[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年08月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


8月26にち


みかんの家はファラオの砂漠、だった。
みかんとあそんだ。
マシュマロをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
おはぎ

fl8f3z8e.jpg
8月27にち

サンボの家は路地裏、だった。
サンボとあそんだ。
いわゆる一つのメールメーキング?(明らかに誤用)

----------
おはぎ
[ 2007/08/31 23:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(1)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『ぷにぷにが欲しい』

肉球が欲しい。
たまらなく欲しい。
そしてぷにぷにとしてみたい。
飽きるまでしてみたい。
ぷにぷに 。
本日の野望
・ああ、いつかこのつるっとした手にも肉球を。

-----
セサミント

肉球が欲しいって言われてもねー(;^。^A
セサミントはペンギンだものねー…今度生まれ変わる時は
イヌかネコに生まれてきたらいいよ!
でもその時にくちばしが欲しいとか足ヒレが欲しいなんて言わないでね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
セサミント写真集

20070822094443.jpg
Photo By naonaoさん(ペットちゃん邸にて撮影)
[ 2007/08/31 22:46 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


8月24にち

今日TAEのところへいった。
空の家は虹がかかる湖のほとり、だった。
空とあそんだ。
地蔵って・・・どうよ?
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
空も楽しそうだった。

----------
セサミント

t3xbCrYG.jpg
8月26にち

ローズの家は麦畑、だった。
ローズとあそんだ。
マシュマロをいただいた。
なんか事件の匂いがする・・・
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2007/08/31 22:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おかげさまで4500件突破! 

ML「ポスペの輪」がおかげさまで4500件を突破しました。


freemlでお花が反映されなくなって引越したり、そして再びfreemlでお花が反映されるようになり、使いやすさから再びfreemlに戻したりして途中で脱線しましたが「ポスペの輪」4500件を突破しました。


★☆。.:*:・"゚★('-^v)(v^-')★。.:*:・"☆★

これも参加者のみなさまのおかげだと感謝しております。

そして4500件目のメッセージを運んでくれたのは
くららさんちのピノコちゃんでした。


これからも「ポスペの輪」をよろしくお願いします。

[ 2007/08/31 16:56 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


8月20にち

松太郎の家はブロマイド屋の中、だった。
松太郎とあそんだ。
夕立星雲・松太郎惑星・・・宇宙船をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
オードリー

18Q54Kt0.jpg
8月20にち

さくらの家は謎の惑星の上、だった。
さくらとあそんだ。
パリブレストをいただいた。
むっちゃなでられた。
ちょー感げき。

----------
オードリー
[ 2007/08/29 16:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


8月7にち

今日TAEのところへいった。
空の家はトロン岬のそば、だった。
空はいなかった。
汗が目に入っただけだよ。

----------
おはぎ

6u8KdL82.jpg
8月22にち

松太郎の家は5年3組の教室、だった。
松太郎とあそんだ。
夕立&松太郎の鳴門の渦潮せんべいをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
なぜかウケてた。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
おはぎ
[ 2007/08/26 22:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


『えさくらべ』

ケーブルのきかくは、
新しいほうがえらいんだよー。
サミーは
USBくらいかな。

-----
サミー


ん~( ̄ー ̄?).....タイトルと本文の関連がいまいち理解できないのですが…

*☆*――――――――――――――――――*☆*
サミー写真集

20070708171752.jpg
Photo By くららさん(あんずちゃん邸にて)
[ 2007/08/24 23:42 ] ペットメール | TB(0) | CM(1)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『がんばりまちゅー』

はーあ、がんば!がんば!
空たん、がんばです
またね

-----

まだまだ幼いメールです。
もう少し配達量増やした方がいいかなー(;^。^A


*☆*――――――――――――――――――*☆*
空写真集


20070812232045.jpg
Photo By くららさん
[ 2007/08/24 23:20 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


8月7にち


ローズの家は麦畑、だった。
ローズとあそんだ。
少々なでられた。
なんだか・・そんなつもり気分。
今日はツイン万華鏡を手に入れた。ラッキー。

----------


SnF11E6P.jpg8月14にち

haruの家は蓮池、だった。
haruとあそんだ。
すいか
をいただいた。
あのベッド、素敵だったなぁ。
今日は長寿のまじないを手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットに誘ったんだけど、
haruは来てくれなかった…

----------

[ 2007/08/24 23:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのペットメール 

こんちさんから転送していただきました
オードリー
オードリーがこんちさんに出したメール



『ふふふ』

こんにちは、TAEのとこのオードリーです。
こんちは、TAEのすっごいひみつを知りたいですか?
おっ!知りたいですかー?
ふふふ、おしえてあげません!
それが世界の平和のためなのです。

-----
オードリー


…( ̄▽ ̄;)
オードリー頼むから身内の恥を外に言いふらさないでくれる…ヾ(´Д`;●)
[ 2007/08/24 22:56 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

