[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年03月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッドのひみつ日記&ペットメール 

ロッドのひみつ日記&ペットメール

リッキーの家は森の木陰、だった。
リッキーとあそんだ。
マシュマロをいただいた。
あんな家、なかなか見かけないよ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2007/03/30 23:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真(2001バージョン)♪ 

「ポスペの輪」のお仲間からいただいた写真です。



うすいピンクで統一された部屋♪
女の子らしい可愛い部屋ですね(`▽^*)b
[ 2007/03/25 23:39 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のお仲間からいただいた写真です。

深川さんちの小次郎法師ちゃん撮影

モコになりきったオカガメの桃次郎。
モコに見えるかと言うとかなり微妙ですが、それなりに可愛いですよね。
[ 2007/03/25 23:27 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ぽっぽちゃん、おつかれさま 

ポスペの輪」の参加ペットのぽっぽちゃんが任務を終えて森に帰りました。

ぽっぽちゃんに感謝と慰労の気持ちを込めてお使いの様子を録ってみました。


[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/03/23 23:53 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

小次郎法師ちゃん、おつかれさま 

ポスペの輪」の参加ペットの小次郎法師ちゃんが任務を終えて旅立ちました。

小次郎法師ちゃんに感謝と慰労の気持ちを込めてお使いの様子を録ってみました。


[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/03/22 18:01 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


くりりん。の家は枯れ井戸の中、だった。
くりりん。とあそんだ。
カメチョコをいただいた。
オートポイエーシス?

----------
セサミント

56xIIxXO.jpg
今日TAEのところへいった。
アリスの家はホーリーマウンテン、だった。
アリスとあそんだ。
さすが、渦中の人。

----------
セサミント
[ 2007/03/18 23:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のみなさんからいただいた
うちのミニウサギのサミーの写真をアップしました。

深川さんちの小次郎法師ちゃん撮影
f
モコスタイルのサミー♪
正面、どアップのナイスショット!!
小次郎法師ちゃんは名カメラマン!!

[ 2007/03/17 13:59 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


小次郎法師の家は世界の果て、だった。
小次郎法師とあそんだ。
二世帯住宅?いや違うかも。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
小次郎法師も楽しそうだった。

----------
サミー

i7u10M80.jpg
GLAYの家は蜘蛛の巣の上、だった。
GLAYとあそんだ。
だだちゃ豆をいただいた。
軽くなでられた。
あそこ、土足禁止?

----------
サミー
[ 2007/03/17 13:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

らんらんピクニック 


ひさびさにV3バザーで遊具が配布されました。
「らんらんピクニック」



さっそくルージュ邸に設置!遊んでる姿を録ってみました。
ルージュには今月のアクセ星条旗ハットニューヨークTシャツを着せてみました。

ゲストペットちゃんはrenaさんちのぽっぽちゃんです♪

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/03/15 22:58 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

「ポスペの輪」2500件達成!! 

のんびりゆったり活動中のML「ポスペの輪」のメッセージが2500件を突破しました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2500匹目のペットちゃんは…


ゆーたんさんちのリッキーちゃんでしたー
次は3000件を目指してのんびりゆったり活動していきます。
「ポスペの輪」のみなさまのメールに癒されてます。
ありがとうございます
[ 2007/03/15 21:53 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


ぽっぽの家は森の木陰、だった。
ぽっぽとあそんだ。
ハートマークをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は非情口を手に入れた。ラッキー。

----------


U7FK8CL8.jpg
あんずの家はふしぎな森の中、だった。
あんずとあそんだ。
いまは拾い食い自粛中。

----------

[ 2007/03/12 23:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記&いただきもの写真 

image003.gif
アリスのひみつ日記&いただきもの写真


ぽっぽの家は森の木陰、だった。
ぽっぽとあそんだ。
PostPet Cartaをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アリス

L9myZw5d.jpg
リッキーの家は誕生ケーキの上、だった。
リッキーとあそんだ。
梅ヶ枝餅をいただいた。
二世帯住宅?いや違うかも。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/03/12 16:18 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記&いただきもの写真 

ロッドのひみつ日記&いただきもの写真



今日すぴちゃんのところへいった。
アスちゃんの家はふしぎな森の中、だった。
アスちゃんとあそんだ。
できたー!!!

----------
ロッド

02M885aq.jpg
今日たえのところへいった。
セサミントの家は蓮池、だった。
セサミントとあそんだ。
雛あられをいただいた。
いっそ電話でGO!
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2007/03/12 15:19 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

10周年記念アイテム 


先月から毎月2個ずつリリースされてる10周年記念家具(V3用)。
今月リリースされた家具はモコのたんすとミニウサギの電話台。
先月からシルエットでモコとミニウサギではないか??と予想していた予想通り!そして予想以上の可愛さです。

そして、今月は…アクセサリーも!!


[ 2007/03/09 16:28 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

桃次郎のいただきもの写真、ひみつ日記&ペットメール 

桃次郎


「ポスペの輪」のお友達からいただいた写真です。

桃次郎!男前に撮ってもらってます♪


2001版、桃次郎♪部屋が可愛いですね。

素敵な写真をありがとうございます


☆^ヽ(*^-゚)vひみつ日記♪v(゚∇^*)/^☆
[ 2007/03/05 14:49 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

きなこのいただきもの写真&ひみつ日記 


image003.gif
「ポスペの輪」のみなさんからいただいたうちのきなこの写真とひみつ日記


ゆーたんさんちのリッキーちゃん撮影ri
エレベーターからおりてくるきなこ
決定的瞬間です。

renaさんからのいただきものですre
カッコよく写真を撮ってもらって「ばんざーい!!」

[ 2007/03/02 23:05 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記…BYルージュ 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


アスちゃんの家はふしぎな森の中、だった。
アスちゃんとあそんだ。
新曲はイカニモな感じのバラードだけど、まあ、とりあえずドーゾってことで、『永遠の翼』をいただいた。
座布団さらにもう1まい!?

----------
ルージュ
[ 2007/03/02 16:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ひみつ日記&ペットメール…BYオードリー 

オードリーのひみつ日記
オードリー


リッキーの家は誕生ケーキの上、だった。
リッキーとあそんだ。
もうきっと誰にも止められないネ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
オードリー

059pkA8z.jpg
GLAYの家は蜘蛛の巣の上、だった。
GLAYとあそんだ。
一回なでられた。
少しドキドキした。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/03/02 16:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

