[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年03月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

191KGuV1.jpg
2月21にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は食器棚の中、だった。
ロッドとあそんだ。
たくさんなでられた。
嫉妬されちゃうかも。
今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。

----------


2w0ee0bv.jpg

2月22にち

のりやすの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
のりやすとあそんだ。
おにぎりの中身はと言えば、鮭・ツナマヨ・オカカ・梅と色々あるけど
やっぱり、鮭が一番好き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
手作りのおにぎりって美味しいね♪
丸・三角と形は色々あるけど、おにぎりといったらやっぱりたわらだねをいただいた。
アンダーグラウンド?

----------

[ 2008/03/29 00:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『言わせて』

ロッドに言わせりゃあ、そんなのは
負け犬の遠ぼえだね

-----
ロッド




意味不明です。
ちなみに私、負け犬の遠吠えをよくします。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

ロッド写真集

h4Yd42in.jpg
Photo By ももかちゃん
[ 2008/03/29 00:35 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

KuSElvOt.jpg
2月25にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
部屋に入ったら、ものすごく咳き込んでる…
これはなんだかヤバそうな咳。
お大事に~♪とさっさとメールを置いてきたよ。
帰りの途中で、なんだか寒気がしてしょうがなかったの。
風邪のバイキンマン(((=_=)))ブルブルをいただいた。
少々なでられた。
すばらしい体験だった。

----------
きなこ

NiCQYz1V.jpg
2月29にち

くりりん。の家は誕生ケーキの上、だった。
くりりん。とあそんだ。
おしいひなまつりケーキをいただいた。
地蔵って・・・

----------
きなこ
[ 2008/03/29 00:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

iP8F5MKF.jpg
3月4にち

サンボの家は雪国、だった。
サンボとあそんだ。
ひなあられをいただいた。
かなしいことなんかないよ。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
アリス

78c31s72.jpg
3月5にち

今日TAEのところへいった。
空の家は世界の果て、だった。
空とあそんだ。
まぜごはんをいただいた。
二階建ての家、だった。

----------
アリス
[ 2008/03/27 00:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

03月26日のココロ日記(BlogPet) 

多笑さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2008/03/26 07:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

03月19日のココロ日記(BlogPet) 

すごい中身をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2008/03/19 08:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

7R2reh07.jpg
2月23にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家はトロン岬のそば、だった。
レオンとあそんだ。
小さな恋をいただいた。
途中、雷がなってたよ。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
レオンも楽しそうだった。

----------
オードリー

YkCoP9C6.jpg

2月25にち

今日たえのところへいった。
サミーの家はポストペットパーク前、だった。
サミーとあそんだ。
なかなかすごいところだったよ。

----------
オードリー
[ 2008/03/18 00:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『はじめまして』

たえさま
こにちわ。TAEんちの空です。
これからもよろしくね

-----





うちの空色のミニウサギ"空"から
うちのノーマルコモモ"おはぎ"の飼い主である私に
送ってくれたメールです。

桃次郎からのペットメール


『こんにちは』

初めてメールします。カメの桃次郎と言います。
カメからメールが来るとはキッカイなと思われるかもしれませんが、
飼い主たえのメールを運ぶお使い者であるよ。
そしてポストペットとはそういうソフトであることよ。
たえもホントのところ
悪いヒトではないので、ごヒイキにしてやって下さい。
えこヒイキも可。
・・本当はまだよく知らないのですが。
本当はどんなヒトかも教えてください。
たえ方 桃次郎

-----
桃次郎




うちの桃色のオカガメ"モモ次郎"から
うちのノーマルコモモ"おはぎ"の飼い主である私に
送ってくれたメールです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
空と桃次郎写真集
[ 2008/03/17 23:43 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『なんていうか』

ひとりになりたい時もあるのです。
うまく言えないけど。
コドクともちがうんだけど。

-----
ルージュ


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ルージュの気持ち、なんとなくわかるなー。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

ルージュ写真集


LGCVD047.jpg
Photo By みかんちゃん
[ 2008/03/17 23:29 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

3TKb2381.jpg
2月22にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は交差点の真ん中、だった。
オードリーとあそんだ。
ホワイトチョコレートをいただいた。
それはそれ、これはこれ。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ

M2UmYJ7J.jpg
3月5にち

いちごの家は鬼の足元、だった。
いちごとあそんだ。
サイン入りサッカーボールをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
いちごも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2008/03/17 23:21 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

8000件突破!! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が8000件を突破しました。

その8000件目のキリ番ペットちゃんはももかちゃんでした

momokachan8000hit.jpg


「ポスペの輪」の参加者のみなさまに感謝です。
ありがとうございます。

[ 2008/03/16 01:01 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ガタゴトトレイン 

今日はメンテ明けで新作のプラグインが販売されました。


久しぶりに遊具が発売!
新作のアクセ「フルーツ狩りシリーズ」のアクセをつけて新作の遊具「ガタゴトトレイン」で
遊ぶ我が家のペットイヌの忍(不明)を録ってみました。

【続きを読む】をクリックして▼をクリックして再生してください。
[ 2008/03/13 00:04 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

03月12日のココロ日記(BlogPet) 

物をなくしたら、キリ勢い地蔵ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2008/03/12 07:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

zB06SHM2.jpg
2月1にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家はタコの壺、だった。
レオンとあそんだ。
豆まきセットをいただいた。
あんな家、なかなか見かけないなぁ。

----------


1c1nWv35.jpg
2月10にち

みかんの家は雪の結晶の上、だった。
みかんとあそんだ。
勝負いどまれた。

----------

[ 2008/03/11 00:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

V33xi6Ue.jpg
1月18にち

北斗の家は夕焼け広場、だった。
北斗とあそんだ。
軽くなでられた。
すっっっっっごい勢いだった。
今日は地蔵を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
アリス

xwg5bBd9.jpg
2月16にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
やる気ドリンクをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アリス
[ 2008/03/11 00:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真18 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

20080305110511.jpg
Photo By くららさん(いちごちゃん邸にて)
[ 2008/03/11 00:25 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

Nl75U61r.jpg
2月24にち

くりりん。の家はスノードームの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
OSってよくわからない。

----------
サミー

03V0W88p.jpg
2月25にち

リッキーの家はふしぎな森の中、だった。
リッキーとあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
迷ってしまいました。

----------
サミー
[ 2008/03/09 01:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

7777件突破! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が7777件を突破しました。

その7777件目のキリ番ペットちゃんはカリガリ博士ちゃんでした

7777Hitkarigarichan.jpg
カリガリ博士ちゃん ありがとうヾ(@^∇^@)ノ
[ 2008/03/03 00:04 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

XMGp25Uv.jpg
1月24にち

みかんの家はスノードームの中、だった。
みかんとあそんだ。
桃色のお守りをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ロッド

1hegY4fH.jpg
2月15にち

ピノコの家はステンドグラス部屋、だった。
ピノコとあそんだ。
チョコレートトロフィーをいただいた。
むっちゃなでられた。
なんか懐かしい気持ちになった。
あと、白玉の湯に誘ったんだけど、
ピノコは来てくれなかった…

----------
ロッド
[ 2008/03/03 00:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

