[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年04月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真です♪ 

ポスペの輪」のお友達からいただいた写真です。

V3お試し版でのロッド!!
青いハムスターのロッドはお試し版では青いアンノウンで表示されるみたいです。
お宝写真です♪

[ 2007/04/29 23:14 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


4月18にち

今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家は誕生ケーキの上、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
あれって、イソウロウなのかな?
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
秋風五丈原も楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/04/29 22:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール


『ドリーマー』
夢って、かなった瞬間に
ただの現実になり下がるものだね。
真面目な話。
ひとつ夢がかなったとき、
またすぐ次の夢を見られる人が
ホンモノなんじゃないかと思うよ。

-----
セサミント


(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
なるほどね!!わかったようなわからないような…


imag76e.jpg
renaさんからいただいたセサミントの写真です。
「よっこらしょ」って感じのセサミント♪
エレベーターのところにいるハムスターのぴっちちゃんが
ぬいぐるみのようで可愛いですね。
[ 2007/04/27 17:57 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


4月22にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
サミーとあそんだ。
印籠とか、ちょっと欲しいな。家来でもいいけど。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2007/04/27 17:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真(2001バージョン)♪ 

「ポスペの輪」のお友達から送っていただいたうちのペットの写真です。
2001版でのうちのペット達

ミニウサギのサミー♪
白目をむいて飛んでます。思わず笑っちゃいました。
部屋が素敵ですね。
[ 2007/04/27 15:47 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

お疲れさま♪ぴっちちゃん 

ML「ポスペの輪」で毎日お使いにきてくれてた
ハムスターのぴっちちゃんが旅立ちました。

ぴっちちゃん、今まで可愛いお使いありがとう♪
ぴっちちゃんの最後のお使いの様子を動画にしてみました。

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/04/26 18:12 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

おはぎからのペットメール 

おはぎからのペットメール
ohagi.gif


『育つ』
「いい歳して」てよく言うけど
いくつになっても育たないところが1つ2つあったって
おはぎはいいと思う。
10こも20こもあるとちょっと問題だけどね。
おはぎもなにげにいい歳だけど、
ま、5個くらいは育たない部分があるしね。

-----
おはぎ


私もなにげにいい歳ですが、
どこが育ってないか?と聞かれると…精神年齢だとハッキリわかります。
身体のほうは熟成するぐらいまで成長していると認めたくないけどわかってます(;^。^A
[ 2007/04/23 17:45 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


トッティ王子の家は虹がかかる湖のほとり、だった。
トッティ王子とあそんだ。
地蔵って・・・
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
トッティ王子も楽しそうだった。

----------
おはぎ

8gvZFmrE.jpg
今日たえのところへいった。
桃次郎の家はトロン岬のそば、だった。
桃次郎とあそんだ。
超辛カレーをいただいた。
これ、テストに出ると言われたらしい。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
フェムトも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2007/04/23 17:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

訪問先で撮っていただいた写真です。

renaさんより

SFシリーズの部屋♪私も大好きです。
楽しそう(?)に踊ってるサミー(ミニウサギ、不明)

[ 2007/04/23 13:23 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


今日TAEのところへいった。
忍の家はピザの上、だった。
忍とあそんだ。
あのベッド、素敵だったなぁ。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
忍も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2007/04/17 23:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


あんずの家は鬼の足元、だった。
あんずとあそんだ。
げっぺいをいただいた。
たくさんなでられた。
ストレスがふっとんだ。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/04/17 23:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

kKBh61wl.jpg
今日陝西省岐山県周公廟の門番のところへいった。
秋風五丈原の家はピザの上、だった。
秋風五丈原とあそんだ。
芸のためならなんでもします。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ミモザも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/04/15 23:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


くりりん。の家は風車の丘、だった。
くりりん。とあそんだ。
さくらあんぱんをいただいた。
あのベッド、素敵だったなぁ。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
カも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/04/13 23:44 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


リッキーの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
雛あられをいただいた。
どうもお世話様でした。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2007/04/12 17:42 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー


『夕日のくつしたマン』
大人ならここ一番は「くつした早脱ぎ勝負」で決めるべきです。
もちろん勝負の場所は夕日の沈む荒野で(無理なら公園で)。
お互い背中合わせで立つライバル二人。
「1、2、3!」で3歩進んだと同時に
目にも止まらぬ早業でくつしたを脱いで相手に投げる!!
「クッサー!」
「ふふふ…今回もオードリーの勝ちだな。
文句があるならまたいつでも相手になるぜ、TAE!」
渋いでしょ~。

-----
オードリー

…………( ̄▽ ̄;)………
それってくつ下の早脱ぎ競争なん?それともくつ下の臭さを競う勝負なん?
どちらにしてもその勝負は辞退させていただきたいです。
文句はありませんから(;^。^A
[ 2007/04/10 14:47 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


