[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年07月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

8SLl2LQ4.jpg
7月16にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
あのベッド、素敵だったなぁ。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
サミー
fKQC6R2d.jpg
7月20にち

くりりん。の家はバーバーさとう、だった。
くりりん。とあそんだ。
みそスープをいただいた。
ミニミニマニム。

----------
サミー
[ 2009/07/31 00:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

M4Qfs6TV.jpg
6月24にち

GLAYの家は誕生ケーキの上、だった。
GLAYとあそんだ。
ホワイトチューリップをいただいた。
軽くなでられた。
特に何もしなかったけど、それが楽しかったよ。
今日はマッハダッシュを手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー
2dqXSVpP.jpg
7月7にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
いつもいつもありがと~♪

  **   **
 **** ****
 *********
 *********
  *******
   *****
    ***
     *

ご主人様のあったかはあとをいただいた。
帰り道、ちょっとヤンチャやっちゃったヨ。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー
[ 2009/07/31 00:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

81Ia05xb.jpg
7月20にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける
と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖をいただいた。
またひとつがくしゅう。

----------
アリス
N8gN4x1a.jpg
7月24にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
ペットちゃん手作りのケーキをいただいた。
味は…(*- -)(*_ _)ん~…。
コメントはやめておきます(^。^;)
帰り際に飼い主さんから
ペット専用胃薬をいただいた。
またひとつがくしゅう。

----------
アリス
[ 2009/07/31 00:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

i810vk7N.jpg
7月15にち

七海の家は龍の輪の中、だった。
七海とあそんだ。
一回なでられた。
もうすぐかな。
今日はマジックバスを手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ツチノエも楽しそうだった。

----------
レオン
wA9uATfO.jpg
7月18にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
星のかけらをいただいた。
なんか、絶景、って感じだった。

----------
レオン
[ 2009/07/30 23:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

隼人(BlogPet) 

きょうは、すずとかエラーした?
だけど、隼人はオードリーはエンジョイしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/07/28 09:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

YhAzUP8b.jpg
7月23にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は冷蔵庫の中、だった。
ロッドとあそんだ。
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける
と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖をいただいた。
今は拾い食い自粛中。
今日はおとうさんを手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎
dZ4j1c65.jpg
7月24にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は鬼の足元、だった。
オードリーとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢
をいただいた。
息を止めれば飲み込めます。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎
[ 2009/07/27 00:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

V4c3uIWn.jpg
7月13にち

ももかの家はチューリップの園、だった。
ももかとあそんだ。
コモモビスケットをいただいた。
むっちゃなでられた。
もうちょっとで悟りを開くとこだった。
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
きなこ
7F36FOdT.jpg
7月13にち

くりりん。の家はバーバーさとう、だった。
くりりん。とあそんだ。
朝ごはんをいただいた。
まだまだ修行です

----------
きなこ
[ 2009/07/27 00:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

コーヒー(BlogPet) 

きのうはホットコーヒーへエンジョイしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/07/21 09:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

GPC2IuHl.jpg
6月24にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は鬼の足元、だった。
オードリーとあそんだ。
オートポイエーシス?

----------
セサミント
M6298Moj.jpg
6月26にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は食器棚の中、だった。
桃次郎とあそんだ。
この前、大阪に行ってきてん。
たこ焼きを食べながら
普通に歩いてただけやのに
通りすがりの人に
「なんでやねん」(><)\(¨*)と
意味のないつっこみをいただいた。
さすが、渦中の人。

----------
セサミント
[ 2009/07/19 01:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

0fyWNas9.jpg
7月6にち

すずの家は路地裏、だった。
すずとあそんだ。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
サミー
j205SDkx.jpg
7月10にち

しゅうかいどうの家はパステルワールド、だった。
しゅうかいどうとあそんだ。
「できたてなの。食べていって」と
スパゲティペペロンチーノをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
サミー
[ 2009/07/19 01:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

3gGTp1Xq.jpg
7月3にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
ひょっとして無視?
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------

cw9e82Jz.jpg
7月3にち

すずの家は水族館、だった。
すずとあそんだ。
お茶碗一杯のごはんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
[ 2009/07/19 01:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

Mp172edr.jpg
7月5にち

すずの家は路地裏、だった。
すずとあそんだ。
お茶碗一杯のごはんをいただいた。
軽くなでられた。
特に何もしなかったけど、それが楽しかったよ。

----------
レオン
Q170ZQbs.jpg
7月9にち

みいの家はパステルワールド、だった。
みいとあそんだ。
焼きりんごをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
レオン
[ 2009/07/19 01:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

4f8XV897.jpg
6月30にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
ホットコーヒーにアイリッシュウイスキーを入れて
軽くステアして生クリームを浮かせた
アイリッシュ.コーヒーをいただいた。
なかなか、センスのいい家だった。
今日は電報を手に入れた。ラッキー。

