[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年07月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 
≪前月 |  2007年07月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


7月17にち

リッキーの家は原っぱの真ん中、だった。
リッキーとあそんだ。
オートポイエーシス?。

----------


L1qt37pT.jpg
7月21にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は森の木陰、だった。
レオンとあそんだ。
軽くなでられた。
マニアックな展開だった。

----------

[ 2007/07/28 21:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


7月6にち

あんずの家は宇宙船の中、だった。
あんずとあそんだ。
婚姻届けをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
オードリー

CoXT1Fed.jpg
7月22にち

サンボの家は大都市の港湾、だった。
サンボとあそんだ。
たくさんなでられた。
どっちかというと気持ちのもんだい?
あと、オートマチックすべり台をエンジョイしたよ。
ローズルも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/07/26 22:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


7月12にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は原っぱの真ん中、だった。
きなことあそんだ。
焼きイカをいただいた。
軽くなでられた。
ごちそうさまでした。

----------
アリス

w4WN1Ch2.jpg
7月19にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はピザの上、だった。
ロッドとあそんだ。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。
あと、キャンプセットをエンジョイしたよ。
ロッドも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/07/26 17:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


6月18にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は血の池地獄、だった。
ルージュとあそんだ。
柳の下には土壌が埋まってんの??
今日はトイレットペーパーの芯を手に入れた。ラッキー。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
ヒノエも楽しそうだった。

----------
ロッド

12Ak79d2.jpg
6月27にち

ノブりんの家はポストペットパーク前、だった。
ノブりんとあそんだ。
まだまだ修行中?

----------
ロッド
[ 2007/07/25 23:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこからのペットメール 


image003.gif
きなこからのペットメール



『アスレチック』

ツタにつかまって川をとびこえようとしたら
手がすべってボチャン!!
しぬかとおもったー!

-----
きなこ

きなこって意外とドジ?
飼い主に似たんだねー(;^。^A きっと…

*☆*――――――――――――――――――*☆*
きなこ写真集

bmXEbm6C.jpg
Photo By リッキーちゃん
[ 2007/07/24 23:34 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


こんちは。レオンだよ。
たまにはメールばかりでなく、電話の声もはこんでみたいよ。
ビジネス話とか、いいね。
TAE、こんど電話するときは呼んでね。
レオンなりのアレンジ、効かせるよ。

-----
レオン

レオンなりのアレンジって?どんな?
ソレを聞いてからでないと電話の時には呼べないよなー

*☆*――――――――――――――――――*☆*
レオンの写真

kAaWNEXV.jpg
Photo By みかんちゃん
[ 2007/07/24 23:24 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

おかげさまで4000件達成しました。 

ML「ポスペの輪」が4000件達成しました

4000件目のメールを運んでくれたのはくららさんちのピノコちゃんでした。

これも参加者のみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

これからも「ポスペの輪」をよろしくお願いします。

[ 2007/07/24 17:58 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『しっぽ』
長ーいしっぽがあれば欲しいなあ。
そうすれば、嬉しいときに、パタパタふれば
すぐにわかってもらえるのに。
でも、しっぽの振り方がわからないかもなあ。

-----
セサミント

しっぽのあるペンギン?
ん~( ̄ー ̄?).....微妙です。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
セサミント写真集

20070704175909.jpg
Photo By くららさん(あんずちゃん邸にて)
[ 2007/07/23 23:39 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


7月18にち

あんずの家は氷の世界、だった。
あんずとあそんだ。
たこ焼きをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
かゆいところは別にないです。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
セサミント

d2pAbL8n.jpg
7月19にち

サンボの家は大都市の港湾、だった。
サンボとあそんだ。
拾い食い自粛中。

----------
セサミント
[ 2007/07/23 23:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


6月30にち

徹の家は誕生ケーキの上、だった。
徹とあそんだ。
ドアを開けるといきなり、かわいいひみつメカのキャラクターカメラで写真を撮っていただいた。このカメラ、どこでもらえるの?・・・、って聞いたら、「オヤジのポスペ」にあるよ、って教えていただいた。今度検索しよーっと。ありがたい情報をいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ミルクも楽しそうだった。

