[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年08月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『真理?』

すべてのよきことには終わりがありますね。
ちょっぴりせつないなぁ。

-----
ルージュ




うんせつないね~

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
ルージュ写真集

20080819 TAEsan
(ももかちゃん邸んにて)
[ 2008/08/29 00:12 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

SyKK7Uvb.jpg
7月28にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はがらくた置き場、だった。
おはぎとあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
なかなかすごいところだったよ。

----------
ルージュ

CPJgf8LV.jpg
8月18にち

今日深川のところへいった。
カリガリ博士の家は氷の世界、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
マンゴーパフェをいただいた。
ひょっとして挑発されてんのかな?
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
カリガリ博士も楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2008/08/29 00:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

l1aMhU7e.jpg
8月8にち

ももかの家は桃畑、だった。
ももかとあそんだ。
ふにふに~って配達してたら
途中で選挙カーを見かけたんだ。
がんばれ~!って手を振ってあげたら喜んでたよ。
その後に偉そうな人が出てきて「これで一つよろしく。」と
ビール券と全国共通百貨店商品券をいただいた。
死ぬほどなでられた。
魂の色がピンクに・・
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
サミー
s2FL5yzK.jpg
8月9にち

GLAYの家は事件現場、だった。
GLAYとあそんだ。
ザッハトルテをいただいた。
芸のためならなんでもします。

----------
サミー
[ 2008/08/28 23:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

5DDV1Rtj.jpg
6月29にち

蛍の家は牛乳瓶の中、だった。
蛍とあそんだ。
今日はペット仲間と恒例の「流しそうめん大会」をやった。そうめん大好きだから食べまくろうと思ったら、掴めない&途中で食べられてしまい
流れてこなかったo( iДi )o早速通販で、流しそうめん機を購入!
リベンジを心に誓って、ひみつ特訓スタート。をいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
レオン
ful0s283.jpg
8月5にち

いちごの家はおふろの中、だった。
いちごとあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?

----------
レオン
[ 2008/08/28 23:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『おねだり』

あのねTAE、オードリー良くがんばってると思わない?
あのね、あのね、オードリー今ね、真っ白なブーツが欲しいの。
TAEがプレゼントしてくれたらオードリーは
そのブーツを真っ白な雪の日におろすよ。汚れちゃイヤだもの。

-----
オードリー




可愛いですねー。
でも白いブーツ、雪の日におろしてもかなり汚れると思います…

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆
オードリー写真集

vl986Z82.jpg
Photo By しおんちゃん
[ 2008/08/23 00:15 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『すごいひと』

リンゴをまるごと飲み込める人と、
ニンジンをまるごと飲み込める人は
どっちが偉いとおもう?
微妙だよねー。

-----
レオン


どちらが偉いか?と聞かれると微妙だけど…。
どちらもすごいひとだとは思う…

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
レオン写真集

X99z4ckF.jpg
Photo By ミッキーマウスちゃん
[ 2008/08/23 00:05 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

a1tOOPbI.jpg
8月14にち

かなこの家はステンドグラス部屋、だった。
かなことあそんだ。
朝顔をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
オードリー

8J1C7jv3.jpg
8月15にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家はがらくた置き場、だった。
おはぎとあそんだ。
途中、雨が降ってたよ。

----------
オードリー
[ 2008/08/22 23:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真31 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

n9J3EH6v.jpg
Photo By ミッキーマウスちゃん
[ 2008/08/21 23:57 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

w6JvZaGX.jpg
8月10にち

ももの家はテキサスの荒野、だった。
ももとあそんだ。
少々なでられた。
マニアっぽかったよ。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎
tdYm95f7.jpg
8月11にち

ももかの家はきのこ天国、だった。
ももかとあそんだ。
異常になでられた。
品定めされてた?

----------
桃次郎
[ 2008/08/21 00:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真30 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
1Yt7d840.jpg
Photo By まりかちゃん
[ 2008/08/15 00:34 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

OcxL8JEO.jpg
5月21にち

みなみの家は東京タワーの見える広場、だった。
みなみとあそんだ。
草団子をいただいた。
たくさんなでられた。
波瀾万丈の予感。

----------
オードリー
GCVaskKI.jpg
6月19にち

ちるるの家はチューリップの園、だった。
ちるるとあそんだ。
もちょっとアイデアが欲しいね。

----------
オードリー
[ 2008/08/14 00:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

1f4rSKNf.jpg
7月6にち

蛍の家は牛乳瓶の中、だった。
蛍とあそんだ。
アンダーグラウンド?
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
蛍も楽しそうだった。

----------


8e7ENezw.jpg
7月13にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
あづ~い!あづいっ!ヽ( ・´ω`・A;) 暑っ
はい♪どうぞ♪ってカキ氷を差し出されたの。
この時期のカキ氷って最高だよね~♪
って調子に乗って食べたら、キーン!σ(--#)アタマイターッをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
みんな、そろそろ大人になろうよ。

----------

[ 2008/08/13 23:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真29 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PrbSuKYL.jpg
Photo By フミィちゃん
[ 2008/08/11 00:12 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

hGB67WRd.jpg
7月25にち

カリガリ博士の家は小笠原の海底、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
トマトスムージーをいただいた。
たゆたう小舟のように。

----------
桃次郎

TjLG4cur.jpg
7月26にち

今日TAEのところへいった。
空の家は森の木陰、だった。
空とあそんだ。
広島風お好み焼きをいただいた。
おりかえし地点。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
空も楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2008/08/11 00:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

zH1SFHia.jpg
7月26にち

GLAYの家は樹海、だった。
GLAYとあそんだ。
かゆいかゆいかゆいよ。

----------
ロッド

PtF4m8q1.jpg
7月26にち

くりりん。の家は森の木陰、だった。
くりりん。とあそんだ。
このニオイはどこから?

----------
ロッド
[ 2008/08/10 23:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

9500件突破! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が9500件を突破しました。

その9500件目のキリ番ペットちゃんはカリガリ博士ちゃんでした

9500hit.jpg

「ポスペの輪」の心温かいメンバーさんに支えられて9500件を突破することができました。

メンバーの皆様には心から感謝しております。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも「ポスペの輪」をよろしくお願いします
[ 2008/08/10 22:11 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

3h72Rk9C.jpg
7月24にち

あいの家は月世界、だった。
あいとあそんだ。
アイスボックスをいただいた。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。

----------
サミー

Its7nuQu.jpg
7月27にち

カリガリ博士の家は湖の上、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
トロピカルかき氷をいただいた。
それはそれ、これはこれ。

----------
サミー
[ 2008/08/08 00:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

xIQx0D0X.jpg
7月26にち

カトンテールの家は、だった。
カトンテールとあそんだ。
むっちゃなでられた。
なかなか感心な人だね。

----------
きなこ

omX57Gqn.jpg
7月26にち

しおんの家は牛乳瓶の中、だった。
しおんとあそんだ。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。
あと、なかよしブランコに誘ったんだけど、
しおんは来てくれなかった…

----------
きなこ
[ 2008/08/05 23:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真28 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

20080721165841.jpg
Photo By くららさん(カトンテールちゃん邸にて)
[ 2008/08/04 00:00 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

1X1UqIsn.jpg
7月5にち

ミッキーの家は5年3組の教室、だった。
ミッキーとあそんだ。
OSってよくわからない。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
ミッキーも楽しそうだった。

----------
アリス

K9QOdv32.jpg
7月26にち

まりかの家はオクタゴンリング、だった。
まりかとあそんだ。
水まんじゅうをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アリス
[ 2008/08/03 23:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

