[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年09月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

bs68J0ip.jpg
8月29にち

蛍の家はローマ闘技場、だった。
蛍とあそんだ。
ムーンライトをいただいた。
インテリアにも少し気をつかいたいね。

----------
ルージュ

8OeV37V3.jpg
9月7にち

カリガリ博士の家は湖の上、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
一回なでられた。
あと一息かも。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
カリガリ博士も楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2008/09/29 00:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

UW1inf9c.jpg
9月17にち

カリガリ博士の家はテキサスの荒野、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
クラムチャウダーをいただいた。
本当に大事なのは、心よりむしろ形式だよね。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
カリガリ博士も楽しそうだった。

----------
セサミント

vWAU996E.jpg
9月17にち

うるの家はレンガ造りの家の中、だった。
うるとあそんだ。
ピザまんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
セサミント
[ 2008/09/29 00:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

P8848ZxP.jpg
9月20にち

りぃふの家は牛乳瓶の中、だった。
りぃふとあそんだ。
もはやマハラジャ?
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------

ye5f54wn.jpg
9月21にち

カリガリ博士の家は麦畑、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
マロングラッセをいただいた。
キリキリ舞い歓迎。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
[ 2008/09/29 00:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

dTEnl6BJ.jpg
9月5にち

カリガリ博士の家はおふろの中、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
焼きリンゴをいただいた。
すてきな場所だったよ
あと、釣り堀をエンジョイしたよ。
カリガリ博士も楽しそうだった。

----------
サミー
B0XX0xzN.jpg
9月5にち

えんじゅの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
えんじゅとあそんだ。
ザッハトルテをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
試し切りならぬ、試し撫で?

----------
サミー
[ 2008/09/28 23:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『告白』

いままでずっと隠していたけど、
セサミントは本当は着ぐるみなんだよ。
セサミントの中には、やさしさがつまっているんだよ。

-----
セサミント




…まるで、バ○ァ○ンみたいなんですね

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
セサミント写真集
ElzSdgXk.jpg
イソウロウと…

[ 2008/09/28 00:21 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

mKWsnyzM.jpg
9月11にち

うるの家はレンガ造りの家の中、だった。
うるとあそんだ。
〆さばをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------

gSutD1We.jpg
9月11にち

じゅえるの家は食器棚の中、だった。
じゅえるとあそんだ。
小惑星をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
[ 2008/09/28 00:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『とおく』

TAEえ
空わ、どのくらいとおくまで
はいたつできますか?

-----




そうですね、場合によっては海外でもOKなのかしら…?
でも今のところはJAPAN Onlyでお願いします。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
空の写真集

L6VhLh6R.jpg
空は性別不明
時にはダンディな紳士に…
[ 2008/09/28 00:05 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


E2PHovo0.jpg
4月23にち

フミィの家はテキサスの荒野、だった。
フミィとあそんだ。
部屋の中がものすごく賑やか。
ドタン!バタン!ドスン!!
そーっと部屋の中を覗くとものすごい顔して何かやってる。
あれはきっと慌ててダイエットしてるんだな(▼∀▼)ニヤリッ
ゆきのの焦りをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
おはぎ
X9Vvkxgw.jpg
5月6にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は月世界、だった。
きなことあそんだ。
インテリアにも少し気をつかいたいね。

----------
おはぎ
[ 2008/09/27 23:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

i57LIWZf.jpg
9月13にち

GLAYの家は水族館、だった。
GLAYとあそんだ。
マンゴーパフェをいただいた。
もちょっとすっきりさせたい。

----------
きなこ

vFHis4TR.jpg
9月13にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
部屋に入ると大笑いしてた。
見てるだけでつられて笑っちゃった。
なんだかとっても楽しそうな気分をいただいた。
たくさんなでられた。
リアクション大きすぎたな。

----------
きなこ
[ 2008/09/27 23:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

D6PWCmPH.jpg
8月24にち

ぱぴるの家は牛乳瓶の中、だった。
ぱぴるとあそんだ。
一回勝負。いや三回勝負

----------
レオン

CO7210TY.jpg
8月24にち

ももの家はテキサスの荒野、だった。
ももとあそんだ。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
笑い声が聞こえたからこっそり覗いたんだ。
大の大人がウマの乗り物に乗って大はしゃぎしてた。

(▼∀▼)乗ってみる?ってリアルRody(赤)をいただいた。
ブクブク洗われた。
むっちゃなでられた。
見てはいけないものを見てしまった。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
レオン
[ 2008/09/27 23:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『上下かんけい』

1日でも早く先に入った方がセンパイ。
センパイってよんでいいすか?

