[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年05月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『だいじなこと』

例えばね、
「今日中にぜったいやらないといけないこと」と、
「今日やっておいたほうがいいこと」と、
「今日やってももう間に合わないこと」があったとします。
そんなときTAEはどれをやりますか?
オードリーはね、…「べつに一生やらなくてもいいようなこと」を
やってしまうの!
しかも一日かけて!
なんでかなあー!?
ほんっと不思議。

-----
オードリー


私の場合はね…「今日中にぜったいやらないといけないこと」をやり始めるんだけど途中で「べつに一生やらなくてもいいようなこと」をやってしまうダメなやつです(;^。^A

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ 。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
オードリーの写真(いただきもの)


Photo BY トッティ王子ちゃん
[ 2007/05/31 17:25 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


5月10にち

あんずの家はレンガ造りの家の中、だった。
あんずとあそんだ。
Mooncake_Eggをいただいた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
アシも楽しそうだった。

----------
オードリー

2C2Pp9hF.jpg
5月19にち

ノブりんの家はチューリップの園、だった。
ノブりんとあそんだ。
今日はペット仲間と、ケーキバイキングに行った。色とりどりの美味しそうなケーキが並んでいた♪お腹いっぱいケーキを堪能したが、苦しくてもう食べられないよ★でも、残すと別料金を取られるらしい<(_ _)>
「そんなときはこれだよ☆彡」と、マイタッパーを友達に見せられたをいただいた。
あの音、超音波かと思った。

----------
オードリー
[ 2007/05/31 17:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎ひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


5月15にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は田んぼの中、だった。
きなことあそんだ。
一回なでられた。
なかなか、満足したよ。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎

A5ctL49Y.jpg
5月17にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は雪の結晶の上、だった。
ロッドとあそんだ。
アーモンドチョコレートをいただいた。
途中でUMA発見!
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
ロッドも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/05/29 23:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットとイソウロウ(いただきもの写真) 

ペットとイソウロウはとっても仲良し?
「ポスペの輪」のみなさんからいただいたそんな仲良し写真を集めてみました。

renaさんからのいただきもの

セサミントと
イソウロウのウッカリ。

ロッドとイソウロウのミント。
2匹並んだ後姿がとっても可愛いです。


[ 2007/05/29 00:14 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


5月25にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は牛乳瓶の中、だった。
おはぎとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢
をいただいた。
軽くなでられた。
晴れときどき雷雨、くらい。

----------
サミー

89yD25pD.jpg
5月26にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はスノードームの中、だった。
オードリーとあそんだ。
オートポイエーシス?。
今日はトルクチューンを手に入れた。ラッキー。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
オードリーも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/05/28 17:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


5月15にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
セサミントとあそんだ。
一回勝負。いや三回勝負
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ウッカリも楽しそうだった。

----------
ルージュ

Ln9f54z9.jpg
5月21にち

くりりん。の家は夜の工場町、だった。
くりりん。とあそんだ。
足したり引いたりしたい。

----------
ルージュ
[ 2007/05/25 21:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記


5月19にち

ノブりんの家はチューリップの園、だった。
ノブりんとあそんだ。
今日配達の途中、お腹がすいたのでランチを食べた。店内は学校の教室のようでメニューもあげぱん・カレーシチュー・ソフト麺などの、学校給食だった。
懐かしのメニューに再会できて、学生時代にタイムスリップしたようだった。
お店の名前はなるほど「給食当番」だって♪をいただいた。
一回なでられた。
びっくりどっきり。

----------
きなこ

uLeZ8M44.jpg
5月21にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
セサミントとあそんだ。
オートポイエーシス?。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ウッカリも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2007/05/25 15:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


5月15にち

GLAYの家は雪国、だった。
GLAYとあそんだ。
それはぎゃくですってば。

----------
サミー

WM5251fU.jpg
5月18にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はピザの上、だった。
オードリーとあそんだ。
アンダーグラウンド?
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
カカオも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/05/24 23:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


