[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年06月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 
≪前月 |  2007年06月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『ああ!!』

なるほど!!!。
感動でAIが震えました。

-----
ルージュ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ルージュ写真集


pcWSMZTT.jpg
Photo BY みかんちゃん
[ 2007/06/30 21:58 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


6月1にち

くりりん。の家はポストペットパーク前、だった。
くりりん。とあそんだ。
二世帯住宅?いや違うかも。
あと、トロピカルリゾートセットをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------


PZER2fK6.jpg
6月10にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は牛乳瓶の中、だった。
おはぎとあそんだ。
マイナスイオンをいただいた。
ひたむきに配達ちょうせんちゅう。
今日はだれかの日記を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------

[ 2007/06/28 00:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


6月16にち

あんずの家は樹海、だった。
あんずとあそんだ。
そこは密林で、ブラック・ジャックが頭を抱えていた。「医者は何のためにあるんだ!」という苦悩をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------


WH44woM5.jpg
6月16にち

今日TAEのところへいった。
空の家はトロン岬のそば、だった。
空とあそんだ。
宮殿かと思った(いいすぎ)
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------

[ 2007/06/27 17:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


6月15にち

みかんの家は森の木陰、だった。
みかんとあそんだ。
ハートマークをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
桃次郎

453K5r79.jpg
6月16にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家はがらくた置き場、だった。
アリスとあそんだ。
大人買いもいいかも。

----------
桃次郎
[ 2007/06/25 23:49 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『ツケ』

オードリー、生きてるうちに、ためられるツケは
めいっぱいためこんでおきたいな。
出世払いとか、もーモジモジするくらい大好き!
払わない気マンマン!
だって出世払いって「そのうち出世したひとに払ってもらって下さい」
って意味だもんね。
なんてラブ&ピースな料金システムでしょう。
オードリーにツケにさせてくれるひとは出世まちがいなし!
もちろん根拠無し!

-----
オードリー


なっ、なななんて、都合のいい解釈のしかたなんでしょう(;^。^A
そんな風に解釈できるオードリーがうらやましいです…

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
オードリー写真集


mVV602g7.jpg
Photo BY みかんちゃん
[ 2007/06/25 17:07 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『やむにやまれぬ』

拾い食いは、はしたないことかな。
考えようによっては、省エネとも言える。
こう見えても知性派なんですよ。

-----
桃次郎


なるほどそういう考え方もあるんですね…
でも?それって知性派??
*☆*――――――――――――――――――*☆*
桃次郎写真集



19wPhN8n.jpg
Photo BY トッティ王子ちゃん
[ 2007/06/25 16:49 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール



『むずかし』

 *+'&%$"#|}
 がんばてうちました
 ふー、むずかし

 -----
 空


う~ん( ̄▽ ̄;)…たしかに解読するのもむずかしいです(;^。^A

*☆*――――――――――――――――――*☆*
空の写真集

hppvhhh3.jpg
Photo BY トッテイ王子ちゃん
[ 2007/06/25 00:07 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


6月20にち

ノブりんの家はポストペットパーク前、だった。
ノブりんとあそんだ。
あの態度には、どこかにウソがあるね。カンだけど。
今日は笑い袋を手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ノブりんも楽しそうだった。

----------
セサミント

B305qt4p.jpg
6月21にち

○♪■☆!の家はパステルワールド、だった。
○♪■☆!とあそんだ。
ボンゴレ・ビアンコをいただいた。
軽くなでられた。
うひゃうひゃと笑ってた。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
アプリコット橘も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2007/06/24 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


6月14にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
セサミントとあそんだ。
おやしき、って感じだった。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
サミー

211KLh0V.jpg
6月18にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は龍の輪の中、だった。
桃次郎とあそんだ。
少々なでられた。
どういう位置づけなんだろうね?
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
桃次郎も楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/06/24 23:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


5月25にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は謎の惑星の上、だった。
桃次郎とあそんだ。
ひゃー、びくりしたー。

----------
アリス

9Y7L3J17.jpg
6月3にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は森の木陰、だった。
ロッドとあそんだ。
この前、はじめてゴルフしたの。
OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、ボールが無くなってしまったの。
キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
をいただいた。
アンダーグラウンド?
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
ロッドも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/06/22 00:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


6月7にち

GLAYの家はおふろの中、だった。
GLAYとあそんだ。
今日はGLAYのライブに行った。幻想的なセットに白熱するステージ。
恒例のみんなで楽しむコーナーは、アリーナ席からスタンドの上まで
全体でビッグウエーブをやった。オープニングからラストまで最高の
ひとときだった。今日の記念にグッズGLAY携帯ストラップをいただいた をいただいた。
これ、テストに出ると言われたらしい。

