[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年11月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真です♪…4 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

20071115152903.jpg
Photo By くららさん(みなみちゃん邸にて)
運転手はみなみちゃん、乗客がうちのおはぎです。
メルヘンチックで素敵な1枚。
[ 2007/11/30 23:53 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

きなこからのペットメール 


image003.gif
きなこからのペットメール



『やってみたい』

<おとうさんのぼりをやっても
いいかな。

-----
きなこ


ところで、おとうさんのぼりって何ですか??

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
きなこ写真集

2Hch2r72.jpg
Photo By 殿下ちゃん
[ 2007/11/27 23:53 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


11月22にち

mickeyの家はスノードームの中、だった。
mickeyとあそんだ。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
mickeyも楽しそうだった。

----------
桃次郎

Cb5GO0Ll.jpg
11月22にち

北斗の家はオクタゴンリング、だった。
北斗とあそんだ。
「名前など何だというの? もしも薔薇という花が別の名前だとしてもその美しさに変わりは無いというのに…」ジュリエットのため息をいただいた。
死ぬほどなでられた。
家政婦になってもぐりこむ?
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
梵天丸も楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/11/27 23:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

6000件を突破しました! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が6000件を突破しました。

その6000件目のキリ番ペットちゃんはムイシュキン公爵ちゃんでした

6000hit_posupenowa.jpg
6000件目のメッセージを運んでくれた時のムイシュキン公爵ちゃんです

★☆。.:*:・"゚★「ポスペの輪の参加者の皆様、いつもありがとうございます…('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

「ポスペの輪」の参加者の皆様とペットちゃん達のおかげで
楽しいMLになってますいつもありがとうございます。
[ 2007/11/25 00:24 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

5IgJ2tlx.jpg
11月11にち

GLAYの家は東海道の宿場町、だった。
GLAYとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
少々なでられた。
オチが読めない・・・

----------
桃次郎

1V0R4qUo.jpg
11月13にち

リッキーの家は世界の果て、だった。
リッキーはいなかった。
一回なでられた。
もうすぐかな。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
カノエも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2007/11/22 23:54 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif

C3Jqz891.jpg
11月1にち

北斗の家は悪のアジト、だった。
北斗とあそんだ。
少々なでられた。
極楽?天国?ユートピア?
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
北斗も楽しそうだった。

----------
おはぎ

51vEIC55.jpg
11月1にち

みかんの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
みかんとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
おはぎ
[ 2007/11/20 23:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

お誕生日メール 

今日は私の?回目の誕生日です。
去年はどのペットからもお誕生日メールをもらえなかったのですが
今年は誕生1年以上のペット達からお誕生日メールをもらえました。


image003.gif
きなこからの誕生日メール

『おめでとう』

おたんじょーび、おめでとー。
はっぴばーすでーめりくりすます。
きなこからのプレゼントだよ。チュッ。
ケーキ、ケーキ、
はやくバースデーケーキ食べようよ。

-----
きなこ

はっぴばーすでーめりくりすます」って
どちらもケーキを食べれる嬉しい日ですよね。


そして他のペットからも…
[ 2007/11/20 14:32 ] ペットメール | TB(0) | CM(2)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

1n0dGC40.jpg
11月8にち

サンボの家はスノードームの中、だった。
サンボとあそんだ。
今日は配達の途中に縁結び神社に行った。
そこは、大都会のビルの中にあった♪
良縁があるように願いを込めてお参りをして
おみくじを引いたら、大吉だった(*≧∇≦)ノ
おみくじ当たるといいなあ♪をいただいた。をいただいた。
さすが、渦中の人。
今日はステキなひもを手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー

YrZ2VccI.jpg
11月9にち

リッキーの家はふしぎな森の中、だった。
リッキーとあそんだ。
訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ~!おやまぁ~」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら
『アルミ缶の上にあるみかん』をいただいた。
まだまだ修行中?
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
カノエも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2007/11/20 00:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスからのペットメール 

image003.gif
アリスからのペットメール


『外見』

アリスってあいくるしい?
アリスねー、けっこうイケてるとおもうよ。
モテモテってかんじ。

-----
アリス


アリスって意外とナルシスト??

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アリス写真集

r84Cy8h4.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2007/11/20 00:06 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

アンノウンの訪問 

56qyn10D.jpg
携帯ポストペットで"モコ"を飼ってみました。
携帯ポストペットの"モコ"は
V3のペット邸に訪問する時は
白いアンノウンになるとの情報が…
そこでうちの白いテディベアの"きなこ"の所に遊びに行かせてみました。




[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/11/19 17:43 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『白と黒のあいだ』
白黒はっきりしなきゃいけないことが、
この世の中に存在することはわかってる。
でも、たまには、グレーゾーンを
楽しみたいときだってあるよね。
肩の力を抜いて、ね。

-----


(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
肩の力を抜くグレーゾーン!!いい事言うわね忍ちゃん。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.
忍写真集

20071114232508.jpg
Photo By Saitamanさん(圭介ちゃん邸にて)
[ 2007/11/14 23:36 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記



11月1にち

北斗の家は悪のアジト、だった。
北斗とあそんだ。
ふわふわのマシュマロをいただいた。
異常になでられた。
すべておまかせコースだった。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
北斗も楽しそうだった。

----------
ルージュ

dEehh4w6.jpg
11月1にち

サンボの家はスノードームの中、だった。
サンボとあそんだ。
一回なでられた。
びっくりどっきり。

----------
ルージュ
[ 2007/11/14 23:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

11月のアクセ「ホワイトツリー」シリーズ 

今日PostPet V3+バザーに、新作のアクセが入荷しました!

