつ日記


今日たえのところへいった。
セサミントの家はチューリップの園、だった。
セサミントとあそんだ。
メカチョコをいただいた。
たくさんなでられた。
嫉妬されちゃうかも。
あと、ぐるぐるんカーペットに誘ったんだけど、
セサミントは来てくれなかった…

----------
サミー

U61FCLYC.jpg
あんずの家はふしぎな森の中、だった。
あんずとあそんだ。
地蔵って・・・

----------
サミー
[ 2007/02/16 22:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYオードリー 

オードリーのひみつ日記
オードリー


今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は悪のアジト、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
それから大阪市住吉区から大和川を渡って堺市に入った。
ここはもう紀伊半島だ!(.☆)\(^^;
堺特産切れ味のいい刃物をいただいた。
一回なでられた。
また行きたいな。

----------
オードリー
cNyeJv4o.jpg
ピンガーの家はレンガ造りの家の中、だった。
ピンガーとあそんだ。
みかんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
ヘッドハンティングしたい。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
ピンガーも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/02/16 22:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

「ポスペの輪」1周年 

ML(メーリングリスト)「ポスペの輪」が開設して1周年になりました。
20070215093002.jpg


  • 参加ペット数★ 32
  • 総投稿数★ 2267通
  • 1日平均投稿数★ 8通

    参加者の皆様のおかげで1年を迎えることができました。
    これからも「ポスペの輪」をよろしくお願いします。

    ☆^ヽ(*^-゚)v感謝♪v(゚∇^*)/^☆
[ 2007/02/16 09:40 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

LOVE♪LOVEバレンタイン 

WS009204.jpgバレンタインです
ペット達の間でもLOVELOVEモードになってるカップルが!
…なんて、私が無理やり
LOVELOVEモードWハート写真を撮ってみました。



WS009286.jpg
くららさんちのあんずちゃんとうちのおはぎです。
2匹ともバッチリ、カメラ目線♪最高のアングルで撮れました。
あんずちゃんが早くからハートマークを出してくれたので良い写真が撮れました。
[ 2007/02/14 00:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

明日はバレンタイン
と言う事で「ポスペの輪」のお友達からいただいたハート写真をアップしてみました。

ゆーたんさんから

コモモのリッキーちゃん撮影♪

[ 2007/02/13 16:23 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…Byサミー 

image003.gif
サミーのひみつ日記


くりりん。の家は枯れ井戸の中、だった。
くりりん。とあそんだ。
途中、雷がなってたよ。

----------
サミー

kkzE4PwR.jpg
ピンガーの家は樹海、だった。
ピンガーとあそんだ。
炎のチョコをいただいた。
少々なでられた。
なんだか・・そんなつもり気分。
今日はとんぼ玉を手に入れた。ラッキー。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
犬千代も楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/02/13 00:44 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…Byおはぎ 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


ロイの家はファラオの砂漠、だった。
ロイとあそんだ。
異常になでられた。
あわてないあわてない。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
ロイも楽しそうだった。

----------
おはぎ

6H1b9cYi.jpg
リッキーの家は森の木陰、だった。
リッキーとあそんだ。
軽くなでられた。
接待という名のゲーム?
今日は渋いキセルを手に入れた。ラッキー。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2007/02/10 11:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

2222件達成!! 

「ポスペの輪」の投稿数が2222件を達成しました♪

2222件目のメッセージを運んでくれたのはハムスターのエイちゃんでした。

次回のキリ番は2500件目!!
どこのペットちゃんが運んでくれるのか楽しみです。
キリ番はできるだけ自分以外のペットちゃんに踏んでほしいと思っております。
[ 2007/02/10 00:40 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

Wハートな2匹♪ 

もうすぐバレンタインと言う事で…Wハートの動画をアップしてみました。


くららさんちのあんずちゃん♪とうちのおはぎのWハートの動画です。




[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2007/02/10 00:19 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(2)

10周年記念部屋プラグインシリーズ 


待ちに待ったV3用の10周年記念部屋プラグインシリーズの無料配布が始まりました。

しかし毎月2個ずつ
じゃあ、コンプリートするまでには約1年かかるってこと
気長にコツコツ集めていくしかないですね。

[ 2007/02/09 15:21 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYアリス 

image003.gif
アリスのひみつ日記


くりりん。の家は枯れ井戸の中、だった。
くりりん。とあそんだ。
しってるしってる?
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
カも楽しそうだった。

----------
アリス

1M9LP6jo.jpg
あんずの家は鳥の巣の中、だった。
あんずとあそんだ。
かんぴょうをいただいた。
死ぬほどなでられた。
保護欲直撃?
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
クロカも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/02/08 15:31 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…By桃次郎 

桃次郎のひみつ日記

owFQClSA.jpg
リッキーの家はスノードームの中、だった。
リッキーとあそんだ。
似合うかな?
今日は風ぐるまを手に入れた。ラッキー。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
桃次郎


あんずの家は百合の丘、だった。
あんずとあそんだ。
そこは密林で、ブラック・ジャックが頭を抱えていた。「医者は何のためにあるんだ!」という苦悩をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
調教されてる?
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
クロカも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/02/06 22:50 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

節分だよ♪ 

2月3日は節分でした。
うちのペット達も鬼の面を付けて節分気分♪
そんなペットの写真をお友達のペットちゃん達が撮ってくれました。

renaさんちのぽっぽちゃん撮影
れ



くららさんちのあんずちゃん撮影
く

[ 2007/02/05 11:49 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお友達からいただいたテディのきなこの写真です。


きなこ!エレベーターからさっそうと登場!

[ 2007/02/05 11:42 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

可愛いぞ♪コモモ鬼 

今日は節分です。
renaさんちのコモモ族のぽっぽちゃんが鬼の面を付けて遊びにきてくれたので、うちのコモモ族のオードリーにも鬼の面を付けてみました。
2匹で鬼退治ならぬ伝説のラスボス退治!!
勝敗はいかに…

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください
[ 2007/02/03 22:01 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYセサミント 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


真珠郎の家は虹がかかる湖のほとり、だった。
真珠郎とあそんだ。
まぼろし毒キノコをいただいた。
途中、雨が降ってたよ。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
スノーも楽しそうだった。

----------
セサミント

U76ZNWht.jpg
ロイの家はファラオの砂漠、だった。
ロイとあそんだ。
丹波の黒豆をいただいた。
軽くなでられた。
性格:おしとやか、と。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、うきうき花壇に誘ったんだけど、
ロイは来てくれなかった…

----------
セサミント
[ 2007/02/01 18:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

