[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年10月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

3C6ErLdv.jpg
10月2にち

カリガリ博士の家は風車の丘、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
芸のためなら一肌ぬぐよ。

----------
ルージュ

7MQ1Cijn.jpg
10月12にち

やえの家はファラオの砂漠、だった。
やえとあそんだ。
superflyの「How Do I Survive?」のCDをいただいた。
死ぬほどなでられた。
なかなか大きなお方じゃ。

----------
ルージュ
[ 2008/10/19 23:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

9n5Beo6F.jpg
9月20にち

GLAYの家は原っぱの真ん中、だった。
GLAYとあそんだ。
3色アイスクリームをいただいた。
少々なでられた。
すばらしい体験だった。

----------
桃次郎

Ts2C0bxy.jpg
9月22にち

あいの家はエグ・ゾーダス、だった。
あいとあそんだ。
トムヤムクンをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
桃次郎
[ 2008/10/19 23:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『雲った夜の楽しみ方』

雲ごしに月を見ると、
お月さまを中心に光の輪っかが見えるんだよ。
星が見えないのはザンネンだけど、
その輪っかの色がステキだから
オードリーは雲った夜もけっこう、好きかな。

-----
オードリー




(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
そうだね…曇った夜もいいもんですね

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
オードリー写真集

A7MDB9V0.jpg
コモモのお友達にハートマーク
[ 2008/10/16 00:12 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

v71ik9TG.jpg
9月28にち

ぽぽるの家は牛乳瓶の中、だった。
ぽぽるとあそんだ。
それはぎゃくですってば。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ぽぽるも楽しそうだった。

----------


o2EogEO2.jpg
9月28にち

ぽぽるの家は牛乳瓶の中、だった。
ぽぽるとあそんだ。
それはぎゃくですってば。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ぽぽるも楽しそうだった。

----------

[ 2008/10/16 00:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真33 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
20080921222249.jpg
お友達が撮影してくれた白いアンノウン
正体は携帯ポストペットのきぐるみヒツジのモコ
名前はレスキューです。

[ 2008/10/13 00:19 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

WzDfRyZF.jpg
9月30にち

あいの家はエグ・ゾーダス、だった。
あいとあそんだ。
superflyの「愛をこめて花束を」のCDをいただいた。
たくさんなでられた。
なかなか漢(おとこ)だねぇ。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント

PjTc5M96.jpg
9月30にち

ぽぽるの家は牛乳瓶の中、だった。
ぽぽるとあそんだ。
ひたむきに配達挑戦中。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ぽぽるも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2008/10/12 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

hKpo90M8.jpg
9月22にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
♪もういくつ寝ると~
 うさぎが来る~
 ((o(*^^*)o))わくわく
あちらの飼い主さん、すっごく浮かれてた。
部屋中、うさぎのケージやサークル・・・
色々なもので埋め尽くされてたよ。

どんなヤツが来るのかね?っていう楽しみをいただいた。
たくさんなでられた。
トランス状態になった。

----------
オードリー
5j671r5u.jpg
9月24にち

リッキーの家は月世界、だった。
リッキーとあそんだ。
アンダーグラウンド?

----------
オードリー
[ 2008/10/12 00:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『聞くところによると』

エジプトではむかし、とってもネコがえらくて、
すごく大事にされてたんだって。
ルージュは生まれてくる時代、間違えたかなあ。

-----
ルージュ



エジプトではむかし、とってもネコがえらかったんですね。
私はルージュをとっても大事に思ってるのですが…
何か不満があるのかな??

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
ルージュ写真集


20080820144958.jpg
ちょっと粋に決めたつもり(?)のルージュ。
お友達のネコちゃんがマークだしてくれていい気分♪
[ 2008/10/12 00:23 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

