[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2007年12月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 
≪前月 |  2007年12月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真…13 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
HqSSCu1I.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2007/12/31 00:34 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール


『マジ暇っす』

徒然なるままに
メールなど書いてみる今日この頃。
たえはお元気ですか。
用は何もないですが、
とにかく退屈なのです。
仕事ください。なんでもいいので。
なんか時間を忘れることが欲しい。

-----
セサミント


「仕事をくれ」って言われたらあげるけど…
時間を忘れたい理由って何なの??


[ 2007/12/26 17:16 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

e015G1oh.jpg
12月4にち

リッキーの家はホーリーマウンテン、だった。
リッキーとあそんだ。
みのもんたが遊びに来ていた。
問題ーーーーっ!!!!

ポストペットを開発した会社の名前は?
1,ソケット
2,ソネット
3,ンネット
ドロップアウトですかあぁ!?!?

とてつもなく怖い視線をいただいた。
迷って、正直スマンって感じ。
あと、釣り堀をエンジョイしたよ。
カノエも楽しそうだった。

----------
セサミント

1GPE70V4.jpg
12月18にち

ぽぽろんの家はスノードームの中、だった。
ぽぽろんとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
セサミント
[ 2007/12/26 17:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

N0t1gGtw.jpg
10月31にち

サンボの家は森の木陰、だった。
サンボはいなかった。
もちょっとすっきりさせたい。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
カシスも楽しそうだった。

----------
サミー

LEFl9m5x.jpg
11月5にち

みかんの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
みかんとあそんだ。
ホイッスルキャンディをいただいた。
迷ってしまいました。

----------
サミー
[ 2007/12/26 16:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

FoL17E96.jpg
12月11にち

GLAYの家は雪国、だった。
GLAYとあそんだ。
お腹がすいたので、日本人はやっぱりご飯なので、炊飯器でご飯を炊いた。
炊き上がって、おかずも準備万端で盛り付けも完成(* ̄m ̄)
あとはご飯だけ♪炊飯器を空けたら、お米をいれずに炊いていた。
しかたないので、レトルトご飯をいただいた。
なんか、絶景、って感じだった。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------

v40g1STB.jpg
12月14にち

GLAYの家は夜の工場町、だった。
GLAYとあそんだ。
アンダーグラウンド?

----------

[ 2007/12/26 16:50 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

素敵なクリスマスカードいただきました 

ML「ポスペの輪」のお仲間のkeikoさんから素敵なクリスマスカードをいただきました。

8292879_258542155.jpg


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

とても嬉しい贈り物です。

ありがとうkeikoさん
[ 2007/12/25 00:18 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas  

Merry Christmas

WS000062.jpg


素敵なイブを…
[ 2007/12/23 23:25 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

6500件突破! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が6500件を突破しました。

その6000件目のキリ番ペットちゃんはももかちゃんでした
6500hitももかちゃん
ももかちゃんありがとう

★☆。.:*:・"゚★「ポスペの輪の参加者の皆様、いつもありがとうございます…('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

「ポスペの輪」の参加者の皆様とペットちゃん達のおかげで
楽しいMLになってますいつもありがとうございます。
[ 2007/12/23 00:53 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…12 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

yTLX08R1.jpg
Photo By ぽぽろんちゃん
[ 2007/12/22 00:27 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみち日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

To1aB1zK.jpg
12月11にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は雲の上、だった。
きなことあそんだ。
ファーストフードのお店でアルバイトをはじめました。
鏡の前で一生懸命、
"営業スマイル"( ̄▽ ̄)の練習してがんばったのに
『笑顔が怖い!』と
お客さまからクレーム(ーー゛)
をいただいた。
絶賛かわいがられ中!
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
きなこも楽しそうだった。

----------
オードリー

fEOTR987.jpg
12月12にち

のりやすの家は雪国、だった。
のりやすとあそんだ。
ロールキャベツをいただいた。
途中、雨が降ってたよ。

----------
オードリー
[ 2007/12/22 00:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