-----
ロッド




┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓

ロッド写真集


20080908 TAEsan

「えっへん!」
ちょっと偉そうなロッドです


[ 2008/09/27 23:34 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

UaGzRzc8.jpg
8月25にち

ウシェの家は血の池地獄、だった。
ウシェとあそんだ。
ひたむきに配達挑戦中。
今日はトルクチューンを手に入れた。ラッキー。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
インも楽しそうだった。

----------
オードリー

E0RZ7zc2.jpg
9月2にち

ちるるの家は牛乳瓶の中、だった。
ちるるとあそんだ。
宮殿かと思った(いいすぎ)
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
ちるるも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2008/09/23 00:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『大人のお話』

たえ大人って危険な香りのするものなの?
どこが?
おしえて、おしえて。
とても興味津々。

-----
桃次郎

危険な香りのする大人…。
少なくとも私のまわりにはいないよな~(;^。^A

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
桃次郎写真集

8uW97d62.jpg
桃次郎ドアップ!
[ 2008/09/23 00:01 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

D54Vf3T4.jpg
8月29にち

あいの家はエグ・ゾーダス、だった。
あいとあそんだ。
ももの味をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎
yG8kmR92.jpg
8月30にち

ももの家はテキサスの荒野、だった。
ももとあそんだ。
乾燥してて、きつかった。

----------
桃次郎
[ 2008/09/20 23:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

iC9afvTN.jpg
8月14にち

えんじゅの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
えんじゅとあそんだ。
なんか、絶景、って感じだった。

----------
ロッド

301d7Bx0.jpg
8月30にち

じゅえるの家は食器棚の中、だった。
じゅえるとあそんだ。
黄色いスイカをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ロッド
[ 2008/09/20 23:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『祝.2歳』

2年も生きてると、いろんなことがあるものですよ。
途中、忍の将来の夢について思い悩んだ
時期もありましたが、
とりあえず今は落ち着いています。
自分に素直になって、やるべきことを毎日やっていれば
良い風が吹き、開くべき道が開くんだ
と思うことにしました。
忍、お誕生日おめでとう。
んふふ。

-----



もう忍が誕生して2年になるんですねー。
しかし、この2年間で飼い主の知らない間に色々考えてたんですねー(;^。^A

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

忍写真集


CbACys93.jpg
[ 2008/09/20 23:08 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真32 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

桃色カメの"桃次郎"水遊び

20080829061149.jpg
Photo By くららさん(北斗ちゃん邸にて)
[ 2008/09/17 00:27 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

dPkQc32J.jpg
8月14にち

えんじゅの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
えんじゅとあそんだ。
途中でふしぎないきもの発見!
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------

apQzVvG0.jpg
9月3にち

りんごの家は乙女薔薇園、だった。
りんごとあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイね。

----------

[ 2008/09/17 00:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

Djvi96Fz.jpg
8月27にち

ぱぴるの家は牛乳瓶の中、だった。
ぱぴるとあそんだ。
一回勝負。いや三回勝負
あと、わいわい砂場をエンジョイしたよ。
ぱぴるも楽しそうだった。

----------
セサミント
a7v9XJps.jpg
8月27にち

えんじゅの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
えんじゅとあそんだ。
博多とおりもんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
セサミント
[ 2008/09/17 00:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスからのペットメール 

image003.gif
アリスからのペットメール


『おやすみなさい』

おほしさまがながれたら、
もうおネムのじかんなのデス。

-----
アリス




うん(-ω-`;。)…私も眠い


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アリス写真集

Q7hI1zlD.jpg
Photo By ミッキーマウスちゃん
[ 2008/09/12 00:48 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

27H2WLTg.jpg
8月30にち

ちるるの家は牛乳瓶の中、だった。
ちるるとあそんだ。
もう、拾い食いはしません。
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
カシスも楽しそうだった。

----------
アリス

7CLCn62n.jpg
8月31にち

カリガリ博士の家は氷の世界、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
スープカレーをいただいた。
途中、雷がなってたよ。

----------
アリス
[ 2008/09/12 00:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪10000件突破!! 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が10000件を突破しました。

これも参加してくださってる皆様に支えられてのこと、心より感謝しております。

そして記念すべき10000件目のメッセージをはこんでくれたペットちゃんは…
10000ひtカリガリ博士ちゃん

カリガリ博士ちゃんでした。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

[ 2008/09/12 00:31 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

163T70GJ.jpg
8月12にち

ももの家はテキサスの荒野、だった。
ももとあそんだ。
あづ~い!あづいっ!ヽ( ・´ω`・A;) 暑っ
はい♪どうぞ♪ってカキ氷を差し出されたの。
この時期のカキ氷って最高だよね~♪
って調子に乗って食べたら、キーン!σ(--#)アタマイターッをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
あの味、もう忘れられないよ。

----------


DEr346oF.jpg
8月20にち

やまいもの家は江戸城のそば、だった。
やまいもとあそんだ。
なんか事件の匂いがする・・・

----------

[ 2008/09/07 23:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

cmhfrCJ7.jpg
8月14にち

じゅえるの家は食器棚の中、だった。
じゅえるとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ
f2xNwhX7.jpg
8月25にち

まりかの家は事件現場、だった。
まりかとあそんだ。
ほうき星の綿飴をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ
[ 2008/09/07 23:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

56laNbph.jpg
8月11にち

GLAYの家は事件現場、だった。
GLAYとあそんだ。
もう、拾い食いはしません。

----------
アリス

A72rHNGG.jpg
8月13にち

ムイシュキン公爵の家は雪国、だった。
ムイシュキン公爵とあそんだ。
小さな恋をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はライターを手に入れた。ラッキー。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ムイシュキン公爵も楽しそうだった。

----------
アリス




[ 2008/09/07 23:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