----------
サミー

8T3jCNSt.jpg
7月10にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は大都市の港湾、だった。
アリスとあそんだ。
掃除しようかな・・・
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
バルドルも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2007/07/23 18:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

7月5にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は大都市の港湾、だった。
アリスとあそんだ。
胡麻ダレ冷やし中華をいただいた。
OSってよくわからない。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
バルドルも楽しそうだった。

----------
きなこ

bA68us71.jpg
7月9にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はピザの上、だった。
ロッドとあそんだ。
ブクブク洗われた。
電話ってのもいいね。

----------
きなこ
[ 2007/07/22 23:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきものの写真です。(訪問先にて) 

訪問先の飼い主さんが撮ってくださった写真です。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
mickeyちゃん邸にて

ネコのmickeyちゃんのお家で楽しそうにピクニックするうちのテディのアリス。
[ 2007/07/21 23:12 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『きらいなもの』

桃次郎はなんだか知らないけれども
ワニが嫌いですねえ。

-----
桃次郎


ワニ!確かに怖いわねー。
ちなみにワニ亀なんて亀がいるけど、それはどうなのかなー?
好きですか?嫌いですか?

*☆*――――――――――――――――――*☆*
桃次郎写真集


1l3CJL8Z.jpg
Photo By みかんちゃん
[ 2007/07/20 00:01 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

21yCxBnH.jpg
7月5にち

ノブりんの家はポストペットパーク前、だった。
ノブりんとあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ノブりんも楽しそうだった。

----------
桃次郎


7月7にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は公園の中、だった。
サミーはいなかった。
のーーんびり月見をしたよ。

----------
桃次郎





[ 2007/07/19 22:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


6月26にち

あんずの家は鬼の足元、だった。
あんずとあそんだ。
一回勝負。いや三回勝負
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
セサミント

6bNM940M.jpg
7月5にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は誕生ケーキの上、だった。
オードリーとあそんだ。
しかし、ここに来るまでの道のりは
大変だったよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
山あり谷ありで、もうヘトヘトに疲れちゃった(ノ;_ _)ノ =3
ポストペット稼業も楽じゃないよ(x_x)
『疲れた心と身体に酸素量20倍の酸素水』をいただいた。
汗が目に入っただけだよ。
今日はどら焼きを手に入れた。ラッキー。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
カカオも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2007/07/18 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎからのペットメール 

おはぎからのペットメール
ohagi.gif


『おなかいたいよ』
おなかがすごく痛いときって誰かのなまえをよびたくなるよね。
あのね、いまおなか痛いからちょっとたえの名前よぶけど、
よんでるだけだから気にしなくていいよ。
うーん、うーん。痛いよたえ!!

-----
おはぎ

よんでるだけって言われてもねー(;^。^A
とりあえず正露丸でも持ってくわ!!
*☆*――――――――――――――――――*☆*
おはぎ写真集

W8Sa2C0A.jpg
Photo By しるくちゃん
[ 2007/07/16 23:39 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『むれ』
弱い者はむれるとよくいいますが
ハムスターはむれません。
弱くても強くてもむれるいきものは
むれるのです。

-----
ロッド

ん~(。-_-。)たしかに言われてみるとそうかも…

*☆*――――――――――――――――――*☆*
ロッド写真館

cPMysY8L.jpg
Photo By あんずちゃん
[ 2007/07/16 23:30 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


6月27にち

サンボの家は百合の丘、だった。
サンボとあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
大人買いもいいかも。

----------


co4rnMV9.jpg
6月27にち

ノブりんの家はポストペットパーク前、だった。
ノブりんとあそんだ。
まだまだ修行中?
今日は非情口を手に入れた。ラッキー。

----------

[ 2007/07/16 23:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


JH1Bv7I4.jpg
7月5にち

ノブりんの家はポストペットパーク前、だった。
ノブりんとあそんだ。
座布団さらにもう1まい!?
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ノブりんも楽しそうだった。