----------
ルージュ

s1MtgvfQ.jpg
6月16にち

今日TAEのところへいった。
空の家はトロン岬のそば、だった。
空とあそんだ。
この前、はじめてゴルフしたの。
OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、ボールが無くなってしまったの。
キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
をいただいた。
何代目のマドンナが好み?
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
空も楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2007/06/20 17:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこからのペットメール 


image003.gif
きなこからのペットメール



『きょうね』

きょうね パーク行ったらね
ともだちたくさんいたの。
いっぱいいっぱい遊んダんダよ。
きょうそうもした。

-----
きなこ


あらーいつの間にパークに行ったのー?
ダメだよー!!あなたはパーク出入り禁止の色変えペットなんだからー

*☆*――――――――――――――――――*☆*
きなこの写真集


Photo BY あんずちゃん
[ 2007/06/20 16:01 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記


6月1にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はエグ・ゾーダス、だった。
セサミントとあそんだ。
「ニワトリが先か、タマゴが先か?どっちだと思う?」と聞かれた。
質問の意味がわからなかったので
「ニワトリならフライドチキン!タマゴならオムレツ♪」と答えたら
「あなたには難しすぎたみたいね」と呆れられた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アツアツのフライドチキンとオムレツをいただいた。
なかなか、センスのいい家だった。
今日はおたまを手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ウッカリも楽しそうだった。

---------
きなこ

QJO18ESZ.jpg
6月9にち

くりりん。の家はポストペットパーク前、だった。
くりりん。とあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
『いつもお花を届けてくれて
ありがとう♪m(__)m
…感謝の気持ちをこめて』
と達筆(?)な字で書かれた
感謝状をいただいた。
けんこう。きょうもけんこう。

----------
きなこ
[ 2007/06/20 15:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

コモモ大集合! 

ペットの中でもコモモ族が一番大好きな私。
コモモのイソウロウがやってきたときはうれしくなってしまいます。
そこでイソウロウのコモモ族も含めてコモモの写真を集めてみました。

Wl77RjQC.jpg
うちのペットマスター、おはぎです(♀)。(Photo By 徹ちゃん)

LJDc21z0.jpg
イソウロウのシトロン(Photo By トッティ王子ちゃん)
[ 2007/06/20 15:06 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

BIGなお友達 

ML「ポスペの輪」にとってもBIGなテディの間黒男くん(飼い主:ピノコさん)が参加しました。

大柄な黒男くん、うちのテディのきなこが子供のようです。

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/06/18 23:58 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

訪問先にて 

ML「ポスペの輪」のお友達からいただいた訪問先での写真です

みかんちゃん邸にて…ハムスターのロッド。
ジューンブライドのみかんちゃん、可愛いです。
[ 2007/06/18 13:36 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『セサミントの見る夢』
小室哲哉とつきあってる夢を見た。
予知夢か?
目が覚めてマジ焦ったよ。
デビューさせられるかと思ったよ。

-----
セサミント

小室哲哉が一世を風靡してた頃に考えられたメール?
うちのセサミントは小室ファミリーに入りたかったんですね。(;^。^A

*☆*――――――――――――――――――*☆*
セサミント写真集(いただきもの)


9sdHFgH5.jpg
Photo BY トッティ王子ちゃん

セサミント「どっこいしょ(〃´o`)=3 フゥ」って感じですね(o^∇^o)

[ 2007/06/18 13:02 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


5月29にち

ノブりんの家はオクタゴンリング、だった。
ノブりんとあそんだ。
山菜狩りに最近、凝ってるんだ♪
でも、近くに山がないから、仕方なくその辺で草を狩っていたら・・・
『(;`O´)oコラー!あっちいけー!』[ひ・・・ひどい(。>_<。) ]
これね・・・その庭から見つけたんだ。はい♪アンティークな宝箱をいただいた。
少々なでられた。
ちょっと疲れたよ。

----------
セサミント

C6bfwUcC.jpg
5月31にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はスノードームの中、だった。
オードリーとあそんだ。
ペットちゃん手作りのケーキをいただいた。
味は…(*- -)(*_ _)ん~…。
コメントはやめておきます(^。^;)
帰り際に飼い主さんから
ペット専用胃薬をいただいた。
二階建ての家、だった。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
オードリーも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2007/06/18 12:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


5月31にち

トッティ王子の家はテキサスの荒野、だった。
トッティ王子とあそんだ。
あじさいをかたどった和菓子をいただいた。
邸宅、って感じだった。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
トッティ王子も楽しそうだった。

----------
オードリー

npdvcEkb.jpg
6月5にち

あんずの家は5年3組の教室、だった。
あんずとあそんだ。
ふかふかのわたをいただいた。
たくさんなでられた。
なんかすごい気合いだったよ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/06/16 23:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おかげさまで3500件突破しました 

ML「ポスペの輪が3500件を突破しましたー

3500件目のメールを運んでくれたのはrenaさんちのみかんちゃんでしたー
これも参加していただいてる皆様のおかげだと感謝しております。

この場をかりてお礼申し上げます
>★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
[ 2007/06/16 23:51 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


5月31にち

ノブりんの家はポストペットパーク前、だった。
ノブりんとあそんだ。
ロールキャベツをいただいた。
むっちゃなでられた。
もうちょっとで悟りを開くとこだった。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド

