[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年05月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミーからのペットメール(BlogPet) 

多笑の「サミーからのペットメール」のまねしてかいてみるね

サミーからのペットメール『そんなとき』たえはこらきれないことがあったらどうしますか?-----サミー○o○o○o○o

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/05/30 09:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


 『そんなとき』


 たえはこらきれないことが
 あったらどうしますか?

 -----
 サミー
     



 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
サミー写真集

2vh5ArD5.jpg
[ 2009/05/30 00:36 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

Dt6vR71N.jpg
5月17にち

アッコの家は夜の工場町、だった。
アッコとあそんだ。
あ、電話だ「もしもし」
「モモです♪」友達のモモちゃんだ!

モモちゃん>「ちょっとタモリさんとかわるね」

タモリ>「タモリです。明日ですが大丈夫?」

どーゆう事!?

タモリ>「明日来てくれるかな?」

「い、いいとも・・・(・_・?)ハテ」
友達の輪をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ
dU0KGJB3.jpg
5月19にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
『いつもお花を届けてくれて
ありがとう♪m(__)m
…感謝の気持ちをこめて』
と達筆(?)な字で書かれた
感謝状をいただいた。
足したり引いたりしたい。

----------
きなこ
[ 2009/05/30 00:31 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

Hu3u84cF.jpg
5月21にち

くりりん。の家は雪の結晶の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
マシュマロをいただいた。
OSってよくわからない。

----------
アリス
C9ypHfOw.jpg
5月22にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は悪のアジト、だった。
桃次郎とあそんだ。
マシュマロをいただいた。
勝負いどまれた。

----------
アリス
[ 2009/05/30 00:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

u401Jb83.jpg
5月15にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
サミーとあそんだ。
モンサンクレールをいただいた。
カラーコーディネートって重要だね。

----------
ルージュ
0g4gdxbP.jpg
5月16にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は雪国、だった。
アリスとあそんだ。
モンサンクレールの栗をいただいた。
オートポイエーシス?

----------
ルージュ
[ 2009/05/23 23:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

3MAE87V8.jpg
5月13にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はきのこ天国、だった。
オードリーとあそんだ。
今日、配達途中のポストマンとすれ違ったのさ。
憧れのポストマンにサインを求めたら
「最近は人件費削減で人手不足、休む暇なく配達させられて
まいっちゃうよミ(ノ;_ _)ノ =3
そうだ!君!僕の変わりに手紙を配達してよ」
と配達途中の手紙の束をいただいた。
いっそ電話でGO!

----------
セサミント
1XPPlC0k.jpg
5月15にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は麦畑、だった。
きなことあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、最近、わたしに
"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"
それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
あんな家、なかなか見かけないよね。

----------
セサミント
[ 2009/05/23 23:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

NO0Iz7Fu.jpg
5月9にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は世界の果て、だった。
ロッドとあそんだ。
今日は自粛。って、何を?
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ロッドも楽しそうだった。

----------
オードリー
b22JOQoq.jpg
5月21にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
シーフードヌードルをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
思わず開眼した。

----------
オードリー
[ 2009/05/23 23:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこからのペットメール 


image003.gif
きなこからのペットメール



『笑えない』


ヘンクツって変なクツのこと
ヘリクツは底のへったクツのこと
………ふとんがふっとんだー並?

-----
きなこ




うん(;^。^A …笑えない…(゚-゚;)ヾ(-_-;) ヒュ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

きなこ写真集

3zguvnOq.jpg

[ 2009/05/23 23:31 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

iqvWwk75.jpg
5月16にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は世界の果て、だった。
ロッドとあそんだ。
ここに来る途中、さわやかなオーラのある人に声をかけられた。
「涙は心の汗だ!なんて昔、とある人が言ったけど君は最近
涙を流したことあるかい?」
だって。( ̄▽ ̄;)
それから返事をする間もなく、
「じゃ、これを見なさい」と『青春ドラマ』のDVD
をいただいた。
おとぎの国のようだったよ

----------
レオン
8z2p8A3F.jpg
5月16にち

GLAYの家は牛乳瓶の中、だった。
GLAYとあそんだ。
ノリツッコミが、上達したよ。

----------
レオン
[ 2009/05/23 23:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『雨降り』

じめじめな日が続くとブルーになります。
だって作り置きしてたカレーが、すぐ変な匂いしだすから!
ゆだんもスキもあったもんじゃ無いー。ぷりぷり、モグモグ。

-----
オードリー




。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集

3V48luZl.jpg
[ 2009/05/23 00:38 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『月焼け』



