[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年01月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『つかれ?』

オードリー、実は最近ちょっと疲れ気味なのです。
特に耳が。
目は「疲れ目」とか言っていたわってもらえるけど、
「疲れ耳」とかは言わないよね。
可哀想だよ、耳だって24時間働いてるのに!
オードリーは疲れ耳友の会を作って
世間(くりりん。とか)に熱く訴えかけてみたのですが、
いーから寝なさいと言われてしまったのでもう寝ます。
プリプリ、ぐう。

-----
オードリー


オードリーは耳が疲れてるのねー。
「疲れ耳友の会」なんて聞いてるだけで疲れてしまいます。
そんなこと、どうでもいーからもう寝なさい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
オードリー写真集

697S0j66.jpg
Photo By たくちゃん
[ 2008/01/29 23:28 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

6r4a2x3E.jpg
12月25にち

みなみの家は雪の結晶の上、だった。
みなみとあそんだ。
軽くなでられた。
また遊びたいなぁ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ミモザも楽しそうだった。

----------
セサミント

QRt0azh2.jpg
1月10にち

サンボの家は竹やぶの中、だった。
サンボとあそんだ。
まだまだ修行中?
今日は花のたねを手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2008/01/29 23:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

WL8o6EE7.jpg
1月13にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
雪だるまをいただいた。
むっちゃなでられた。
みんな、案外子供やね。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------


ZKam9034.jpg
1月13にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家はタコの壺、だった。
レオンとあそんだ。
アーモンドチョコレートをいただいた。
軽くなでられた。
あそこ、土足禁止?

----------

[ 2008/01/29 23:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『バスとパン』

こんにちは、遅刻評論家のレオンです。
青春の夢と毎朝のバスは追いかけずにいられないものです。
ちゃんと次が来るとわかっていても。
最初から無理だとわかっていても。…それが青春!
そしてトーストをくわえて走って、角でドーン!…それも青春!
もっとはやく行動しろよ!なんてツッコミは厳禁。

-----
レオン


青春の夢を追いかけるのカッコイイけどねー。
トーストくわえてバスを追っかけるのはいかがなものかと…。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
レオン写真集

e5d5k7R2.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2008/01/29 00:20 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記


ZDF1WTT3.jpg
12月17にち

ぽぽろんの家はスノードームの中、だった。
ぽぽろんとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ

O50eFd2v.jpg
1月9にち

みかんの家はスノードームの中、だった。
みかんとあそんだ。
ホワイトチョコレートをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ
[ 2008/01/29 00:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真14 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

m0uNLCqi.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2008/01/29 00:02 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

0CZ6Bzq2.jpg
12月7にち

ムイシュキン公爵の家はスノードームの中、だった。
ムイシュキン公爵とあそんだ。
あれ、おもいだせない!?
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ミルクも楽しそうだった。

----------
アリス

B9vZM9bU.jpg
12月14にち

mickeyの家はスノードームの中、だった。
mickeyとあそんだ。
芸のためならなんでもします。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
mickeyも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2008/01/22 00:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

A8BDp09u.jpg
1月8にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
「寒かったでしょ?」って部屋に入るなり、いつも以上のおもてなしをされた。
ゆきの、なんか企んでるのかも…( -∇-) ジーッ!
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
って何にもないじゃん!!
ホッと安心感をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はハチミツを手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド

NrLxb594.jpg
1月11にち

みかんの家はスノードームの中、だった。
みかんとあそんだ。
桃のゼリーをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はライターを手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド
[ 2008/01/22 00:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif

aSa1Ohj0.jpg
12月29にち

トッティ王子の家はエグ・ゾーダス、だった。
トッティ王子とあそんだ。
苺チョコレートをいただいた。
ちょっとは俗っぽい部分がないと、魅力に欠けるよね。

----------
おはぎ

0Kg5dWP8.jpg
12月29にち

いちごの家は誕生ケーキの上、だった。
いちごとあそんだ。
Ketupatをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
かゆいところは別にないです。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
いちごも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2008/01/22 00:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

75B0bZEK.jpg
12月25にち

いちごの家は誕生ケーキの上、だった。
いちごとあそんだ。
軽くなでられた。
ちょっぴり不安げだった。
今日はボトルキャップフィギュアを手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
いちごも楽しそうだった。

