[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年05月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

p55wSMnm.jpg
5月4にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
笑い声が聞こえたからこっそり覗いたんだ。
大の大人がウマの乗り物に乗って大はしゃぎしてた。

(▼∀▼)乗ってみる?ってリアルRody(赤)をいただいた。
軽くなでられた。
やるよ。今度こそ。

----------


g5F9JR7l.jpg
5月6にち

リッキーの家は血の池地獄、だった。
リッキーとあそんだ。
ちいさな紙袋をいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------

[ 2008/05/30 00:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

Q00w5tw1.jpg
5月4にち

GLAYの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
GLAYとあそんだ。
柏餅をいただいた。
なんか事件の匂いがする・・・

----------
アリス

A7K59Nmi.jpg
5月11にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
これでも花粉症、だいぶラクになったのよって
あちらの飼い主さん言ってたけど、
どう見てもまだまだって感じだったよ。

振り向いたら
()( )( ) (  ̄) ( * ̄ー) (* ̄ii ̄)ブー

・・・油断大敵の教え(?)をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
アリス
[ 2008/05/30 00:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

XyAqMl1R.jpg
5月18にち

のりやすの家は東京タワーの見える広場、だった。
のりやすとあそんだ。
マリーをいただいた。
OSが豹柄ってどうよ。
今日は隕石を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ

1T3s2rvI.jpg
5月24にち

りんどの家はステンドグラス部屋、だった。
りんどとあそんだ。
柳の下には土壌が埋まってんの??

----------
ルージュ
[ 2008/05/30 00:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

パークとV3サービスが終了…((○(´Д`)○))ヤダヤダ 

今日の昼ごろ、so-netからきたメールに愕然としました。

2008年8月31日をもって「PostPet Park」「PostPet V3+サービス」が終了になるとのこと。

くわしくはこのページで

http://www.postpet.so-net.ne.jp/information/

うすうすこんな時がくるのでは?と予想はしていたものの
ずっと続けて欲しいという強い願望がありました。

すごく寂しいです…゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[ 2008/05/29 00:09 ] ポストペット | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真21 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
20080511070637.jpg
Photo By keikoさん(ミッキーちゃん邸にて)
[ 2008/05/25 00:40 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『にじとおんなじ』

あのねー
めっせでブドウみつけたのねー。
あれってたべていいの?

-----



めっせって、幕張メッセ???
メッセにブドウあるんですか??

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
空写真集

20080328154700.jpg
Photo By くららさん
[ 2008/05/25 00:26 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『夕日のくつしたマン』

大人ならここ一番は「くつした早脱ぎ勝負」で決めるべきです。
もちろん勝負の場所は夕日の沈む荒野で(無理なら公園で)。
お互い背中合わせで立つライバル二人。
「1、2、3!」で3歩進んだと同時に
目にも止まらぬ早業でくつしたを脱いで相手に投げる!!
「クッサー!」
「ふふふ…今回もレオンの勝ちだな。
文句があるならまたいつでも相手になるぜ、TAE!」
渋いでしょ~。

-----
レオン

いやぁ~(;^。^A そんな勝負で勝ちたくはないなー…

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レオン写真集

8q5Z4WOM.jpg
Photo By くりりん。ちゃん
[ 2008/05/25 00:20 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『散策』

どうも、どうにも桃次郎であります。
このあたりを散策していたところ、
トッティ王子ちゃんの姿を見掛けたのであります。
若い人達はハツラツとしていて誠に憎たらしい。
花束を贈ってやろうかね、
食虫植物の。

-----
桃次郎

食虫植物の花束なんて…もらっても嬉しくないわ~ヾ(*`Д´*)ノ"

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
桃次郎写真集

q1NQ08H8.jpg
Photo By ちくわちゃん
[ 2008/05/25 00:13 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

431ey33Z.jpg
5月3にち

のりやすの家はチューリップの園、だった。
のりやすとあそんだ。
ひょっとして無視?

----------
ロッド

ogt1ZWV6.jpg
5月6にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は月世界、だった。
きなことあそんだ。
マシュマロをいただいた。
バウンドしてます。

----------
ロッド
[ 2008/05/25 00:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

バトンで~す。 

「ポスペの輪」でのお友達"くらら"さん(「シンクロナイズドうさちゃん」)から
バトンが回ってきました。

なんと!このバトンはルールがあって、次に回した方がルールを守っていないと回した人がバツゲームをするというものらしいです。

☆ *:;;;;;:* ☆ルール☆ *:;;;;;:* ☆

ウソ偽りなく答えること。
廻した人がルールを守っているか見に行くこと。
次の人がルールを守ってなかったら、廻した人がバツゲーム。


くららさんが苦手な亀を触ることがないよう正直に答えます。

では…

[ 2008/05/22 00:13 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

2to73bVi.jpg
5月2にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
笑い声が聞こえたからこっそり覗いたんだ。
大の大人がウマの乗り物に乗って大はしゃぎしてた。

(▼∀▼)乗ってみる?ってリアルRody(赤)をいただいた。
異常になでられた。
品定めされてた?