おはぎからのペットメール 

おはぎからのペットメール
ohagi.gif


『キューティクル』

サラサラへアーの人にできるキューティクルの輪っかを
「天使の輪」って言うんですって!いいな!いいな!
おはぎも欲しいなー。天使になりたいな。しょぼーん。

-----
おはぎ

…って、あなた髪の毛がないから無理でしょー(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。
おはぎ写真集



Photo By くららさん(あんずちゃんと…)

[ 2007/08/23 23:56 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

7月29にち

あんずの家は食器棚の中、だった。
あんずとあそんだ。
たくさんなでられた。
ちょっとときめいた。
今日はガラス玉を手に入れた。ラッキー。
あと、キャンプセットをエンジョイしたよ。
トマホークも楽しそうだった。

----------
きなこ


8月3にち

あんずの家は食器棚の中、だった。
あんずとあそんだ。
ちょうど近くでお祭りをやってたからいっしょに行ったよ。
あんず飴を売ってる屋台のおじさんが、
じゃんけんで勝ったら1つおまけして、
2人分くれるって言ったの。
そしたら勝っちゃった♪ラッキー♪

あまずっぱいあんず飴をいただいた。
少々なでられた。
サティスファクション。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
トマホークも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2007/08/23 23:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


8月7にち

ローズの家は麦畑、だった。
ローズとあそんだ。
軽くなでられた。
また遊びたいなぁ。

----------
アリス

0IZfeTSF.jpg
8月11にち

みかんの家はファラオの砂漠、だった。
みかんとあそんだ。
グリーンミントチューリップをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アリス
[ 2007/08/23 22:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


8月9にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は鬼の足元、だった。
ルージュとあそんだ。
乾燥してて、きつかった。

----------
桃次郎

8JUmlF11.jpg
8月10にち

トッティ王子の家は大都市の港湾、だった。
トッティ王子とあそんだ。
サンドイッチをいただいた。
あんな家、なかなか見かけないよ。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
トッティ王子も楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/08/23 22:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


8月19にち

トッティ王子の家は百合の丘、だった。
トッティ王子とあそんだ。
椰子の実ジュースをいただいた。
これで、いきもの合格?
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド

02Trjdvm.jpg
8月19にち

みかんの家はファラオの砂漠、だった。
みかんとあそんだ。
トロピカルかき氷をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
もうちょっと信用してみる?

----------
ロッド
[ 2007/08/23 16:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『ほんわか』

ねぇ、TAE、
大切に思う人がいてくれるのは
いいものですね。

-----
ルージュ

ほんわかした気分が伝わってくる手紙ですね。

『母』

過剰な期待は失望の母ですよ。

-----
ルージュ

言いたいことわかります。確かにそうでうよねー(;^。^A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ルージュ写真集



Photo By くららさん(あんずちゃん邸にて)
[ 2007/08/22 13:33 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記



7月19にち

ノブりんの家は血の池地獄、だった。
ノブりんとあそんだ。
さすが、渦中の人。

----------
ルージュ

0Mg96j1C.jpg
8月7にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は蜘蛛の巣の上、だった。
レオンとあそんだ。
掃除しようかな・・・

----------
ルージュ
[ 2007/08/22 13:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

やねうら 

ペット邸のやねうらの写真を集めてみました。



*☆*――――――――――――――――――*☆*

WS000005.jpg
イソウロウのいないやねうら。
なんか、寂しい感じです。
[ 2007/08/21 15:54 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です。 

ML「ポスペの輪」のお友達からいただいた写真です。

くららさんちのピノコちゃん撮影
08S86Y6u.jpg
イヌの忍(不明)
ペット邸の庭で忙しそうな(?)忍の写真です。
[ 2007/08/21 00:02 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


8月12にち

あんずの家はがらくた置き場、だった。
あんずとあそんだ。
9月のとある木曜日に雨が降りまして、こんな日に素敵な彼女が現れないかと思ったところであなたのかさに雨やどり。「すいませんね」と言って笑ったら、買ったばかりのスヌーピーのハンカチをいただいた。
少々なでられた。
極楽?天国?ユートピア?
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
オードリー

htoaqR5B.jpg
8月13にち

今日ジョスカン・デ・プレの楽器部屋に棲むカストラートのところへいった。
カルミナブラーナの家は雲の上、だった。
カルミナブラーナとあそんだ。
残暑お見舞い申し上げます。
あつぃ・・・・昨日は大阪の舞洲にサマソニの音漏れ(タダ)聞きに行こうと思ったけれど、断念。
なんかもう夏バテで、家でだらりと暮らしてます。
復活!ももの味ドリンクをいただいた。
一回なでられた。
あと一息かも。
今日はガラス玉を手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー
[ 2007/08/20 15:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『こどもの世界』

たえはこどもの知り合いはいますか。
またはこどもいますか。
ひとつ気になることがあるんですけど、
最近のこどもはお子さまランチ食べないって本当?
しぶ茶とかを飲むらしいね。

