[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2008年12月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

bZZ0vsw5.jpg
11月17にち

カリガリ博士の家は森の木陰、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
サンドイッチをいただいた。
これ、テストに出ると言われたらしい。

----------
サミー
QU32jCo1.jpg
11月18にち

いちごの家はレンガ造りの家の中、だった。
いちごとあそんだ。
ハートチューリップをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
アシも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2008/12/31 00:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

8LiuX3sV.jpg
12月3にち

ゆうの家はタコの壺、だった。
ゆうとあそんだ。
「今日のおやつは何がいい?」と聞かれたから、
「いつもの」と答えたので、いつものアレをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
オードリー
Rt9M00Z3.jpg
12月13にち

リッキーの家は月世界、だった。
リッキーとあそんだ。
クリスマスカードをいただいた。
今日は自粛。って、何を?

----------
オードリー
[ 2008/12/31 00:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

4g65ua3H.jpg
12月23にち

ももかの家は樹海、だった。
ももかとあそんだ。
あったか~い甘酒とわらび餅をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
コクと重みがあった。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
虎千代も楽しそうだった。

----------
桃次郎

Fv662Jgn.jpg
12月28にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は麦畑、だった。
サミーとあそんだ。
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける
と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖をいただいた。
オートポイエーシス?

----------
桃次郎
[ 2008/12/30 23:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

6Bs1D0Io.jpg
11月21にち

いちごの家は百合の丘、だった。
いちごとあそんだ。
軽くなでられた。
まあ、あんなもんかな。

----------
ロッド
1LM18XM3.jpg
12月8にち

カリガリ博士の家はきのこ天国、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
焼きリンゴをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
あの味、もう忘れられないよ。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
カリガリ博士も楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2008/12/30 23:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真41 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
tBJq9241.jpg

paO8l58x.jpg
[ 2008/12/25 00:32 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
クリスマス気分のペット達の写真をアップしてみました。

770gsy97.jpg

wqtC2vbI.jpg
[ 2008/12/25 00:23 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『ツケ』

レオン、生きてるうちに、ためられるツケは
めいっぱいためこんでおきたいね。
出世払いとか、もーモジモジするくらい大好き!
払わない気マンマン!
だって出世払いって「そのうち出世したひとに払ってもらって下さい」
って意味だもんね。
なんてラブ&ピースな料金システムでしょう。
TAE、こんなレオンに投資してみる気はない?
ビッグになって、どーんと返すよ。なんかを。

-----
レオン


今は危険な投資はできないご時世…止めときますわ(;^。^A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レオン写真集

400g36uR.jpg

[ 2008/12/25 00:15 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

9dDykJ7O.jpg
11月2にち

カリガリ博士の家はスノードームの中、だった。
カリガリ博士とあそんだ。
すきやきをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
たくさんなでられた。
ちょっとときめいた。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
ミモザも楽しそうだった。

----------

IBj5QR0U.jpg
11月2にち

みいの家は世界の果て、だった。
みいとあそんだ。
「朝早くからありがとう。みんなで食べましょう」と、
朝食をいただいた。
異常になでられた。
スカッとした。

----------
[ 2008/12/19 00:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

3D81VduW.jpg
11月24にち

みいの家は世界の果て、だった。
みいとあそんだ。
「いつも夜遅くにごめんなさいね。暗い道は危険だからこれ使って」と、
懐中電灯をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
かゆいところは別にないです。

----------
レオン

f6dI7517.jpg
11月24にち

フミィの家はがらくた置き場、だった。
フミィとあそんだ。
たくさんなでられた。
えー、マジ?マジ?

----------
レオン
[ 2008/12/19 00:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真40 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
20081009080034.jpg
[ 2008/12/18 00:26 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

8fdPE3fD.jpg
11月11にち

しゅうかいどうの家は雪の結晶の上、だった。
しゅうかいどうとあそんだ。
いつもいろんなところにお使いできて楽しいな、
と思いながらうきうきして出かけて配達先についたら、
そこの飼い主さんが小踊りして喜んでいてびっくりした。
「余ったら持って帰っていいよ」と、
食べきれないほどのおやつの山
をいただいた。
死ぬほどなでられた。
地に足をつけて生きたい。

----------
アリス
x2BZeP9z.jpg
12月9にち

クロオの家は麦畑、だった。
クロオとあそんだ。
勝負いどまれた。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
アリス
[ 2008/12/16 00:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

q3pWV95k.jpg
11月19にち

りんどの家は牛乳瓶の中、だった。
りんどとあそんだ。
まだまだ修行中?
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
りんども楽しそうだった。

