[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年03月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真59 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
y6n3g9Br.jpg

rnd5EhXe.jpg
[ 2009/03/29 00:42 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

オードリのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

Xq0X5819.jpg
3月21にち

ミッキーマウスの家は鳥の巣の中、だった。
ミッキーマウスとあそんだ。
少々なでられた。
オチが読めない・・・

----------
オードリー
jkxsyplC.jpg
3月23にち

くりりん。の家は誕生ケーキの上、だった。
くりりん。とあそんだ。
桃のゼリーをいただいた。
あのベッド、素敵だったなぁ。

----------
オードリー
[ 2009/03/29 00:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

cJN91015.jpg
3月25にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
死ぬほどなでられた。
例えばロマネ・コンティのヴィンテージのような・・・

----------
桃次郎
iWp05Fz5.jpg
3月26にち

今日たえのところへいった。
忍の家はじめじめした森、だった。
忍とあそんだ。
モモまんじゅうをいただいた。
アンダーグラウンド?

----------
桃次郎
[ 2009/03/29 00:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール(BlogPet) 

多笑の「オードリーからのペットメール」のまねしてかいてみるね

オードリーは平気な人?オードリーは

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/03/27 09:31 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『カーテン』



カーテンとカーテンの隙間とかTAEは平気な人?
オードリーは絶対ピッチシ閉めたい派!恐いもん。ブルブル!
でもトイレの戸は少し開いてるほうが安心できるよね。

-----
オードリー





。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集

Zt479N56.jpg

[ 2009/03/25 00:35 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

C1A9253Q.jpg
3月21にち

ゆうの家はパステルワールド、だった。
ゆうとあそんだ。
「配達頑張ってるね。偉いよ」とほめられて、
前からずっとほしかったアレをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ルージュ
1gY08958.jpg
3月21にち

今日TAEのところへいった。
空の家は鳥の巣の中、だった。
空とあそんだ。
ハムチョコをいただいた。
男気にあふれる場所だったよ
今日はゴマの種を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
[ 2009/03/25 00:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

fx7RJ5bh.jpg
3月21にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は龍の輪の中、だった。
ロッドとあそんだ。
だだちゃ豆をいただいた。
OSってよくわからない。

----------

YJm5xSN0.jpg
3月21にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
おやしき、って感じだった。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
[ 2009/03/25 00:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真58 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
stN74PWE.jpg

m4Q20DtM.jpg
[ 2009/03/21 15:32 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

(ノ≧▽≦)ノかわぃぃ♪ペットの後ろ姿 

ペットの後ろ姿って、何とも言えず可愛いですよね

ペット達のうしろ姿を集めてみました

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
bz8BU5O0.jpg

y4t51g1A.jpg


[ 2009/03/21 15:26 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

U0Nkjppq.jpg
2月21にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は龍の輪の中、だった。
ロッドとあそんだ。
OSが豹柄ってどうなのかな。

----------
桃次郎
dGz5oU6M.jpg
2月21にち

りんの家は鬼の足元、だった。
りんとあそんだ。
あの音、超音波かと思った。

----------
桃次郎
[ 2009/03/21 15:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

luobZIz0.jpg
2月14にち

リッキーの家は月世界、だった。
リッキーとあそんだ。
城下かれいをいただいた。
カラーコーディネートって案外重要だね。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
243L5B54.jpg
3月5にち

リッキーの家は月世界、だった。
リッキーとあそんだ。
ももの味(1箱)をいただいた。
あんな家、なかなか見かけないよね。

----------
セサミント
[ 2009/03/21 00:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

9J1BMKC1.jpg
2月17にち

ももかの家はスノードームの中、だった。
ももかとあそんだ。
イチゴとバナナのムースをいただいた。
たくさんなでられた。
前よりカッコよくなってた?
あと、なかよしブランコをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
オードリー
E1K6Ecnx.jpg
2月24にち

七海の家はふしぎな森の中、だった。
七海とあそんだ。
軽くなでられた。
特に何もしなかったけど、それが楽しかったよ。

----------
オードリー
[ 2009/03/21 00:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