5月19にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は水墨川のほとり、だった。
きなことあそんだ。
今日ね、マジでビックリしちゃった。
おつかいの帰り道、
『着ぐるみガメラ』と間違えられました。
「息子と一緒にぜひ写真を…」って
お願いされたので、
ついピースしちゃった。
もっとメジャーになりたいなぁ。
「ガメラさん、ありがとう」って
お礼のおコトバをいただいた。
少々なでられた。
マニアっぽかったよ。

----------


VM3TXa1w.jpg
5月21にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は蓮池、だった。
サミーはいなかった。
これ、テストに出ると言われたらしい。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
[ 2007/05/23 23:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


5月18にち

あんずの家は百合の丘、だった。
あんずとあそんだ。
その部屋には可愛いうさちゃんがいた。甘えん坊うさぎのべんちゃんからチュッチュをいただいた。
異常になでられた。
なんとかマスターなのかな。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
アシも楽しそうだった。

----------
アリス

Or4m7k7b.jpg
5月19にち

リッキーの家はチューリップの園、だった。
リッキーとあそんだ。
オレンジのババロアをいただいた。
軽くなでられた。
血糖値があがったよ。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
シルクも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/05/22 23:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

エイちゃんおつかれさま 

毎日のようにML「ポスペの輪」でおつかいにきてくれてたハムスターのエイちゃんが旅立ちました。

エイちゃんにお疲れさまと感謝の気持ちをこめて最後のお使いの様子を録ってみました。
(セサミント邸にて…)

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/05/21 13:13 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


5月15にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は森の木陰、だった。
おはぎとあそんだ。
この前、大阪に行ってきてん。
たこ焼きを食べながら
普通に歩いてただけやのに
通りすがりの人に
「なんでやねん」(><)\(¨*)と
意味のないつっこみをいただいた。
ひゃー、びくりしたー。

----------
アリス
[ 2007/05/17 23:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


5月9にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は牛乳瓶の中、だった。
オードリーとあそんだ。
しかし、ここに来るまでの道のりは
大変だったよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
山あり谷ありで、もうヘトヘトに疲れちゃった(ノ;_ _)ノ =3
ポストペット稼業も楽じゃないよ(x_x)
『疲れた心と身体に酸素量20倍の酸素水』をいただいた。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。

----------
セサミント
[ 2007/05/16 23:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『温故知新』
昔の人は案外教養ありますね。

-----
ルージュ


はい、案外ではなくそう思います。

☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆ ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆
h58ltl8j.jpg
こんちさんからいただいたルージュの写真です。
こんちさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

[ 2007/05/15 15:55 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


5月2にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は誕生ケーキの上、だった。
ロッドとあそんだ。
草もちをいただいた。
それはそれ、これはこれ。
今日は花のたねを手に入れた。ラッキー。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2007/05/15 15:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『ファミリー』
テレビのペット番組ってあるでしょ。
あれを、“ペット番組”って呼ばないで
“家族番組”って呼んでる人がいたよ。
なんか、いいよね。
忍たちペットを、愛してくれてるんだね。

-----


(*¨)(*・・)うんうん(¨*)(・・*)
いい話だね。ペットは家族の一員だものね。

☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆ ☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆
20070515154104.jpg
Mikaさんからいただいた2001バージョンでの忍です。
ピンクで統一された部屋がとっても可愛い♪です。

Mikaさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2007/05/15 15:42 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


5月8にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はトロン岬のそば、だった。
桃次郎とあそんだ。
苺のショートケーキをいただいた。
散歩しながら月見をしたよ。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
桃次郎も楽しそうだった。

----------

[ 2007/05/15 15:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


4月23にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は蜘蛛の巣の上、だった。
おはぎとあそんだ。
ずいぶんおせわになりました。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
シトロンも楽しそうだった。

----------

[ 2007/05/15 15:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記


5月12にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は鬼の足元、だった。
ルージュとあそんだ。
あれが、渦中の人?
今日はお面を手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ
[ 2007/05/15 15:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


