[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年06月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

RD256E44.jpg
3月14にち

ミッキーの家はチューリップの園、だった。
ミッキーとあそんだ。
もはやマハラジャ?
あと、ガタゴト・トレインをエンジョイしたよ。
ミッキーも楽しそうだった。

----------

0umKH1k0.jpg
4月29にち

ミニーの家は田んぼの中、だった。
ミニーとあそんだ。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
ミニーも楽しそうだった。

----------

[ 2008/06/30 00:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

ptU85p6t.jpg
6月16にち

カリガリ博士の家は氷の世界、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
えとね、えと・・・
今日はすずを手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ

SeAgE1WT.jpg
6月20にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は交差点の真ん中、だった。
レオンとあそんだ。
まだまだ修行です

----------
きなこ
[ 2008/06/30 00:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

qX34Yy3p.jpg
6月13にち

ぽぽるの家は百合の丘、だった。
ぽぽるとあそんだ。
軽くなでられた。
こっちは、オリジナリティで勝負さ。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
カも楽しそうだった。

----------
アリス

7758rkQG.jpg
6月23にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は5年3組の教室、だった。
桃次郎とあそんだ。
なかなかすごいところだったよ。

----------
アリス
[ 2008/06/30 00:04 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『センス』

TAEって、ファッションセンスいいよね。
ほら、今のその服も、ステキ着こなしてる。
なんか、もう着倒してるって感じだね。
あ、これ、ほめてるつもり。

-----



たしかに今着ているTシャツは着倒してるけどねー
ほめられてる感じが全くしないんだよねー(;^。^A

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
忍写真集


wwh6lVeX.jpg
Photo By くりりん。ちゃん
[ 2008/06/24 00:04 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

tyQ7UGhj.jpg
5月31にち

北斗の家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
北斗とあそんだ。
軽くなでられた。
驚天動地だった。
今日はニンジンを手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
シッカリも楽しそうだった。

----------
ルージュ

21H9cbXF.jpg
6月12にち

いちごの家は百合の丘、だった。
いちごとあそんだ。
やる気ドリンクをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ルージュ
[ 2008/06/23 23:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

9000件突破! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が9000件を突破しました。

その9000件目のキリ番ペットちゃんはミニーちゃんでした

9000Hitミニーちゃん


「ポスペの輪」の心温かいメンバーさんに支えられて9000件を突破することができました。

メンバーの皆様には心から感謝しております。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも「ポスペの輪」をよろしくお願いします。
[ 2008/06/22 23:23 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真24 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
20080608231939.jpg
Photo By ゆきのさん
(ももちゃん邸にてももちゃんと紫コモモレオンのWハート)
[ 2008/06/19 00:21 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

UA4IASW8.jpg
5月29にち

ピノコの家は路地裏、だった。
ピノコとあそんだ。
軽くなでられた。
あそこ、土足禁止?
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ピノコも楽しそうだった。

----------
サミー

gQ5lA3s0.jpg
5月29にち

カリガリ博士の家は蓮池、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
凍頂烏龍茶をいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
たくさんなでられた。
上機嫌?不機嫌?
あと、釣り堀に誘ったんだけど、
カリガリ博士は来てくれなかった…

----------
サミー
[ 2008/06/18 00:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

7YTFQ675.jpg
2月29にち

桜桃の家は雪の結晶の上、だった。
桜桃とあそんだ。
ひなあられをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
桜桃も楽しそうだった。

----------
レオン

XA5Khoa2.jpg
5月21にち

くりりん。の家は森の木陰、だった。
くりりん。とあそんだ。
ほうき星の綿飴をいただいた。
おとぎの国のようだったよ

----------
レオン
[ 2008/06/17 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

40g8U9iW.jpg
4月24にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はブロマイド屋の中、だった。
ロッドとあそんだ。
乾燥してて、きつかった。

----------
桃次郎

Q76hdLVJ.jpg
4月25にち

コモモとあそんだ。
あれって、イソウロウなのかな?
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
ぱくも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2008/06/17 23:49 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

AneRzNBH.jpg
5月26にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
笑い声が聞こえたからこっそり覗いたんだ。
大の大人がウマの乗り物に乗って大はしゃぎしてた。

(▼∀▼)乗ってみる?ってリアルRody(赤)をいただいた。
むっちゃなでられた。
見てはいけないものを見てしまった。

----------


pi2EkbbU.jpg
6月6にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は交差点の真ん中、だった。
ロッドとあそんだ。
今日、配達途中のポストマンとすれ違ったのさ。
憧れのポストマンにサインを求めたら
「最近は人件費削減で人手不足、休む暇なく配達させられて
まいっちゃうよミ(ノ;_ _)ノ =3
そうだ!君!僕の変わりに手紙を配達してよ」
と配達途中の手紙の束をいただいた。
あんな家、なかなか見かけないよ。
今日はマキビシを手に入れた。ラッキー。

----------

[ 2008/06/15 00:21 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『おっ?』

さっき聞いてたけど
TAE、いがいにいいこと言うねえ。
ロッド見直したよ。

-----
ロッド




えっ!?私が?
何かいいこと言いましたか??

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ロッド写真集

76L7ZxU7.jpg
Photo By 北斗ちゃん
[ 2008/06/15 00:16 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

でかっ! 

昨日、リリースされた新アクセの「パレードカー」

とにかくデカッ!!
家の壁をぶち破り、遊びにきてくれたゲストペットちゃん達を押しつぶす。

遊具並みの大きさに思わず爆笑!!
くるくる回る「Forever」の文字がちょっと寂しいですね。






【続きを読む】をクリックして▼をクリックして再生してください。
[ 2008/06/13 00:37 ] ポスペ動画 | TB(0) | CM(0)

8888Hit! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が8888件を突破しました。

その8888件目のキリ番ペットちゃんはみなみちゃんでした

8888Hitみなみちゃん


「ポスペの輪」の参加者の皆様に感謝です。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてこれからも「ポスペの輪」をよろしくお願いします。


[ 2008/06/11 00:03 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真23 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
3YNVA5AD.jpg
Photo By  くりりん。ちゃん

6905UW44.jpg
Photo By  フミィちゃん
[ 2008/06/08 00:02 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真22 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
71Ln3VL8.jpg
Photo By カリガリ博士ちゃん

7UzEfNQC.jpg
Photo By ドナルドちゃん
[ 2008/06/07 23:52 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


『だいもんだい』

だいすきのだいと
だいこんのだいは
いっしょですね?

-----
サミー
      



…たしかにそうだけど…

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

サミー写真集


kOgNs4qb.jpg
Photo By ミッキーちゃん
[ 2008/06/07 00:17 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

wrRJ4tS1.jpg
5月15にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
ここに来て、Rodyグッズを買ったらしい。
早く来ないかな~
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
という不気味な笑みをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ

F98jBGBA.jpg
5月19にち

ピノコの家は図書館の中、だった。
ピノコとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ピノコも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2008/06/07 00:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