IEd0iO8I.jpg
12月14にち

クロオの家はタコの壺、だった。
クロオとあそんだ。
ジングルベルの曲が流れる中で
クリスマスツリーの飾リつけをしてる所だった。
「もうすぐサンタさんが来るから
ツリーを飾っておかなきゃ」と忙しそう。
少しだけお手伝いしたら
「ありがとう!素敵なツリーになったよ。
お礼にコレをどうぞ。」
かわいいミニツリーをいただいた。
少々なでられた。
もはや体力勝負だね。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
クロオも楽しそうだった。

----------
ロッド

BZ7M9ei0.jpg
12月14にち

GLAYの家は夜の工場町、だった。
GLAYとあそんだ。
少々なでられた。
ハッピー~ハッピー~

----------
ロッド
[ 2007/12/22 00:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

演奏会に行ってきました。 

今、パークで開催されてるイベント「ミッチー☆王子の第九演奏会」に参加してきました。
WS000127.jpg

参加させたペットはコモモ族の「おはぎ」です。
WS000015_20071218224747.jpg
[ 2007/12/18 22:51 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…11 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

nZfdNYV3.jpg
Photo By ぽぽろんちゃん
[ 2007/12/17 00:31 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

空の雪遊び 

12月も半ば、やっと(?)冬らしく寒い日が続いてます。

ペット邸にも時々雪が降ったりするこのごろ。
ミニウサギの空もペット邸に雪だるま原っぱを設置して雪遊びに興じています。

その様子を動画で録ってみました。

[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2007/12/16 00:04 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…10 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

20071202092446.jpg
Photo By くららさん(北斗ちゃん邸にて)
[ 2007/12/15 00:17 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『おはよー』

TAEって寝てるときもほんとうにTAEなのかな?
寝てるTAEは、起きてるときのTAEとは別人に見えるよ。
こういっちゃなんだけど、レオン、ひそかに「ちょっとカワイイ」
とか思っちゃったよ。
だからなるべく寝ててくれるとうれしいな。

-----
レオン


そんな事言われると照れますやん(;^。^A

…ん?ちょっと待ってよ!別人ってことは、起きてる時はどうなのかなー?
その辺、ハッキリ聞いておかないといけませんねー

[ 2007/12/15 00:01 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

yc4UzNY9.jpg
12月9にち

GLAYの家は雪国、だった。
GLAYとあそんだ。
リストバンドをいただいた。
軽くなでられた。
まあ、あんなもんかな。

----------
ロッド

6VZlAdlN.jpg
12月9にち

ムイシュキン公爵の家はスノードームの中、だった。
ムイシュキン公爵とあそんだ。
おふくろの味をいただいた。
むっちゃなでられた。
なでかたに愛がこもってた。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ミルクも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2007/12/14 23:54 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真…9 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

c0036.jpg
Photo By renaさん(れもんちゃん邸にて、ハムスターのロッドと)
れもん色のコモモがれもんちゃんです。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
20071206004841.jpg
Photo By くららさん(ムイシュキン公爵ちゃん邸にて、ルージュと)

グリーンのネコがムイシュキン公爵ちゃん
[ 2007/12/14 00:48 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

12月のアクセ&カメラ 

昨日、V3+バザーに新作アイテムが入荷されました。

家具はまだ集められてませんがアクセと新作のカメラが入荷していたのでさっそく購入してきました。

hanabi37.jpg
daruma13.jpg
nezumi08.jpg
「ハッピーニューイヤーシリーズ」
やはり干支もののアクセが今年も出ましたね。
花火はお祭りアクセと組み合わせても使えそうです。
だるま!この被り物アクセは小さいペットに装着させてみたい1品です(`▽^*)b

sensu38.jpg
これまたおめでたい気分のカメラです。
このカメラでうちのペット達はどんな写真を撮って帰ってくるのか?
楽しみです。

さっそくうちのペットのサミー(ミニウサギ 不明)とおはぎ(コモモ族 ♀)に着せてみました。
[ 2007/12/13 15:44 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

10周年記念家具コンプリート 

V3用10周年記念家具
お昼から夕方にかけてダウンロードができないと言う不具合がありましたが、
夜になって無事にダウンロードできるようになっていました。

…と言う事で10周年記念家具コンプリート
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

10周年1階
1階
[ 2007/12/10 23:43 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

10周年記念家具コンプリートのはずが… 

今日はV3用10周年記念家具の11回目のリリース日。

WS000001_20071210170849.jpg
そして、いよいよコンプリート!!