4月24にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はトロン岬のそば、だった。
桃次郎とあそんだ。
あれって、イソウロウなのかな?
今日は虹のかけらを手に入れた。ラッキー。
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
フェムトも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/05/15 15:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『疑問?』
ブルータスおまえ身長いくつ?
おまえの好きな食べ物はなあに。

-----
桃次郎

私としては、なぜ?そんなことに疑問を持つようになったのかが疑問?だわ
[ 2007/05/15 00:41 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


5月9にち

ノブりんの家はタンポポ畑、だった。
ノブりんとあそんだ。
軽くなでられた。
やるよ。今度こそ。

----------
ロッド
[ 2007/05/15 00:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎからのペットメール 

おはぎからのペットメール
ohagi.gif


『説明書』
たえって生まれたとき、説明書ついてこなかったの?
それじゃあ育てたひとはきっと大変だったね。
そっかー、
だからたえってところどころ設定が抜けてるんだ!

-----
おはぎ

確かに、私は抜けてるところがありますが、
それは説明書をつけて生まれてこなかったからだったのね
…て!(゚-゚;)ヾ(-_-;) なんでやねん!!

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

vzjdPNPM.jpg
renaさんからいただいたおはぎの写真です。
ゲストペットちゃんが来てるのに爆睡?

renaさん、ありがとうございます。
[ 2007/05/12 22:21 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


5月5にち

GLAYの家はピザの上、だった。
GLAYとあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
死ぬほどなでられた。
なかなか大きなお方じゃ。

----------
オードリー
[ 2007/05/12 00:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

V3、10周年記念家具 

今日はV3用10周年記念家具の4回目のリリース日です。
WS017438.jpg
今回は
2階の窓飾りとベッドです。
WS017457.jpg

WS017460.jpg
ベッドが可愛いですね。
あと椅子が揃えば2階家具はコンプリートですね。
来月が楽しみです。
[ 2007/05/10 18:22 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


いそがなきゃいそがなきゃいそがなきゃ。
おわっちゃうおわっちゃう。
TAEおそいよおそいよ。

-----
ロッド
ロッドは何を急いでいるのでしょう?
何かわかんないけど私まで焦ってしまいます

20070503222858.jpg
くららさんからいただいたロッドの写真です。
パンダ頭のロッド♪私のお気に入りです。
くららさん、ありがとうございます。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
[ 2007/05/10 00:05 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


4月30にち

GLAYの家はピザの上、だった。
GLAYとあそんだ。
いちご(とよのか)をいただいた。
むっちゃなでられた。
小宇宙を感じた。

----------
アリス
[ 2007/05/09 23:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『すごいひと』
リンゴをまるごと飲み込める人と、
長ネギをまるごと飲み込める人は
どっちが偉いとおもう?
微妙だよねー。

-----
オードリー


たしかにどちらもスゴイ人です
どっちが偉いか?なんて私に聞いてこないで下さい。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
Hz0dc9M2.jpg9zaOIGHN.jpg
renaさんからいただいたオードリーの写真です。
renaさん、いつもありがとうございます♪
(画像をクリックすると拡大画像がでます)
[ 2007/05/08 00:45 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


4月13にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は月世界、だった。
きなことあそんだ。
「最近PostPet飼いはじめたんだ。
ペットの種類?もち一番人気の牛よ、牛。
モーモー!うしし」と、出血大サービスにも
2連発のギャルギャグをいただいた。
のれんわけですか。

----------

[ 2007/05/08 00:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこからのペットメール 


image003.gif
きなこからのペットメール



『ほっかほか』
えんにちでおこのみやきをたべたよ。
はふはふしたけど、やっぱりあつかったよ。

-----
きなこ

縁日のお好み焼きおいしいですね。
私はたこ焼きの方が好きかな…。
はふはふしても熱くて口の中やけどしたことが何回かあります。

t29II382.jpg
renaさんからいただいた、うちのきなこの写真です。
(renaさん、いつもありがとうございます)

[ 2007/05/08 00:07 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