P3zCkzI4.jpg
3月1にち

ゆうの家はパステルワールド、だった。
ゆうとあそんだ。
「朝早くからありがとう。みんなで食べましょう」と、
朝食をいただいた。
むっちゃなでられた。
もうちょっとで悟りを開くとこだった。

----------
きなこ
Svbxv3pd.jpg
3月8にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は図書館の中、だった。
ルージュとあそんだ。
いちごジュースをいただいた。
勝負いどまれた。

----------
きなこ
[ 2009/03/21 00:42 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

6I7B99B9.jpg
3月1にち

ゆうの家はパステルワールド、だった。
ゆうとあそんだ。
「朝早くからありがとう。みんなで食べましょう」と、
朝食をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はゴーグルを手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ

y6YN715I.jpg
3月2にち

ももかの家は鬼の足元、だった。
ももかとあそんだ。
特製クロワッサンサンド。超~美味!!をいただいた。
たくさんなでられた。
えー、マジ?マジ?
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2009/03/21 00:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール(BlogPet) 

多笑の「桃次郎からのペットメール」のまねしてかいてみるね

桃次郎からのペットメール『トレーニング』走るトレーニングをすると、走る距離がのびたり時間が速くなったり時間がのびたり時間が速くなったりして、きたえられますね。
楽しい

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/03/20 09:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『トレーニング』


走るトレーニングをすると、
走る距離がのびたり時間が速くなったりして、きたえられますね。
気持ちもいっしょなんだよ。
楽しいと感じる感覚をきたえると
同じことがより楽しく感じられるようになるよ。

-----
桃次郎




なるほど!そうかもしれませんねー

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
桃次郎写真集

r0h11D0r.jpg
[ 2009/03/19 00:59 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

123245匹目のキリ番ペットちゃん 

ML「ポスペの輪」も参加者の皆様に支えられて毎日ペットちゃん達が行き交っております。
この度「ポスペの輪」の投稿数が12345件を突破しました。

その12345件目のキリ番ペットちゃんはちゃんでした
pospe12345.jpg

「ポスペの輪」を支えてくださってるメンバーの皆さま
ありがとうございます。


[ 2009/03/16 23:53 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

1P0GdN24.jpg
2月3にち

今日TAEのところへいった。
忍の家はじめじめした森、だった。
忍とあそんだ。
豆まきセットをいただいた。
あの音、超音波かと思った。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------


hZ9AWKRW.jpg
2月22にち

のりやすの家は鳥の巣の中、だった。
のりやすとあそんだ。
まだまだ修行です
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
のりやすも楽しそうだった。

----------
[ 2009/03/15 00:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真57 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
26Z9SdXj.jpg

bzXpx2c5.jpg
[ 2009/03/14 00:36 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『ブーイング』


はーい、というわけでね、
とってもチャーミングな忍でーす。
自分で言うなって?
はいはいはい、空き缶投げないでねー。
おっと、吹き矢はやめてくださいねー。

-----






 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

忍写真集

SX3C3jA6.jpg
[ 2009/03/14 00:30 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ジョンは仲間がほしいな(BlogPet) 

ジョンは仲間がほしいな。
仲間ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/03/13 08:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真56 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
NkvgmmE1.jpg

Xd85cyO6.jpg
[ 2009/03/08 00:36 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真55(BlogPet) 

多笑の「いただきもの写真55」のまねしてかいてみるね

ML「の輪」のお仲間からいただいたうちのペットのお仲間からいただいたうちの写真です。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/03/05 09:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真55 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
BfeIM2LL.jpg

ZmC17S89.jpg
[ 2009/03/02 00:13 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

N79yHkB8.jpg
2月20にち

しゅうかいどうの家はパステルワールド、だった。
しゅうかいどうとあそんだ。
「ポスペの輪のみなさん、いつもありがとう。
温かい雰囲気が大好きで、安心します。
ペットもたくさん参加させて頂いてよろこんでます、
と伝えてね」と頼まれ、お駄賃をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
D0W9v36y.jpg
2月20にち

えだまめの家は月世界、だった。
えだまめとあそんだ。
お世話様でした。

----------
ルージュ
[ 2009/03/01 00:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