トッティ王子の家は樹海、だった。
トッティ王子とあそんだ。
3色アイスクリームをいただいた。
もはやマハラジャ?
今日はふわふわを手に入れた。ラッキー。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
トッティ王子も楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/04/10 14:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記



ぴっちの家は樹海、だった。
ぴっちとあそんだ。
イナズマのチョコをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
[ 2007/04/10 14:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

renaさんからのいただきものです

ラブラブベンチで遊ぶ2匹。
renaさんちのぴっちちゃん(白いハム)とうちのロッドとの相性はバッチリのようです。
[ 2007/04/10 14:09 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

V3用10周年記念家具 

WS016330.jpg

今日はV3用10周年記念家具の3回目のリリース日です。
今回も可愛い♪
完成図!かなり可愛いのでは??と思うのですが?
コンプリートまで先は長いけど楽しみです。


[ 2007/04/10 13:55 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

ルージュ(ネコ♀)からのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール



『マイ.スイート』


たまにはカワイイこと言ってみちゃおっかな。
TAE、大好き。
×××。
(なんでペケペケペケなんだろ?)
あなたのルージュより

-----
ルージュ




嬉しいですねー♪
でもペケペケがきになるわ~(;^。^A
[ 2007/04/08 22:40 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


トッティ王子の家は鬼の足元、だった。
トッティ王子とあそんだ。
銘菓ぽんぽこパンダ饅頭をいただいた。
月見をしたよ。
あと、わいわい砂場をエンジョイしたよ。
トッティ王子も楽しそうだった。

----------
ルージュ




[ 2007/04/08 22:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…イソウロウ 

「ポスペの輪」のお仲間からいただいたイソウロウの写真です。

こんちさんからのいただきもの
ku
オバケのツチノエ
「オバケだぞ~!」って言ってるみたいですね。

[ 2007/04/06 23:01 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真 

「ポスペの輪」のお仲間からいただいた写真です。

くららさんからのいただきもの
あんずちゃん(シャンプーハットのコモモちゃん)のお庭でピクニックしているときの様子を撮ってくださいました。
コモモが3匹♪可愛いですね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
くららさんありがとうございます。

[ 2007/04/03 16:16 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 


image003.gif
きなこのひみつ日記


リッキーの家は誕生ケーキの上、だった。
リッキーとあそんだ。
カラーコーディネートって重要だね。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2007/04/02 23:49 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


今日TAEのところへいった。
ロッドの家は月世界、だった。
ロッドとあそんだ。
桜の焼酎をいただいた。
それはそれ、これはこれ。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ロッドも楽しそうだった。

----------


h6FN7Bj3.jpg
今日たえのところへいった。
おはぎの家はスノードームの中、だった。
おはぎとあそんだ。
ここだけの話、ぼくねぇペット邸のエレベーターが
(ノ><)ノ怖いの!
だって、アレ!バランスをくずしたら転落しちゃうよ!!
転落したら大怪我しちゃうし(>_<)
怪我してからでは遅いので飼い主さんに相談したら

「じゃ、これを使いなさい」って1本の命綱をいただいた。
やっぱりうちが一番落ち着く。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
[ 2007/04/02 23:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


今日たえのところへいった。
サミーの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
サミーとあそんだ。
今日ね、マジでビックリしちゃった。
おつかいの帰り道、
『着ぐるみガメラ』と間違えられました。
「息子と一緒にぜひ写真を…」って
お願いされたので、
ついピースしちゃった。
もっとメジャーになりたいなぁ。
「ガメラさん、ありがとう」って
お礼のおコトバをいただいた。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2007/04/02 23:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


リッキーの家は誕生ケーキの上、だった。
リッキーとあそんだ。
ちらし寿司をいただいた。
迷って、正直スマンって感じ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2007/04/02 17:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


あんずの家はタンポポ畑、だった。
あんずとあそんだ。
三番町ビールをいただいた。
たくさんなでられた。
遊び?それとも本気?

----------
サミー

YJIPyV73.jpg
今日TAEのところへいった。
アリスの家は世界の果て、だった。
アリスとあそんだ。
勝負いどまれた。
今日は電報を手に入れた。ラッキー。
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
アリスも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/04/02 17:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪ 

「ポスペの輪」のみなさんからいただいたうちのペット達の写真です。

深川さんちの小次郎法師ちゃんの撮影
うちのオードリーとイソウロウの写真。
同じ色のコモモなのでどっちがペットでどっちがイソウロウかわかりません(;^。^A
ちなみに後ろを向いてるのがペットのオードリーです。

[ 2007/04/02 16:58 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