----------
サミー
me2h9Ln7.jpg
12月26にち

くりりん。の家は鳥カゴの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
あのベッド、素敵だったなぁ。

----------
サミー
[ 2008/01/10 23:50 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

jW5rR5Ej.jpg
11月27にち

トッティ王子の家はがらくた置き場、だった。
トッティ王子とあそんだ。
メロンパンをいただいた。
宮殿かと思った(いいすぎ)
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
トッティ王子も楽しそうだった。

----------
桃次郎

BzbqWoh3.jpg
12月6にち

今日TAEのところへいった。
忍の家はピザの上、だった。
忍とあそんだ。
カラーコーディネートって重要だね。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎
[ 2008/01/10 23:44 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

7000件突破! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が7000件を突破しました。

その7000件目のキリ番ペットちゃんはももかちゃんでした

7000hit.jpg
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
ももかちゃんありがとう

そして、参加者の皆様ありがとうございます。
[ 2008/01/10 14:33 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

忍法「壁抜けの術」 

うちに白いテディ(♂)のきなこが忍者になった??
その様子を動画で録ってみました。


[ 続きを読む]をクリックして
の再生ボタンを押してください

[ 2008/01/10 14:31 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『気をつけないと』

夜更かしはカゼのもとです。
カゼはまんびょうのもとです。
まんびょうはまんぼうとはちがうのです。
ここが大事。

-----
ルージュ

ほんと夜更かしはカゼの元、美容の大敵ですよね。
ルージュちゃん、いい事言うんですけどね
最後のダジャレがねー(;^。^A

[ 2008/01/08 00:19 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

oKX3N1vz.jpg
12月8にち

GLAYの家は雪国、だった。
GLAYとあそんだ。
寒い季節到来☆
ミ寒い日にはこれを食べると身も心も
ほかほかさ(* ̄m ̄)プッ
熱々フウフウしながら食べる鍋焼きうどん♪をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
途中、雷がなってたよ。

----------
ルージュ

5XzdQcUR.jpg
12月18にち

みかんの家はスノードームの中、だった。
みかんとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ルージュ
[ 2008/01/08 00:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


Y2K3520Q.jpg
12月16にち

のりやすの家は雪国、だった。
のりやすとあそんだ。
ここだったのねー。

----------


I85pO0pm.jpg
12月22にち

mickeyの家はスノードームの中、だった。
mickeyとあそんだ。
座布団さらにもう1まい!?
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
mickeyも楽しそうだった。

----------

[ 2008/01/08 00:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『推奨環境』

忍が正常に動作するためには、
骨付き肉+南向きの庭が最適です。

-----


骨付き肉ねぇ~…
ハイハイ┐(-。ー;)┌今度、仕入れておきます

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
忍の写真

656I5c77.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2008/01/08 00:00 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『行列問題』

やたら並んでる食堂は、
なにか混ぜているのでしょう。
やたら混んでいるライブは、
なにかの霧をまいているのでしょう。
やたら待っている病院は、なにかを…。
いや、看護婦の脚がきれいなんでしょう。
桃次郎詠める

-----
桃次郎


桃次郎はひょっとして脚フェチ?
病院では看護婦(看護師)さんの脚ばっかり見てるのかしら??

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
桃次郎写真集

5JaQh23b.jpg
Photo By トッティ王子ちゃん
[ 2008/01/07 23:53 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『サイズ』

大きけりゃいいってものじゃないけど
小さいほどいいってことでもない。
大きいからいい気になってんだよね。

-----
ロッド


何事もほどほどがいいと思うのですが…
ロッドは小さいから可愛いと思いますよ。

*☆*――――――――――――――――――*☆*
ロッドの写真

1tEYtg1X.jpg
Photo By ぽぽろんちゃん
[ 2008/01/07 23:43 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

iG4B7JmL.jpg
12月25にち

みなみの家は雪の結晶の上、だった。
みなみとあそんだ。
軽くなでられた。
ごちそうさまでした。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
みなみも楽しそうだった。

----------
ロッド

z5or4or5.jpg
12月28にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は誕生ケーキの上、だった。
セサミントとあそんだ。
オートポイエーシス?
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2008/01/07 23:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

6789件突破! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が6789件を突破しました。

その6789件目のキリ番ペットちゃんはコモモちゃんでした
6789hit.jpg
コモモちゃんありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ


[ 2008/01/07 23:32 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます 



[ 2008/01/01 21:37 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