----------
ルージュ
VJ4EBOVj.jpg
5月5にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家はトロン岬のそば、だった。
レオンとあそんだ。
薬草をいただいた。
もはやマハラジャ?

----------
ルージュ
[ 2008/05/18 00:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

A7JEUh9I.jpg
4月20にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
やる気ドリンクをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ

sL9w30Si.jpg
4月24にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はブロマイド屋の中、だった。
ロッドとあそんだ。
えとね、えと・・・
今日はボタンを手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ
[ 2008/05/18 00:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『ちょっと疲労』

comってあんがい遠いのね。
ちょっと疲れたよ。

-----
ルージュ




 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

ルージュ写真集

20080502210001.jpg
Photo By くららさん(いちごちゃんと♪)
[ 2008/05/12 00:24 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

Uo7RGE2l.jpg
4月22にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
部屋の中がものすごく賑やか。
ドタン!バタン!ドスン!!
そーっと部屋の中を覗くとものすごい顔して何かやってる。
あれはきっと慌ててダイエットしてるんだな(▼∀▼)ニヤリッ
ゆきのの焦りをいただいた。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
もうちょっと信用してみる?

----------
セサミント

ncs3Zcs0.jpg
4月29にち

くりりん。の家は森の木陰、だった。
くりりん。とあそんだ。
抹茶のシュークリームをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
何代目のマドンナが好み?
今日は香水を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2008/05/12 00:16 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

1p171Rhy.jpg
4月24にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はブロマイド屋の中、だった。
ロッドとあそんだ。
スキップー!

----------
サミー

QygxYZt1.jpg
4月30にち

のりやすの家は水墨川のほとり、だった。
のりやすとあそんだ。
ロールキャベツをいただいた。
それはそれ、これはこれ。

----------
サミー
[ 2008/05/12 00:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスからのペットメール 

image003.gif
アリスからのペットメール


『えへ』

 アリスのおめめ、ぱっちりしてていいなーって
女子校生のおねーさんにほめられちゃった。

-----
アリス




えっ( ̄▽ ̄;)!?…ぱっちりって…アリスの目がぁ??
…まっ(;^。^A  アリスがそれで喜んでるなら、それ以上は言わないことにするわ…

☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆☆ *:;;;;;:* ☆
アリス写真集

QA1xzKh2.jpg
Photo By みなみちゃん
[ 2008/05/12 00:04 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

d8LBYiew.jpg
3月19にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は食器棚の中、だった。
桃次郎とあそんだ。
ペットちゃん手作りのケーキをいただいた。
味は…(*- -)(*_ _)ん~…。
コメントはやめておきます(^。^;)
帰り際に飼い主さんから
ペット専用胃薬をいただいた。
あれって、イソウロウなのかな?

----------
ルージュ
56X3Y9WV.jpg
4月24にち

みなみの家は東京タワーの見える広場、だった。
みなみとあそんだ。
うさぎまんじゅうをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はレコードを手に入れた。ラッキー。
あと、わいわい砂場をエンジョイしたよ。
スクルドも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2008/05/04 01:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

v4Bc91E8.jpg
4月17にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
やる気ドリンクをいただいた。
少々なでられた。
ちょっと、燃えた。

----------
ロッド

00wk8C70.jpg
4月19にち

くりりん。の家は森の木陰、だった。
くりりん。とあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?
今日はライターを手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド
[ 2008/05/04 01:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

36E1boU3.jpg
3月28にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家はトロン岬のそば、だった。
レオンとあそんだ。
さすが、渦中の人。

----------


fTA2460L.jpg
4月3にち

のりやすの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
のりやすとあそんだ。
チョコチップクッキーをいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------

[ 2008/05/04 01:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

n069Cw1A.jpg
3月31にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は食器棚の中、だった。
桃次郎とあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「ちゃんと朝ごはん食べてる?」と聞かれた。
「いや、食べてないです」と答えたら(;^。^A
「ちゃんと食べなきゃダメよ!」と
朝食の残りのなめこ汁とご飯
をいただいた。
芸のためならなんでもします。
今日はお面を手に入れた。ラッキー。

----------
アリス

nSIV564P.jpg
4月11にち

ピノコの家は冷蔵庫の中、だった。
ピノコとあそんだ。
ベルギーワッフルをいただいた。
死ぬほどなでられた。
ファーストクラスなみの対応?
あと、ガタゴト・トレインをエンジョイしたよ。
ローズルも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2008/05/03 00:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