----------
ルージュ
jLD90EhL.jpg
11月23にち

ゆうの家はタコの壺、だった。
ゆうとあそんだ。
「来てくれたのに待たせちゃってごめんね。寒かったでしょう」と、
お詫びにホットミルクをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
鳥になりたい。
今日はすばらしい目薬を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
[ 2008/12/14 00:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『桃次郎メモ』


モ・ジュスト、モ・ジュスト、モ・ジュスト、、、

-----
桃次郎



…(;^。^A

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
桃次郎写真集


CO25pvR3.jpg
[ 2008/12/14 00:42 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

k76j2Nsk.jpg
11月9にち

麗鈴の家はチューリップの園、だった。
麗鈴とあそんだ。
隠しとおせるとでも?
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
桃次郎

F88XX0lr.jpg
11月24にち

くりりん。の家はスノードームの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
オートポイエーシス?
今日はミニごみ箱を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎
[ 2008/12/14 00:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真39 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
yoIS8t3j.jpg

Uj8GFz5p-85ed0.jpg
[ 2008/12/11 00:20 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

食べる 

ペットの食事シーンって可愛いですよね。
しかし!食事のときに突然出てくるあのスプーンは
いつもはどこに隠し持っているのか?不思議ですよねー

f3erVk4P.jpg
[ 2008/12/08 00:44 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『健全な肉体には…』

ルージュはすこやかにそだってますよ。
それとも、もうちょっとひねくれてた方
が好みですか?

-----
ルージュ


それ以上ひねくれなくていいよ(;^。^A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集

4K4WsMiG.jpg

[ 2008/12/07 00:12 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

踊る! 

ペット達って、時々思いだしたように踊りだすんですよねー

そんな瞬間の写真を集めてみました。


s2UaPo9B.jpg

5G4HZaoP.jpg
[ 2008/12/05 00:37 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『がっかり』

読んでもらえないメールを配達するのは、
誰も落ちない落とし穴を掘るのと同じくらいむなしいものです。
え?ちょっと違う?
だってメール書いてるときって落とし穴掘ってるときみたいに
相手のこと考えてニマニマしない?

-----
オードリー



ん~?ちょっと違うような気もするけど
わかるような気もするな~(;^。^A

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

オードリー写真集


sNlcR0aj.jpg
[ 2008/12/05 00:31 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

pDHnrA5R.jpg
11月16にち

みいの家は世界の果て、だった。
みいとあそんだ。
「今日のおやつは何がいい?」と聞かれたから、
「いつもの」と答えたので、いつものアレをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ

qpZISbWZ.jpg
11月16にち

ゆうの家はタコの壺、だった。
ゆうとあそんだ。
「今日のおやつは何がいい?」と聞かれたから、
「いつもの」と答えたので、いつものアレをいただいた。
たくさんなでられた。
ストレスがふっとんだ。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ
[ 2008/12/05 00:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真38 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
UM2907wN.jpg

d65N5L0F.jpg
[ 2008/12/02 00:14 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

r3shV90m.jpg
11月12にち

みいの家は世界の果て、だった。
みいとあそんだ。
「いつも夜遅くにごめんなさいね。暗い道は危険だからこれ使って」と、
懐中電灯をいただいた。
たくさんなでられた。
義理?本気?
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー

60bjHmiN.jpg
11月12にち

りんごの家は交差点の真ん中、だった。
りんごとあそんだ。
軽くなでられた。
そうか、そういうことか。

----------
オードリー
[ 2008/12/02 00:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

6br840Pr.jpg
11月3にち

ももかの家は森の木陰、だった。
ももかとあそんだ。
先日、応募した
『いやし系ペットオーディション』
の第一次合格通知をいただいた。
少々なでられた。
なんだか・・そんなつもり気分。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
レオン

UK9253rS.jpg
11月14にち

デールの家は竹やぶの中、だった。
デールとあそんだ。
足したり引いたりしたい。

----------
レオン
[ 2008/12/01 23:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

To2w2TLO.jpg
11月11にち

ももかの家は鳥カゴの中、だった。
ももかとあそんだ。
「こんばんワン!」と部屋に入っていったら「お待ちしてたワン!」と返してもらった。久々に会話が成り立ったような気がして嬉しかった。おやつには「食用ワンワン(謎)」をいただいた。
軽くなでられた。
こんなに平和でいいのかな?
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------


301kxtil.jpg

11月11にち

みいの家は世界の果て、だった。
みいとあそんだ。
「寒くなって季節になったから一緒に食べて温まって」と
ほくほくのおでんをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
いい音してたかもな。

----------

[ 2008/12/01 23:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