-----
桃次郎

お子様ランチを食べない子はいるかもしれないけど、しぶ茶はさすがにないでしょう(;^。^A
あっ!でも私は子供の頃しぶ茶、好きだったかも…

*☆*――――――――――――――――――*☆*
桃次郎写真集

pM583of5.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2007/08/19 23:34 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


8月6にち


サンボの家は路地裏、だった。
サンボとあそんだ。
ピーチの紅茶をいただいた。
一回勝負。いや三回勝負

----------
ロッド

v41pv1ym.jpg
8月6にち

ありすの家は乙女薔薇園、だった。
ありすとあそんだ。
苺のタルトをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ロッド
[ 2007/08/19 23:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『コモノ自慢』

オードリーは、器の小ささでは定評があるよ。
でも器の底に大きな穴が開いているのでおおむね大丈夫。
器の大きい人もいつかはいっぱいになってあふれだすからね!
しかもあふれてるのに気づかないから悲惨きわまりないね。
その点オードリーはいつでもどこでもダダ漏れ!
さわやかなもんです。
ビバ小物!

-----
オードリー

ん~?
そんな解釈されたら器の小さな私も安心してしまいそうになるけど…
何か違うような気がするな(;^。^A

*☆*――――――――――――――――――*☆*
オードリー写真集

C1RiuGap.jpg
Photo By みかんちゃん
[ 2007/08/12 23:57 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


7月16にち

あんずの家はバーバーさとう、だった。
あんずとあそんだ。
Mooncakeをいただいた。
たくさんなでられた。
なんかすごい気合いだったよ。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------


pOV26XkO.jpg
7月29にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は水族館、だった。
セサミントとあそんだ。
「最近、疲れがたまってるんだよねー」(〃´o`)=3 フゥ
なんてぼやいてたら…
「これ!食べたら元気がでるよ!」と
なにやら不思議で、見たことないモノを出された。
食べてみたけど
おいしいのか?おいしくないのか?
よくわからない( ̄∇ ̄;)
未確認生物的おやつをいただいた。
ひょっとして無視?

----------

[ 2007/08/11 23:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


7月23にち

あんずの家はオクタゴンリング、だった。
あんずとあそんだ。
ベルギーワッフルをいただいた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
セサミント

I4tBlpva.jpg
7月30にち

ピノコの家は世界の果て、だった。
ピノコとあそんだ。
アンダーグラウンド?
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
インも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2007/08/09 17:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


7月26にち

ノブりんの家はポストペットパーク前、だった。
ノブりんとあそんだ。
ひっぱってはダメ。

----------
ロッド

XBqDUP3r.jpg
7月27にち

あんずの家はトロン岬のそば、だった。
あんずとあそんだ。
婚姻届けをいただいた。
たくさんなでられた。
ペット好きに悪人はいない?

----------
ロッド
[ 2007/08/07 23:44 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『タイトル』

お手紙のタイトルってTAEは
最初につけるの?それとも最後?
レオンは最後につけた方が良い気がするんだ。
だいたい最初の構想と違うこと書いてたりするしね。

-----
レオン


『ぷるぷる』

レオン、こうみえても短気なとこがあるので、
たまにたんすのかげで怒っているんだ。
そんなときのレオンのことは、見ないで欲しい。
こんなにカワイイレオンのイメージ、台無しになるからね。

-----
レオン


*☆*――――――――――――――――――*☆*
レオン写真集

20070722074153.jpg
Photo By keikoさん
mickeyちゃん邸にて
[ 2007/08/07 17:47 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 

image003.gif
レオンのひみつ日記

7月19にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は蓮池、だった。
桃次郎とあそんだ。
ひたむきに配達挑戦中。

----------
レオン

ycF669gR.jpg
7月23にち

今日たえのところへいった。
サミーの家はオクタゴンリング、だった。
サミーとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢
をいただいた。
いっそ電話でGO!
あと、オートマチックすべり台をエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
レオン
[ 2007/08/07 17:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎからのペットメール 

おはぎからのペットメール
ohagi.gif


『拾った』

長靴を片方拾ったよ。
なんかミステリー。
ひょっとしてこれはなんかのメッセージ?

-----
おはぎ

何事にも疑問を持つ、いいことだと思いますが…

*☆*――――――――――――――――――*☆*
おはぎ写真集

20070713025303.jpg
Photo By くららさん
間黒男くん邸にて…
[ 2007/08/04 23:30 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


5月22にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は謎の惑星の上、だった。
桃次郎とあそんだ。
拾い食い自粛中。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
フェムトも楽しそうだった。

----------
おはぎ

98U9tfn4.jpg
7月3にち

リッキーの家は雲の上、だった。
リッキーはいなかった。
途中、雨が降ってたよ。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
シルクも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2007/08/04 23:21 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