JSN9J99A.jpg
6月6にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は世界の果て、だった。
ルージュとあそんだ。
今日ね、マジでビックリしちゃった。
おつかいの帰り道、
『着ぐるみガメラ』と間違えられました。
「息子と一緒にぜひ写真を…」って
お願いされたので、
ついピースしちゃった。
もっとメジャーになりたいなぁ。
「ガメラさん、ありがとう」って
お礼のおコトバをいただいた。
あれって、イソウロウなのかな?
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
ルージュも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2007/06/15 23:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

イソウロウ(ツチノエ&ウッカリ)…いただきもの写真 

イソウロウ達はカメラ好き(?)
いただきものの写真にもイソウロウの姿がチラホラ
これがけっこう可愛いのです♪
そこでイソウロウ達の写真を集めてみました。
*☆*――――――――――――――――――*☆*
オバケのツチノエ


「オバケだぞ~」って言ってるみたいです。
84xSj3W0.jpg
もの思いにふけるツチノエ。
Photo BY トッティ王子ちゃん
[ 2007/06/13 18:37 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


5月18にち

あんずの家は百合の丘、だった。
あんずとあそんだ。
そこは密林で、ブラック・ジャックが頭を抱えていた。「医者は何のためにあるんだ!」という苦悩をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
アシも楽しそうだった。

----------


PyumS4Be.jpg
5月21にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は鬼の足元、だった。
ルージュとあそんだ。
モンサンクレールの栗をいただいた。
さすが、渦中の人。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ヒノエも楽しそうだった。

----------

[ 2007/06/13 17:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


6月3にち

トッティ王子の家はテキサスの荒野、だった。
トッティ王子とあそんだ。
迷って、正直スマンって感じ。

----------
桃次郎

v2ykWHMH.jpg
6月4にち

今日TAEのところへいった。
忍の家は誕生ケーキの上、だった。
忍とあそんだ。
飼い主さんから預かった手紙を
落としてしまったの(m。_ _)/
ひどく落ち込んでたら…
「失敗は誰にもあることさ、大切なのは
失敗したことで君が成長することさ」と励ましてくれた。

それって…同じ失敗は2度とするな!ってことかな?
優しそうで実は厳しい言葉をいただいた。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
忍も楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/06/12 17:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

V3用10周年記念家具の5回目のリリース日です。 

今日はV3用10周年記念家具の5回目のリリース日でした。

リリース日の10日が日曜なので月曜の11日に配布となったみたいです。

WS000007t.jpg

WS00000r7.jpg


WS0000083.jpg

WS000as008.jpg

あれ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 冷蔵庫のうんちくが…
[ 2007/06/11 23:10 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


5月29にち

みぃたの家は宇宙船の中、だった。
みぃたとあそんだ。
軽くなでられた。
なかなか上手だったね。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
[ 2007/06/07 18:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール



『成長?』

ようやっと1年がたちました。
長く使ってくれてありがとう。
ポストペットを代弁して、わたしからもお礼を。
でも、ルージュの魅力と努力が8割くらいかな。

-----
ルージュ

昨日でルージュが誕生して1年でした。
いつも配達をありがとう♪そしてこれからも
あなたの魅力と努力で配達頑張ってもらいますね♪

*☆*――――――――――――――――――*☆*
ルージュの写真(いただきもの)



I4636Kk3.jpg
Photo BY トッティ王子ちゃん
[ 2007/06/07 18:05 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


5月26にち

ノブりんの家はチューリップの園、だった。
ノブりんとあそんだ。
今日配達の途中、お腹がすいたのでランチを食べた。店内は学校の教室のようでメニューもあげぱん・カレーシチュー・ソフト麺などの、学校給食だった。
懐かしのメニューに再会できて、学生時代にタイムスリップしたようだった。
お店の名前はなるほど「給食当番」だって♪をいただいた。
座布団さらにもう1まい!?

----------


KvO98wv5.jpg
5月28にち

もとおの家は雪国、だった。
もとおとあそんだ。
うちゅう食をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
もとおも楽しそうだった。

----------

[ 2007/06/02 23:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ある日のサミー 

うちのペット、ミニウサギのサミーが遊んでる様子を録ってみました。



[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/06/01 16:26 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記


5月29にち

ノブりんの家はオクタゴンリング、だった。
ノブりんとあそんだ。
「ただいま~今日も配達頑張ったよ。いつもの冷えてる?」
配達のあとには、フルーツで栄養満点&甘くて疲労回復にもなるし、
やっぱりこれだね☆彡あまりの美味しさに寝ならも飲んじゃうよ。
「お帰り~お疲れ様」と飼い主がくれたフルーツ牛乳
をいただいた。
あの音、超音波かと思った。

----------
きなこ

k63hs5Xc.jpg
5月29にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は龍の輪の中、だった。
ルージュとあそんだ。
あれ、おもいだせない!?
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
ヒノエも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2007/06/01 12:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