TAEは日焼けとかするほう?
レオンは日焼けしない体質なんだけど、
実はお月さまの光にいっぱい当たると月焼けするんだよ。
からだの毛にお月さまの光が溜まって、きらきら、ってね。
一見、かっこよさそうだけど、夜中にクワガタ捕まえようと
するときなんか、このときは全然ダメだね。
あ、でも踊りにいったらモテるかもな。

-----
レオン



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レオン写真集

s7O9lJ74.jpg

[ 2009/05/23 00:34 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

Dp89zQ1W.jpg
5月15にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は悪のアジト、だった。
桃次郎とあそんだ。
オランジュリーをいただいた。
これで、いきもの合格?
今日は長寿のまじないを手に入れた。ラッキー。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
桃次郎も楽しそうだった。

----------
サミー
050ppBL4.jpg
5月17にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
焼トウモロコシをいただいた。
むっちゃなでられた。
これっていけない喜び?

----------
サミー
[ 2009/05/23 00:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

VuB1tdfM.jpg
4月11にち

ゆうの家はパステルワールド、だった。
ゆうとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------


1eAD0ZQb.jpg
4月26にち

みいの家はパステルワールド、だった。
みいとあそんだ。
ふりかえってみた。

----------
[ 2009/05/16 17:50 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

x7qcfd8N.jpg
5月6にち

クロオの家は風車の丘、だった。
クロオとあそんだ。
軽くなでられた。
驚天動地だった。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
クロオも楽しそうだった。

----------

Rn7y4svd.jpg
5月9にち

GLAYの家は牛乳瓶の中、だった。
GLAYとあそんだ。
一回なでられた。
あと一息かも。
今日はこころを手に入れた。ラッキー。

----------
[ 2009/05/16 17:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

K2fohoQP.jpg
5月6にち

クロミツの家は東京タワーの見える広場、だった。
クロミツとあそんだ。
配達の途中ちょっとサボって川原で考え事をしていた。
魔法でも使えたら便利だろうな・・
すると魔法使いが現れて
「魔法を使えるようにしてあげよう。」って呪文を唱えた。
でもすぐには使えるようにならないんだってさっ。
まずは魔法のホウキの練習だよって
ホウキをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ
N25uIOCJ.jpg
5月7にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
死ぬほどなでられた。
家政婦になってもぐりこむ?

----------
きなこ
[ 2009/05/16 17:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

200foS90.jpg
5月13にち

あまねの家は事件現場、だった。
あまねとあそんだ。
「最近寒くなってきましたね。」
と、おつかい先の飼い主さんに言うと
飼い主さんが
「今日の晩御飯はおでんなのよ~、一緒に食べていってね♪」
と言うので、アッツアツのおでんをいただいた。
それと「帰りは寒いから、これどうぞ。」と
ホッカイロをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アリス
d34599QO.jpg
5月14にち

くりりん。の家は雪の結晶の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「いつも配達ありがとう」って言われた。
なんだかとっても嬉しくなった(*^_^*)
「ありがとう」っていい言葉だね。

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

優しくなれる魔法の言葉「ありがとう」
をいただいた。
けんこう。きょうもけんこう。

----------
アリス
[ 2009/05/16 17:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ポッポ(BlogPet) 

きのう、 ポッポはともだちが保障ー!

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/05/16 09:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

iDKMnaP1.jpg
5月9にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
軽くなでられた。
なんかのんびりしたよ。

----------
レオン
RT1IBF66.jpg
5月10にち

りんごの家はバンカーの中、だった。
りんごとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
レオン
[ 2009/05/15 23:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『老後』



将来、年金が定額支払われる保障はあるんでしょうか?
払ってます?年金。

-----
桃次郎




ほんと不安になりますよねー。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
桃次郎写真集


QS1qJAi6.jpg
[ 2009/05/15 23:34 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

gjguppKY.jpg
5月2にち

しゅうかいどうの家はパステルワールド、だった。
しゅうかいどうとあそんだ。
「眠たそうね。帰り道危ないから」と
ブラックコーヒーをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
桃次郎
NLajn1Bt.jpg
5月2にち

クロミツの家は謎の惑星の上、だった。
クロミツとあそんだ。
お月見をした。
まるい月を見ていた。
お月見だから、見るだけ?
花見の時みたいに宴会はしないの?
つまらないなぁ。
なんか飽きてきた。
眠くなってきた。
・・・・・・・
・・・・・・・
ZZZZZZZZZZZZZ・・・
爆睡をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
桃次郎
[ 2009/05/15 23:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『おーぷんせさみ』


 
空は
おともだちのおうちのドアをあけるときはね、
ちょっときんちょうするよ。
でもTAEにたのまれたからエイッってあけます。
いつもたのしいけどたまにいたいです。

-----






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
空の写真集


itx4HJ1B空ちゃん
[ 2009/05/10 00:53 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

bZZtrP9t.jpg
4月26にち

しゅうかいどうの家はパステルワールド、だった。
しゅうかいどうとあそんだ。
「眠たそうね。帰り道危ないから」と
ブラックコーヒーをいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
いつもとキャラが違ってた?

