[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年09月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ポスペの輪」5000件突破!! 

ML「ポスペの輪」の投稿が5000件を突破しました
WS000026.jpg
5000匹目のお使いペットちゃんは…

keikoさんちのmickeyちゃんでした。


参加者のみなさま、いつも「ポスペの輪」を盛り上げていただいて
ありがとうございます。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
[ 2007/09/29 21:50 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


9月12にち

徹の家は鳥カゴの中、だった。
徹とあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
何代目のマドンナが好み?

----------
オードリー

n52191rD.jpg
9月13にち

くりりん。の家は蓮池、だった。
くりりん。とあそんだ。
何代目のマドンナが好み?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ウッカリも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/09/29 21:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『性格判断』
TAEは昔から自分の人生に満足してる、
「むか満」タイプなんだね。

-----


むかしから満足だから「むか満」?
何でも略したらいいわけじゃないんだから…(;^。^A

☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆
忍写真集

POST PET  523
Photo By ホタルさん(向日葵ちゃん邸にて)
[ 2007/09/29 21:24 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


9月18にち

北斗の家は鬼の足元、だった。
北斗とあそんだ。
スタードロップをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
カノエも楽しそうだった。

----------


MPJ9j25U.jpg
9月23にち

レディアの家は森の木陰、だった。
レディアとあそんだ。
カラーコーディネートって重要だね。

----------

[ 2007/09/29 21:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

9月14にち

GLAYの家は灯台のある入江のそば、だった。
GLAYとあそんだ。
途中でふしぎないきもの発見!
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
のえるも楽しそうだった。

----------
きなこ

3AT0ge46.jpg
9月16にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はおふろの中、だった。
おはぎとあそんだ。
二階建ての家、だった。
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
おはぎも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2007/09/29 20:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

9月22にち

トッティ王子の家は龍の輪の中、だった。
トッティ王子とあそんだ。
カツカレーをいただいた。
さすが、渦中の人。

----------
桃次郎

N4G91kp4.jpg
9月22にち

ももかの家は雲の上、だった。
ももかとあそんだ。
むっちゃなでられた。
ラテン系の人なのかな?

----------
桃次郎
[ 2007/09/29 20:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


9月14にち

リッキーの家は東京タワーの見える広場、だった。
リッキーとあそんだ。
カラーコーディネートって重要だね。

----------


SpBboUr8.jpg
9月16にち

今日ジョスカン・デ・プレの楽器部屋に棲むカストラートのところへいった。
カルミナブラーナの家は乙女薔薇園、だった。
カルミナブラーナとあそんだ。
足したり引いたりしたい。

----------

[ 2007/09/24 23:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『ガバガバヘイ』
 ガバガバヘイ!
 ガバガバホウ!

 -----
 ロッド

……(;^。^A ……意味わかりません…

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。
ロッド写真集

20070907200153.jpg
Photo By くららさん(ピノコちゃん邸にて)
[ 2007/09/21 23:35 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『テレパシー?』

突然あたまのなかにデルフィッシャーって、
浮かんできた。
何のこと?
TAEなんかそんなこと考えた?

-----
ルージュ

デルフィッシャーって何?調べてみたけど
「該当する言葉がありません」だって┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、確かに「何のこと?」って思ったわねー
これって、テレパシーって言えるのかなー?

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
ルージュ写真集

U7TuNp5H.jpg
Photo By 徹ちゃん
[ 2007/09/21 23:22 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


9月1にち

さくらの家はトロン岬のそば、だった。
さくらとあそんだ。
OSが豹柄ってどうなのかな。

----------
桃次郎

X41t8c64.jpg
9月2にち

サンボの家は、だった。
サンボとあそんだ。
そのワナはなんのため?

----------
桃次郎
[ 2007/09/21 23:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『月焼け』

TAEは日焼けとかするほう?
オードリーは日焼けしない体質なんだけど、
実はお月さまの光にいっぱい当たると月焼けするんだよ。
からだの毛にお月さまの光が溜まって、きらきらするんだよ。
最近は月焼けサロンでわざと月焼けして全身ギラギラしてる
ギャルコモモ族もいるけど、なげかわしいことです。
こんどいっしょに月光浴に行こうね。じゃあね。

-----
オードリー

月焼け…いい響きですねー。
ちなみに月焼けはシミやしわの原因になったりしないのでしょうか?
その辺、ちょっと聞いてみないと月光浴怖いですー

*☆*――――――――――――――――――*☆*
オードリー写真集

uprmoZ3w.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2007/09/15 23:59 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

KJbq9039.jpg
8月29にち

ローズの家は麦畑、だった。
ローズとあそんだ。
軽くなでられた。
もてなしに、ちょっと恐縮した。

----------
オードリー

lG3WFJ6A.jpg
9月4にち

徹の家は森の木陰、だった。
徹とあそんだ。
リストバンドをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
徹も楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/09/15 23:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


8月30にち

haruの家は竹やぶの中、だった。
haruとあそんだ。
それはぎゃくですってば。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
ポッカリも楽しそうだった。

----------


88PoeLgX.jpg
8月30にち

くりりん。の家は月見ヶ原の真ん中、だった。
くりりん。とあそんだ。
二階建ての家、だった。

----------

[ 2007/09/15 23:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこからのペットメール 


image003.gif
きなこからのペットメール



『このまえ』

すっごくこわいそうぞうになりました。
びっくりしたぁ。

-----
きなこ

すっごくこわいそうぞうって?
どんな?どんな?気になるなー。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。
きなこ写真集



20070623235239.jpg
Photo By くららさん(あんずちゃん邸にて)
[ 2007/09/15 23:28 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