…のはずが…
WS000006.jpg
WS000011_20071210171153.jpg

ダウンロード出来ませんヾ(*`Д´*)ノ"

[ 2007/12/10 17:17 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

モモとキューピーのコラボ! 

ha-ba- 005やっとゲットできました。
キューピーとおなじみのキャクラターとのコラボ
キュージョン
発売してすぐに売り切れ!
なかなか再販にならなかったモノだけに入手したときは
メチャクチャ嬉しかったです
左の画像をクリックすると拡大画像が出ます
質感とかがわかると思うのですが、なかなかいい出来のモノだと思います

ha-ba- 006
違う角度から写してみました。

うっ(ノ≧▽≦)ノかわぃぃ

1個…525円です。
[ 2007/12/10 14:37 ] ポストペット | TB(1) | CM(0)

いただきもの写真…8 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

G23488Z5.jpg
photo By トッティ王子ちゃん
[ 2007/12/09 00:15 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪…7 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

image.jpg
Photo By renaさん(みかんちゃん邸にて)

コモモ族のみかんちゃんと釣堀で遊ぶロッド(ハムスター ♂)

[ 2007/12/09 00:05 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪…6 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

7oed4I0b.jpg
Photo By リッキーちゃん
[ 2007/12/08 23:54 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真です♪…5 


ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

20071128193359.jpg
Photo By keikoさん(mickeyちゃん邸にて)
ネコのmickeyちゃんと雪だるま作りを楽しむ忍(イヌ 不明)
[ 2007/12/08 23:40 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


12月3にち

北斗の家は樹海、だった。
北斗とあそんだ。
カラーコーディネートって重要だね。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
北斗も楽しそうだった。

----------
ルージュ

SXLs8tbl.jpg
12月3にち

今日ジョスカン・デ・プレの楽器部屋に棲むカストラートのところへいった。
カルミナブラーナの家は誕生ケーキの上、だった。
カルミナブラーナとあそんだ。
もう、やさぐれちゃうよん。

----------
ルージュ
[ 2007/12/08 23:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『りらっくす』

空もたまには
おへやでごろごろしたいなぁ。

-----




えっ!?けっこうお部屋でごろごろしてるように見えたけど…
あれって、気のせいだったのかしら???

*☆*――――――――――――――――――*☆*
空写真集

61TP7FuB.jpg
Photo By 北斗ちゃん
[ 2007/12/07 17:23 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


11月12にち

のりやすの家はタンポポ畑、だった。
のりやすとあそんだ。
なかなか、センスのいい家だった。

----------


2uroWIv0.jpg
11月16にち

今日TAEのところへいった。
忍の家は東海道の宿場町、だった。
忍とあそんだ。
温州みかんをいただいた。
なかなかすごいところだったよ。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------

[ 2007/12/07 17:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 

image003.gif
レオンのひみつ日記

Enag6cXP.jpg
11月8にち

みかんの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
みかんとあそんだ。
雪ウサギのシャーベットをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
レオン

7CtG9g3A.jpg
11月18にち

のりやすの家は、だった。
のりやすとあそんだ。
手紙を届けに行ったらちょうど他のお友達も来ていて、
みんなと一緒にご飯食べていかない?って誘われた。
やっぱり冬と言えばこれにだよね!って
あつあつの鍋物をいただいた。
いっそ電話でGO!

----------
レオン
[ 2007/12/07 00:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