----------
ルージュ

3St1G7n9.jpg
4月29にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は枯れ井戸の中、だった。
きなことあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
『いつもお花を届けてくれてありがとう♪m(__)m
…感謝の気持ちをこめて』
と達筆(?)な字で書かれた
感謝状をいただいた。
軽くなでられた。
なかなか上手だったね。
あと、うきうき花壇をエンジョイしたよ。
パロミノも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2009/05/10 00:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

7zNs2q15.jpg
4月25にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
レオンとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vHappy Birthday♪v(゜∇^*)/^☆
「お誕生日、おめでとう♪
君がこの世界に生まれてきたことを神様に感謝するよ。
何もしてあげられないけど、僕の気持ちを伝えてよ」
と言うメッセージとバースデーケーキをいただいた。
ずいぶんおせわになりました。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
サミー
RxIS3hsk.jpg
4月25にち

りんごの家はポストペットパーク前、だった。
りんごとあそんだ。
はぁ~ジメジメしてる・・・
お使い先の飼い主さんが
「洗濯物が乾かなくて困るわ~。」と悩んでいた。
「コインランドリーの乾燥機でやってきたら?」と言ったら
「じゃ~あなたに頼むわ!お願いね♪」と
山のような洗濯物(ー'`ー;)をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
サミー
[ 2009/05/10 00:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

4778J2q2.jpg
4月19にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「ちゃんと朝ごはん食べてる?」と聞かれた。
「いや、食べてないです」と答えたら(;^。^A
「ちゃんと食べなきゃダメよ!」と
朝食の残りのなめこ汁とご飯
をいただいた。
ブクブク洗われた。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。

----------
セサミント
7SCPWKhQ.jpg
4月19にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はきのこ天国、だった。
オードリーとあそんだ。
星のかけらをいただいた。
軽くなでられた。
ゆっくり出来るのって、リッチだね。

----------
セサミント
[ 2009/05/10 00:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『ときめき?』



 好きっていわれました。
 これが
 無条件幸福ですね。

 -----
 ルージュ





 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

ルージュ写真集


4mqbp095.jpg
[ 2009/05/09 00:48 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

qW7D7Fr6.jpg
4月23にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は牛乳瓶の中、だった。
サミーとあそんだ。
飼い主さんから預かった手紙を
落としてしまったの(m。_ _)/
ひどく落ち込んでたら…
「失敗は誰にもあることさ、大切なのは
失敗したことで君が成長することさ」と励ましてくれた。

それって…同じ失敗は2度とするな!ってことかな?
優しそうで実は厳しい言葉をいただいた。
すてきな場所だったよ

----------
きなこ
J3fSh8oO.jpg
4月29にち

ゆうの家はテキサスの荒野、だった。
ゆうとあそんだ。
「できたてなの。食べていって」と
スパゲティペペロンチーノをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
きなこ
[ 2009/05/09 00:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

d71u2I52.jpg
4月23にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は枯れ井戸の中、だった。
きなことあそんだ。
OSってよくわからない。

----------
アリス
yC98n02b.jpg
4月25にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は龍の輪の中、だった。
ロッドとあそんだ。
何代目のマドンナが好み?

----------
アリス
[ 2009/05/07 00:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

5vuE5mY3.jpg
4月29にち

ももかの家はタンポポ畑、だった。
ももかとあそんだ。
苺のカスタードタルトをいただいた。
少々なでられた。
声が出そうだった。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
ロッド
9TM9JGEE.jpg
5月4にち

グーフィーの家は大都市の港湾、だった。
グーフィーとあそんだ。
途中、雨が降ってたよ。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
スクルドも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2009/05/07 00:21 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真65 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2009.4.19 TAEsan

jucCGPfi.jpg
[ 2009/05/04 23:55 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

Nyli2qYj.jpg
4月26にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は牛乳瓶の中、だった。
サミーとあそんだ。
ファーストフードのお店でアルバイトをはじめました。
鏡の前で一生懸命、
"営業スマイル"( ̄▽ ̄)の練習してがんばったのに
『笑顔が怖い!』と
お客さまからクレーム(ーー゛)
をいただいた。
OSってよくわからない。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------

ie2I263X.jpg
5月1にち

ゆうの家はテキサスの荒野、だった。
ゆうとあそんだ。
配達先の飼い主さんが
「これ自分でさばいたのよ」と
たくさんのお刺身をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
下心?魚心?手心?

----------
[ 2009/05/04 23:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