8月25にち

GLAYの家は雪国、だった。
GLAYとあそんだ。
エビフライ2をいただいた。
二階建ての家、だった。

----------
きなこ

0Fst589D.jpg
8月31にち

haruの家は竹やぶの中、だった。
haruとあそんだ。
ももをいただいた。
なんか、絶景、って感じだった。

----------
きなこ
[ 2007/09/15 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 

image003.gif
レオンのひみつ日記

8月8にち

haruの家は雪国、だった。
haruとあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
さすが、渦中の人。

----------
レオン

nuiU64Xx.jpg
8月25にち

GLAYの家は雪国、だった。
GLAYとあそんだ。
イチゴパフェをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
一回勝負。いや三回勝負

----------
レオン
[ 2007/09/15 23:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


9月10にち

あんずの家は消防署の前、だった。
あんずとあそんだ。
おうとうねがいます。
今日は笑い袋を手に入れた。ラッキー。
あと、キャンプセットをエンジョイしたよ。
あんずも楽しそうだった。

----------
サミー

0K09oVsj.jpg
9月10にち

ピノコの家は牛乳瓶の中、だった。
ピノコとあそんだ。
耳かきの季節。

----------
サミー
[ 2007/09/14 23:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


8月22にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は鬼の足元、だった。
ルージュとあそんだ。
7周年ラーメンをいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------


mGUSIdCU.jpg
9月4にち

松太郎の家はチューリップの園、だった。
松太郎とあそんだ。
松茸をいただいた。
軽くなでられた。
また遊びたいなぁ。

----------

[ 2007/09/11 16:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


8月23にち

さくらの家は謎の惑星の上、だった。
さくらとあそんだ。
フレミング家の紅茶をいただいた。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。

----------
ルージュ

dBmHc9QM.jpg
8月23にち

ももかの家は雲の上、だった。
ももかとあそんだ。
フローズンダイキリをいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
ルージュ
[ 2007/09/11 16:04 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


9月1にち

ローズの家は麦畑、だった。
ローズとあそんだ。
本当に大事なのは、心よりむしろ形式だよね。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント

V990c03P.jpg
9月3にち

今日TAEのところへいった。
空の家は月世界、だった。
空とあそんだ。
軽くなでられた。
うひゃうひゃと笑ってた。

----------
セサミント
[ 2007/09/11 15:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記


9月6にち

みかんの家はファラオの砂漠、だった。
みかんとあそんだ。
ロールキャベツをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
サミー

pw6YKAVH.jpg
9月6にち

さくらの家はトロン岬のそば、だった。
さくらとあそんだ。
すてきな場所だったよ

----------
サミー
[ 2007/09/11 15:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


9月1にち

ももかの家は雲の上、だった。
ももかはいなかった。
二世帯住宅?いや違うかも。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
おはぎ

899E5T91.jpg
9月2にち

ノブりんの家はチューリップの園、だった。
ノブりんとあそんだ。
これ、テストに出ると言われたらしい。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ノブりんも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2007/09/11 15:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


8月28にち

ぴあすの家は湖の上、だった。
ぴあすとあそんだ。
ミルクココアをいただいた。
途中、雨が降ってたよ。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド

WBV0kmWY.jpg
8月28にち

ノブりんの家はチューリップの園、だった。
ノブりんとあそんだ。
宮殿かと思った(いいすぎ)
今日はシーサーを手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド
[ 2007/09/11 15:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


9月6にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はタコの壺、だった。
おはぎとあそんだ。
あれ、おもいだせない!?

----------
アリス

jjpp94cE.jpg
9月6にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は鳥カゴの中、だった。
ロッドとあそんだ。
地蔵って・・・
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2007/09/11 15:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスからのペットメール 

image003.gif
アリスからのペットメール


『おなかがぐぅ~』

ってなったら、
いったらっきま~す。
ってするんだよ。

-----
アリス


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。
アリス写真集


20070721063416.jpg
Photo By keikoさん(mickeyちゃん邸にて)
[ 2007/09/09 00:00 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

t2za2DAU.jpg
8月15にち

GLAYの家は湖の上、だった。
GLAYとあそんだ。
宮殿かと思った
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
のえるも楽しそうだった。

----------
サミー

0U9EH3lP.jpg
8月21にち

ローズの家は麦畑、だった。
ローズとあそんだ。
フィリピンバナナをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
サミー
[ 2007/09/06 23:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

捨てきれないボツ写真 

ペット達がひみつ日記と一緒に持ち帰った写真。
基本的にペットちゃん達が写ってないものはボツとして削除しちゃうのですが
何となく捨てきれないものがありまして…そんな写真を集めてみました。

「ワープボタン」
2uc5108i.jpg
ペットちゃんの写真よりも枚数が多いかもしれない(?)ワープボタン。
背景がいいです。

5sod59nC.jpg
避暑地のワープボタン??

[ 2007/09/06 23:41 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『ダイエット』

この前、「体脂肪率が計れる体重計」ってのに乗ったんだ。
ちょっとショックな数値だったよ。
これ以上は聞かないでくれるかな。

-----
レオン

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気持ちわかるわぁ~

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。
レオン写真集

20070825162422.jpg
Photo By くららさん(あんずちゃん邸にて)
[ 2007/09/04 23:51 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


8月22にち

haruの家は東海道の宿場町、だった。
haruとあそんだ。
なんか事件の匂いがする・・・
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ウッカリも楽しそうだった。

----------
桃次郎

0p00G67k.jpg
8月23にち

みかんの家はファラオの砂漠、だった。
みかんとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
偉さ横綱なみ。

----------
桃次郎
[ 2007/09/04 23:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