----------
アリス
G1iG0Io1.jpg
6月30にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
超辛カレーをいただいた。
少々なでられた。
ちょっと分析してみようかな。

----------
アリス
[ 2009/07/19 01:18 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

fEw0lYe5.jpg
7月9にち

みいの家はパステルワールド、だった。
みいとあそんだ。
焼きりんごをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
桃次郎
1rGQ4G5U.jpg
7月9にち

みいの家はパステルワールド、だった。
みいとあそんだ。
「今度これでみんなで行こうよ」と
寿司食べ放題券をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
桃次郎
[ 2009/07/19 01:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

wYm27r49.jpg
7月9にち

みいの家はパステルワールド、だった。
みいとあそんだ。
焼きりんごをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------

74qs8SwD.jpg
7月9にち

みいの家はパステルワールド、だった。
みいとあそんだ。
焼きりんごをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
[ 2009/07/19 01:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

訪問(BlogPet) 

きょう、隼人とメールしないです。
だけど、mickeyでジョンっぽい訪問した。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/07/14 09:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

Lzfcm1OH.jpg
6月21にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ~!おやまぁ~」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら
『アルミ缶の上にあるみかん』をいただいた。
なんか事件の匂いがする・・・

----------
きなこ
udgd4JX5.jpg
6月26にち

くりりん。の家は雪の結晶の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
ファーストフードのお店でアルバイトをはじめました。
鏡の前で一生懸命、
"営業スマイル"( ̄▽ ̄)の練習してがんばったのに
『笑顔が怖い!』と
お客さまからクレーム(ーー゛)
をいただいた。
ひょっとして無視?

----------
きなこ
[ 2009/07/11 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『こわかった』

 
 
 おちるかと思ったり
 はさまれるかと思ったり
 うらがえるかと思ったり。

 -----
 ロッド






 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
ロッド写真集

9W24oeoj.jpg
[ 2009/07/11 23:09 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

dNelG1jQ.jpg
6月29にち

えだまめの家は灯台のある入江のそば、だった。
えだまめとあそんだ。
軽くなでられた。
うひゃうひゃと笑ってた。

----------
ロッド
FcHOTL77.jpg
7月1にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
ひっぱってはダメ。
今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド
[ 2009/07/11 23:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

操作(BlogPet) 

きょうジョンが ポッポと操作するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/07/07 08:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

89Tf27aV.jpg
6月19にち

えだまめの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
えだまめとあそんだ。
軽くなでられた。
血糖値があがったよ。

----------
ルージュ
VRcnND3T.jpg
6月20にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
レオンとあそんだ。
行列のできる店で3時間並んでゲットしたロールケーキ♪
帰り道で石につまづいて転んでペッタんコにつぶしてしまったの
(´;ω;`)ウゥゥ
そしたら飼い主さんが優しく慰めてくれて
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
それから、飼い主さん手作りの半分つぶれたようなロールケーキをいただいた。
途中、雨が降ってたよ。

----------
ルージュ
[ 2009/07/05 00:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『これも愛』



時々、無性にウサギやハムを踏みたくなる。
こう、ぎゅっと。
可愛いものを見ると、ぎゅって踏みたくなりませんか。
意地悪ではなくて。

-----
セサミント





…(-_-;) ないです…

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

セサミント写真集
qrOlPzqh.jpg

[ 2009/07/05 00:47 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『コンビニエンス』



TAEってパソコンの操作の仕方が独特だよね~。
いい意味で。
“いい意味で”って言葉、べんりだよね。

-----







 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

忍写真集


Poqlu6W8.jpg
[ 2009/07/05 00:40 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『なんで?』


さんぽは3ほじゃないので
なんでさんぽですか?

-----
空 





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
空の写真集


c0103.jpg
[ 2009/07/05 00:33 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

H08mc7Di.jpg
6月20にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
OSってよくわからない。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------


KX76BybB.jpg
6月21にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は桃畑、だった。
ロッドとあそんだ。
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける
と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖をいただいた。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイね。

----------
[ 2009/07/05 00:27 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『おりょうり』

レオンも、見かけによらず、たまにお料理するんだけど、
うっかり火に触れるとあっというまに全身火だるまになっちゃうのが
ちょっと大変かなー。
なんか燃えやすいみたいなんだよね。毛が。
ひょっとしてレオンの毛って石油とかそういうものから
出来ているのかもね。
あははは!全然笑い事じゃないんだけどね。

-----
レオン




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レオン写真集


1UWD5M12.jpg
[ 2009/07/05 00:22 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

gpCG0D26.jpg
6月26にち

くりりん。の家は雪の結晶の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
迷って、正直スマンって感じ。

----------
レオン
I24T16lS.jpg
6月27にち

GLAYの家は誕生ケーキの上、だった。
GLAYとあそんだ。
ミルク金時をいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
軽くなでられた。
ちょっと照れてたよ。
今日はキーを手に入れた。ラッキー。

----------
レオン
[ 2009/07/05 00:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

