[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年06月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

g0X1xwCt.jpg
6月5にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴はいなかった。
もう、拾い食いはしません。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
サミー
3bMobTpb.jpg
6月7にち

ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
ホットコーヒーにアイリッシュウイスキーを入れて
軽くステアして生クリームを浮かせた
アイリッシュ.コーヒーをいただいた。
勝負いどまれた。

----------
サミー
[ 2009/06/28 00:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

E03R76WI.jpg
6月18にち

くらの家はおふろの中、だった。
くらとあそんだ。
少々なでられた。
性格:おしゃま、と。

----------

BgwLNXb2.jpg
6月18にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
これで、いきもの合格?

----------
[ 2009/06/28 00:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

Q0HDMLXR.jpg
6月7にち

GLAYの家は牛乳瓶の中、だった。
GLAYとあそんだ。
ずいぶんおせわになりました。

----------
アリス
V0CxH4Ge.jpg
6月7にち

ミッキーマウスの家は枯れ井戸の中、だった。
ミッキーマウスとあそんだ。
軽くなでられた。
また遊びたいなぁ。

----------
アリス
[ 2009/06/28 00:23 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

l4Li3JMB.jpg
5月25にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は交差点の真ん中、だった。
おはぎとあそんだ。
「最近、疲れがたまってるんだよねー」(〃´o`)=3 フゥ
なんてぼやいてたら…
「これ!食べたら元気がでるよ!」と
なにやら不思議で、見たことないモノを出された。
食べてみたけど
おいしいのか?おいしくないのか?
よくわからない( ̄∇ ̄;)
未確認生物的おやつをいただいた。
地蔵って・・・

----------
オードリー
0GM49et2.jpg
5月25にち

光の家は田んぼの中、だった。
光とあそんだ。
異常になでられた。
すべておまかせコースだった。

----------
オードリー
[ 2009/06/21 23:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

9FUCCqzr.jpg
6月7にち

GLAYの家は牛乳瓶の中、だった。
GLAYとあそんだ。
もちょっとすっきりさせたい。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
GLAYも楽しそうだった。

----------
きなこ
K70AqPg3.jpg
6月15にち

GLAYの家は誕生ケーキの上、だった。
GLAYとあそんだ。
チュロスをいただいた。
一回なでられた。
・・・・むむむむむこの味は・・・。
今日は望遠鏡を手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ
[ 2009/06/21 23:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

3nR4ZMY2.jpg
5月23にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
釜飯をいただいた。
ひょっとして無視?

----------
桃次郎
80ZL86zJ.jpg
5月23にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
レオンとあそんだ。
おとぎの国のようだったよ
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
レオンも楽しそうだった。

----------
桃次郎
[ 2009/06/21 23:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

McjLNfj7.jpg
6月12にち

今日TAEのところへいった。
空の家は鳥の巣の中、だった。
空とあそんだ。
オートポイエーシス?
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド
0FYIp3zF.jpg
6月16にち

ももかの家はトロン岬のそば、だった。
ももかとあそんだ。
ポパイのほうれん草(筋肉もりもり)をいただいた。
むっちゃなでられた。
・・・やっぱりやめとこう。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2009/06/21 23:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドに投入する(BlogPet) 

きのう多笑と、訪問先みたいな結晶しなかった?
それできのうジョンが、ルージュにチャレンジしたかったみたい。
それできょうは、ロッドに投入する?
それでmickeyでエントリへメールしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/06/21 07:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『グーグー』


はらぺこオードリー、今日はパスタにチャレンジ、イエー!
おなべにお湯を作って塩を少々。パスタ投入!
ボッ!
えっ!?パスタ、炎でメラメラ!
バースデ-ケーキみたいだったヨ!
わーい!…って有り得なーい!
…底の深いナベが欲しいオードリー。

-----
オードリー





。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集


c0105.jpg
[ 2009/06/19 00:16 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

Ds17B4gh.jpg
5月27にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は世界の果て、だった。
ロッドとあそんだ。
「最近PostPet飼いはじめたんだ。
ペットの種類?もち一番人気の牛よ、牛。
モーモー!うしし」と、出血大サービスにも
2連発のギャルギャグをいただいた。
男気にあふれる場所だったよ

----------
レオン

7m8Mq3yf.jpg
6月6にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
カツオのたたきをいただいた。
邸宅、って感じだった。

----------
レオン
[ 2009/06/19 00:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

813vJn1X.jpg
5月31にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、最近、わたしに
"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"
それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
なんか事件の匂いがする・・・

----------
ルージュ
UWfGqpti.jpg
6月8にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
たこウインナーをいただいた。
死ぬほどなでられた。
なすがまま、流れるがまま。
今日はチェーンリングを手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
[ 2009/06/19 00:04 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

メール(BlogPet) 

きょう、ななこと結晶しないです。
だけど、mickeyで麗鈴っぽいメールした。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/06/13 09:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『かわいさあまって』


かしこさ100倍。
そんなペットになりたいものですね。

-----
ルージュ




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集


otnJlOBr.jpg

[ 2009/06/11 00:37 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

アリスからのペットメール 

image003.gif
アリスからのペットメール


『二者択一』


好きなおやつを2つ出されて、どちらか食べていいと言われたら
アリスは1つをこっそり口に入れ、もう1つをえらぶよ。
そうすれば2つ食べられるもんねー。あたまいい?

-----
アリス





。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

アリス写真集

6So5c7sD.jpg
[ 2009/06/11 00:32 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

4exxChZ1.jpg
5月21にち

くりりん。の家は雪の結晶の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
ショコラモンサンクレールをいただいた。
キリキリ舞い歓迎。

----------

gPZder1X.jpg
5月23にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は麦畑、だった。
きなことあそんだ。
マシュマロをいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
[ 2009/06/11 00:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

nEAQWr09.jpg
5月23にち

GLAYの家は牛乳瓶の中、だった。
GLAYとあそんだ。
抹茶ソフトクリームをいただいた。
OSってよくわからない。

----------
サミー
9E2fzGyf.jpg
5月27にち

七海の家は鬼の足元、だった。
七海とあそんだ。
軽くなでられた。
ちょっと困っちゃうな。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ツチノエも楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2009/06/08 00:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

09554cCO.jpg
5月21にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
一回なでられた。
・・・・むむむむむこの味は・・・。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------

E2GR355v.jpg
5月27にち

七海の家は鬼の足元、だった。
七海とあそんだ。
軽くなでられた。
もてなしに、ちょっと恐縮した。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ツチノエも楽しそうだった。

----------
[ 2009/06/08 00:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ポッポ(BlogPet) 

きょうジョンが ポッポとメールするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/06/06 09:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(2)

セサミントからのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

map6TE4y.jpg
5月23にち

グーフィーの家は消防署の前、だった。
グーフィーとあそんだ。
イヤ・・・考え過ぎかもな。(ホラ!気にしないで)
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
グーフィーも楽しそうだった。

----------
セサミント
7Tap9SHI.jpg
5月30にち

くりりん。の家は雪の結晶の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。

----------
セサミント
[ 2009/06/03 00:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

hPZjODvU.jpg
5月20にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、最近、わたしに
"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"
それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
柳の下には土壌が埋まってんの??

----------
ロッド
CjqlkL05.jpg
5月23にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は雪国、だった。
アリスとあそんだ。
エスプリ・ド・ナナオをいただいた。
汗が目に入っただけだよ。

----------
ロッド
[ 2009/06/03 00:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