----------
ルージュ


7月6にち

今日TAEのところへいった。
空の家はファラオの砂漠、だった。
空とあそんだ。
何代目のマドンナが好み?
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------
ルージュ



[ 2007/07/15 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

6月22にち

徹の家は森の木陰、だった。
徹とあそんだ。
海鮮チヂミをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
ミルクも楽しそうだった。

----------
オードリー


6月23にち

GLAYの家は湖の上、だった。
GLAYとあそんだ。
途中、雷がなってたよ。
今日は不思議な壺を手に入れた。ラッキー。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
こゆきも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/07/11 23:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 

image003.gif
レオンのひみつ日記

t7iI01Hk.jpg
7月2にち

間黒男くんの家はチューリップの園、だった。
間黒男くんとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
なでられて、つるつるになるよ。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
間黒男くんも楽しそうだった。

----------
レオン

gjA6t8z2.jpg
7月7にち

みかんの家はトロン岬のそば、だった。
みかんとあそんだ。
軽くなでられた。
まあ、あんなもんかな。

----------
レオン
[ 2007/07/11 23:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

キャンプセットで遊ぶ 

今日PostPet V3+バザーに、新作のプラグインが入荷しました!
ひさびさに遊具も入荷。
新しい遊具は「キャンプセット」

さっそくうちのペット邸に設置、遊ばせてみました。
その様子を動画でどうぞ

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/07/11 19:57 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真(お友達ペットちゃん撮影) 

訪問ペットちゃんが撮ってくれた写真です

☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆
Photo By 徹ちゃん

まったりくつろぐ桃次郎。
親父っぽい?

[ 2007/07/10 13:07 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


6月27にち

徹の家はスノードームの中、だった。
徹とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
足したり引いたりしたい。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
ミルクも楽しそうだった。

----------
アリス

mWteyZ29.jpg
6月27にち

あんずの家は事件現場、だった。
あんずとあそんだ。
お使い先に急いで整復師を連れて戻ってきたら、「ありがとう。おちびちゃん。でも、間接が外れているのは、この国なんだよ。ハハハ。」と、ハムレットの苦笑いをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はスタープラチナを手に入れた。ラッキー。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/07/10 12:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

V3、10周年記念家具リリース日 

今日はV3用10周年記念家具の6回目のリリース日でした。
WS000031.jpg

残すところあと9点。
コンプリートが待ち遠しいですね。
[ 2007/07/10 12:09 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


7月2にち

サンボの家はじめじめした森、だった。
サンボとあそんだ。
宮殿かと思った
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
サンボも楽しそうだった。

----------


63vzezIu.jpg
7月2にち

しるくの家は森の木陰、だった。
しるくとあそんだ。
ながぐつをいただいた。
ブクブク洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
もうちょっと信用してみる?

----------

[ 2007/07/07 23:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

訪問先で…(いただきもの写真) 

うちのペット達が訪問先で温かいおもてなしをうけたうえに記念写真まで撮ってもらいました。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)あんずちゃん邸にて(v^-')★。.:*:・"☆★


あんずちゃん(コモモ族)とうちのきなこが雪だるま作りに挑戦!!
うまくできたのかな?

20070630223143.jpg
あんずちゃんとうちのおはぎはとっても仲良し♪
うっ、(ノ≧▽≦)ノかわぃぃ

[ 2007/07/04 16:05 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


『バレエ』

「はくちょのみずーみ」は
サミーがおどったら
「サミーのみずーみ」?
るららー

-----
サミー

いやぁ(;^。^A 誰が踊っても「はくちょのみずーみ」なんですけどね…
でも、可愛いから許す!!

☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆
サミー写真集

dIhkyW2K.jpg
PHOTO BY みかんちゃん
[ 2007/07/04 15:51 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

6月23にち

今日TAEのところへいった。
空の家はトロン岬のそば、だった。
空とあそんだ。
またひとつがくしゅう。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
空も楽しそうだった。

----------
きなこ

WFl3jcwF.jpg
6月24にち

くりりん。の家は竹やぶの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
宮殿かと思った
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
くりりん。も楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2007/07/04 15:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