今月のアクセは「ホワイトツリー」シリーズ
WS000009.jpg

WS000010.jpg

WS000015.jpg

[ 2007/11/14 17:27 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

釣堀でエンジョイ♪ 

今日PostPet V3+バザーに、新作のプラグインが入荷しました!
WS000020.jpg
ひさびさに遊具も入荷。
新しい遊具は「釣堀」



さっそくうちのペット邸に設置、遊ばせてみました。
(ゲストペットちゃんはくららさんちのムイシュキン公爵ちゃんです)


[ 続きを読む]をクリックして
その様子を動画でどうぞ
[ 2007/11/14 17:14 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

U3tFm2h0.jpg
10月30にち

みかんの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
みかんとあそんだ。
かぼちゃマフィンをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------


mYsz0Mi6.jpg
10月31にち

haruの家は雪国、だった。
haruとあそんだ。
マロングラッセをいただいた。
何代目のマドンナが好み?
今日は地蔵を手に入れた。ラッキー。

----------

[ 2007/11/13 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


11月5にち

サンボの家はスノードームの中、だった。
サンボとあそんだ。
なかなかすごいところだったよ。

----------


K1rBOYGy.jpg
11月6にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は蓮池、だった。
桃次郎とあそんだ。
チチタケウドンをいただいた。
それはごかいかも?

----------

[ 2007/11/13 23:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…パート3 

ML「ポスペの輪」のお友達からいただいたうちのペットの写真です。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
Photo By naonaoさん(レディアちゃん邸にて)
20070917230723.jpg
レディアちゃん邸の露天風呂で3匹仲良く語り合ってます。
[ 2007/11/13 17:52 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…パート2 

ML「ポスペの輪」のお友達からいただいたうちのペットの写真です。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
Photo By トッティ王子ちゃん
1JD3Xi0G.jpg
お祭り気分のの写真
[ 2007/11/13 17:34 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…パート1 

ML「ポスペの輪」のお友達からいただいたうちのペットの写真です。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
Photo By くららさん(北斗ちゃん邸にて)
20071101134010.jpg
右側で楽しそうに歌ってる(?)のが北斗ちゃん
左がうちのおはぎです。
とっても楽しそうな2匹、私も仲間に入れて欲しいなー
それともお邪魔かしら?
20071014101229.jpg
同じく2匹のWハート♪
恋するおはぎは目がキラキラ
[ 2007/11/13 00:03 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『血管』

TAE、よくみたら赤い血管と青い血管があるんだね。
赤い血管はいいとして、青い血管は何をはこんでるのかな。
ジュース?

-----
レオン


*☆*――――――――――――――――――*☆*
レオン写真集

20070910133049.jpg
Photo By くららさん(あんずちゃん邸にて)
[ 2007/11/11 23:40 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

qaY97k4q.jpg
10月26にち

ぽぽろんの家は誕生ケーキの上、だった。
ぽぽろんとあそんだ。
地蔵って・・・

----------
きなこ

3nf1XZ4H.jpg
10月26にち

GLAYの家は竹やぶの中、だった。
GLAYとあそんだ。
かなしいことなんかないよ。
今日は誰かのてがみを手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ
[ 2007/11/11 23:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

u65Lb4zY.jpg
11月1にち

北斗の家は悪のアジト、だった。
北斗とあそんだ。
その部屋には可愛いうさちゃんがいた。甘えん坊うさぎのべんちゃんからチュッチュをいただいた。
たくさんなでられた。
波瀾万丈の予感。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
北斗も楽しそうだった。

----------
ロッド

59T2hRyT.jpg
11月1にち

ドロロの家は森の木陰、だった。
ドロロとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
そうそう、そんな感じ。

----------
ロッド
[ 2007/11/11 23:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『所見』

まあ最初からほぼバッチリうまくいきましたよ。
ジブンはカンがいいんで、大丈夫と言ってもOKなのでは?。
・・・ねえ。

-----
桃次郎



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
桃次郎写真集

6q5ONx2j.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2007/11/10 23:02 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

10周年記念家具リリース日 

今日はV3用10周年記念家具の10回目のリリース日でした。
2007_11_10_10posupe.jpg


今回は屋根と屋根飾り、残すところあと一つ!!
来月にはやっとコンプリートです。
[ 2007/11/10 22:42 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『後ろの正面』

あのねたえ、
前から気になってたんだけど、
いつもたえの後ろにいる人、誰?
なんてね~。←フォロー

-----
セサミント



えっΣ(゚ロ゚;)、ちょっ、ちょっとやめて!
怖いこと言わないでよー
お風呂で頭洗うのが怖いやん

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。
セサミント写真集


p2lem9g5.jpg
Photo By mickeyちゃん
[ 2007/11/05 23:00 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


10月2にち

トッティ王子の家は月見ヶ原の真ん中、だった。
トッティ王子とあそんだ。
桃のゼリーをいただいた。
あの態度には、どこかにウソがあるね。カンだけど。

----------
セサミント

zUEnzMSX.jpg
10月22にち

みかんの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
みかんとあそんだ。
紅白肉まんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2007/11/05 22:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

5555匹目のキリ番ペットちゃん 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
HALchan_5555.jpg

投稿数も5555件を突破しました。
そしてその5555件目のメッセージを運んでくれたのはアポロ純愛号さんちのHALちゃんでした。

ポスペの輪」を支えてくださってる皆様に感謝です。
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
[ 2007/11/01 13:09 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


10月8にち

りりすの家はスノードームの中、だった。
りりすとあそんだ。
宮殿かと思った(いいすぎ)
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ

ahjdOGk3.jpg
10月13にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は湖の上、だった。
おはぎとあそんだ。
掃除しようかな・・・
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
スノーも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2007/11/01 00:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

