[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年04月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真20 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

20080305113439.jpg
Photo By くららさん

[ 2008/04/29 22:27 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『重要度低』

そもそも、重要な用件をデータにして送る、なんて
危なっかしいことをするのは間違ってはいないか。
受取のハンコもないわけだし。
それに、届いたメールが文字化けしてた時の
やるせなさったらないじゃん。なあ?
あ、セサミントのせいじゃないよ。

-----
セサミント




妙に納得させられそうな内容ですが…何かズレてるような気がします(;^。^A

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

セサミント写真集

1y3g6282.jpg
Photo By リッキーちゃん
[ 2008/04/24 00:34 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『扁桃腺』

TAEは風邪ひくと扁桃腺腫れる人?
扁桃腺…扁桃…桃!?
桃が腫れるなんて、人間のノドって
ホントスゴイとオードリーは思うよ。

-----
オードリー



。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
オードリー写真集

sZ1Abj4r.jpg
Phot By くりりん。ちゃん
[ 2008/04/24 00:26 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『自己主張』

言いたいことはラップで言え!
だから忍のメールはいつもラップ!
ブラのサイズ、それはカップ!
ウエイターさんご苦労さん、それはチップ!

-----


ラップ? ダジャレ?…

*☆*――――――――――――――――――*☆*
忍写真集

H8309ro8.jpg
Photo By ももかちゃん
[ 2008/04/24 00:18 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

J0c9aW8u.jpg
4月11にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は宇宙船の中、だった。
おはぎとあそんだ。
ちいさな紙袋をいただいた。
拾い食い自粛中。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント

O2brl09F.jpg
4月12にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は月世界、だった。
きなことあそんだ。
ふわふわのマシュマロをいただいた。
お世話様でした。
今日はきれいな石を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2008/04/24 00:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

C5hkPqDr.jpg
4月10にち

ゆうの家はトロン岬のそば、だった。
ゆうとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
桃次郎

3PJCbWhh.jpg
4月10にち

ミニーの家は田んぼの中、だった。
ミニーとあそんだ。
あの音、超音波かと思った。

----------
桃次郎
[ 2008/04/24 00:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

T58GPPmn.jpg
4月4にち

GLAYの家は蓮池、だった。
GLAYとあそんだ。
ラム肉は、クセがあるけど、
実はコラーゲンが合って、コレステロールを下げる働きが
あるんだって(*^m^*)ムフッ
健康にいいお肉だったのね♪
ラム肉といえばこれ、ジンギスカン
をいただいた。
あのベッド、素敵だったなぁ。

----------
オードリー

JOJ0Z5ya.jpg
4月5にち

やまいもの家はスノードームの中、だった。
やまいもとあそんだ。
ダイヤモンドをいただいた。
少々なでられた。
マニアっぽかったよ。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
カシスも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2008/04/22 23:49 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

t8GekW1X.jpg
3月31にち

GLAYの家は竹やぶの中、だった。
GLAYとあそんだ。
チョコボールをいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
サミー

Hp26kGHp.jpg
4月3にち

今日TAEのところへいった。
空の家は龍の輪の中、だった。
空とあそんだ。
あの音、超音波かと思った。

----------
サミー
[ 2008/04/20 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

9xrxrMza.jpg
3月15にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は悪のアジト、だった。
オードリーとあそんだ。
このニオイはどこから?
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ガタゴト・トレインをエンジョイしたよ。
トマホークも楽しそうだった。

----------
ロッド

3OE18lT3.jpg
3月26にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
「これからちょっと出かけてるね」って、あちらのペットちゃん急いで出掛けちゃった~。
なんだか素っ気無かったよぉ。
渡された紙切れを見たら・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
花見招待券(今から場所取り?)をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ロッド
[ 2008/04/19 23:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

8BfOKc44.jpg
3月29にち

ももかの家は月世界、だった。
ももかとあそんだ。
またひとつがくしゅう。
今日は香水を手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ

mY9RBigk.jpg
3月29にち

ミニーの家は悪のアジト、だった。
ミニーとあそんだ。
ケンケンパー!
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ミニーも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2008/04/19 23:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


『たこはち』

サミーがプラグ院のそばをあるいたら
きんのひとがいたよ。
へんなの。
すずをじゃりーんとして
そしておかねをいれます。
みんな「ありがたい」とゆったよ。
サミーはそっこーにげました。

-----
サミー



「きんのひと」って…私も見たことあるアノひとかしら??

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
サミーの写真集

20080226092702.jpg
Photo By くららさん
[ 2008/04/10 00:44 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

yIELBalj.jpg
3月2にち

みかんの家は雪の結晶の上、だった。
みかんとあそんだ。
汗が目に入っただけだよ。

----------
セサミント

b0Zo9RXN.jpg
3月2にち

やまいもの家は夜の工場町、だった。
やまいもとあそんだ。
じゃっぱ汁をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
軽くなでられた。
もういい頃合いかな。

----------
セサミント
[ 2008/04/10 00:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

4S06W09D.jpg
2月26にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>O<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
辛い花粉症の季節が到来だってさ。
ペットでも花粉症ってあるのかな?
あんなに真っ赤な目と鼻水ダラダラなんて絶対に嫌!!
体質改善のためにとヨーグルトをいただいた。
異常になでられた。
さ、風呂入って寝よう。

----------
桃次郎

GgPV26dg.jpg
3月30にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は宇宙船の中、だった。
おはぎとあそんだ。
ペットちゃん手作りのケーキをいただいた。
味は…(*- -)(*_ _)ん~…。
コメントはやめておきます(^。^;)
帰り際に飼い主さんから
ペット専用胃薬をいただいた。
柳の下には土壌が埋まってんの??

----------
桃次郎
[ 2008/04/10 00:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真19 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
20080317001418.jpg
Photo By くららさん(ピノコちゃん邸にて)
ピンク一色の2匹が可愛いです。
[ 2008/04/10 00:23 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

120x3OV1.jpg
3月17にち

ゆうの家はファラオの砂漠、だった。
ゆうとあそんだ。
足したり引いたりしたい。

----------
サミー

A9ry0Vsb.jpg
3月22にち

今日TAEのところへいった。
忍の家はパステルワールド、だった。
忍とあそんだ。
これ、テストに出ると言われたらしい。
あと、ガタゴト・トレインをエンジョイしたよ。
忍も楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2008/04/04 00:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『ぎゃくこうか』

配達の途中でともだちの部屋の片づけを手伝ったよ。
そしたらいつの間にか1日過ぎちゃったよ~。
大変!しかもぜんぜん片づいてないよ。
むしろよけいに散らかってるよ。
片づけに費やした時間の90%は古いマンガを処分してたからねー。
っていうよりマンガ読みふけってたからねー。
そしてほとんど捨てられず!
ちなみに残りの10%は、作りかけのプラモデルを、
ちょっとだけ完成に近づけました。
戦艦に足付けたりとか。そのうち夕方になったので
中途半端なまま、さわやかに片づけ終了!
そして逃げるように帰ってきました。

-----
オードリー


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
それは片付けたとは言わないような気がします。
でも、私もそんな経験があるような…(;^。^A

★☆。.:*:・"゚★('-^v)オードリー写真集(v^-')★。.:*:・"☆★
LJX59Vyl.jpg
Photo By ゆうちゃん
[ 2008/04/04 00:18 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

04月02日のココロ日記(BlogPet) 

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「仲間のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
[ 2008/04/02 08:33 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

