[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年08月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

ZU836MR4.jpg
8月7にち

ミッキーマウスの家はトロン岬のそば、だった。
ミッキーマウスとあそんだ。
ほら、いい意味で無抵抗主義だから。(byガンジー)

----------
ルージュ
u8lvjq0Y.jpg

8月10にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
今日、ここに来る前に
大きな桃を抱えたお婆さんに会ったんだ(;^。^A
お婆さんは僕にこう言ったのさ
「この桃は大きすぎて重いからあんたにあげるよ」
こんな大きな桃をもらっても困ってしまうから
訪問先の飼い主さんに「あげる」って言ったら
丁重なお断りの言葉をいただいた。
途中、雷がなってたよ。

----------
ルージュ
[ 2009/08/28 23:58 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

aHLap4EZ.jpg
8月15にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
おとぎの国のようだったよ

----------

fbiPGE2X.jpg
8月15にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
二世帯住宅?いや違うかも。

----------
[ 2009/08/28 23:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif

8ukW9906.jpg
12月31にち

ゆうの家はタコの壺、だった。
ゆうとあそんだ。
「今年は本当にありがとね。おかげで楽しく過ごせたよ♪」
とかなり遅いお歳暮をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
おはぎ
YVoE4N4n.jpg
7月7にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
アーモンドチョコレートをいただいた。
あの音、超音波かと思った。

----------
おはぎ
[ 2009/08/28 23:45 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

7gZ0Xe64.jpg
8月7にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
途中、雷がなってたよ。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
オードリー
ABO7gQx2.jpg
8月12にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
味噌煮込みうどんをいただいた。
途中、雷がなってたよ。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー
[ 2009/08/28 00:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこからのペットメール 


image003.gif
きなこからのペットメール



『予備の準備』



たえ、デンキューのよびはいつでも買っておいてね。
トイレのデンキューが切れると
くらくて、こわくて、きなこは
おばけにねらわれてるような気分になっちゃう。

-----
きなこ





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わかるな~、その気持ち

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

きなこ写真集

Y08v1FU3.jpg
[ 2009/08/26 00:07 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

dVa82vt4.jpg
7月27にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
『カスタードクリームはいいんだけど、
喉詰まりしそうなのよねぇ』と
おつかい先の飼い主さんがブツブツ文句を言いながら
出してくれたワッフルをいただいた。
むっちゃなでられた。
門番?

----------
きなこ

6zg9wx3K.jpg
8月4にち

ミッキーマウスの家はトロン岬のそば、だった。
ミッキーマウスとあそんだ。
電話ってのもいいね。
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
ミッキーマウスも楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2009/08/25 23:59 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『ふろあがりのいっぱい』


レオンは風呂上がりにときどきかき氷が食べたくなってしまうんだけど、
シロップが無いので代わりに
ハンバーグをかけてみました!
いやーもう、あまりの不味さに笑いが止まらず、思わず2杯食べてしまいました!
そして案の定お腹痛くなってきました。
もうどこから反省したらいいのかわからないままレオンは倒れます!
じゃ!

-----
レオン




[ 2009/08/25 23:53 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

4hzEpYNR.jpg
7月31にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
地蔵って・・・
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
レオン

iciYVhR6.jpg
8月2にち

グーフィーの家はステンドグラス部屋、だった。
グーフィーとあそんだ。
途中、雷がなってたよ。
今日はこうらを手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
スクルドも楽しそうだった。

----------
レオン
[ 2009/08/25 23:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

Mh5gKoiN.jpg
7月29にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
まだまだ修行です
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
アリス
S3g35np1.jpg
8月8にち

くりりん。の家は水墨川のほとり、だった。
くりりん。とあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vHappy Birthday♪v(゜∇^*)/^☆
「お誕生日、おめでとう♪
君がこの世界に生まれてきたことを神様に感謝するよ。
何もしてあげられないけど、僕の気持ちを伝えてよ」
と言うメッセージとバースデーケーキをいただいた。
ひゃー、びくりしたー。

----------
アリス
[ 2009/08/25 23:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記(BlogPet) 

多笑の「空のひみつ日記」のまねしてかいてみるね

空のところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のところへいった。
☆^ヽ(*^-゜)vHappyBirthday♪v(゜∇^*)/^☆「おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
お誕生日、だった!!
☆^ヽ(*^-゜∇^*)/^☆「おはぎとあそんだ?
☆^ヽ(*^-゜∇^*)/^☆「おはぎの家は虹がかかる湖のところへいった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/08/25 09:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

ZK1y55B2.jpg
8月10にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vHappy Birthday♪v(゜∇^*)/^☆
「お誕生日、おめでとう♪
君がこの世界に生まれてきたことを神様に感謝するよ。
何もしてあげられないけど、僕の気持ちを伝えてよ」
と言うメッセージとバースデーケーキをいただいた。
ずいぶんおせわになりました。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------

7LUu5BfD.jpg
8月16にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
ペットちゃん手作りのケーキをいただいた。
味は…(*- -)(*_ _)ん~…微妙かも…。
だから、コメントはやめておきます(^。^;)

ちょっと胃がもたれたかも…(-ω-;)

帰り際に飼い主さんから
ペット専用胃薬をいただいた。
すてきな場所だったよ
今日はハートマークを手に入れた。ラッキー。

----------
[ 2009/08/20 00:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記(BlogPet) 

多笑の「桃次郎のひみつ日記」のまねしてかいてみるね

桃次郎の家は二人で外食しよう、だった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/08/18 09:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

BqDi3417.jpg
8月4にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
たまには二人で外食しよう、ということになり、
車出してくるからちょっと待っててね、と言ったら
「うん、車がくるまで待ってるよ!」
なるギャルギャグをいただいた。
あの音、超音波かと思った。

----------
桃次郎
a55e68pu.jpg
8月10にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
なるとをいただいた。
なかなかお世話様でした。

----------
桃次郎
[ 2009/08/17 00:21 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

274L47W5.jpg
7月19にち

GLAYの家は誕生ケーキの上、だった。
GLAYとあそんだ。
BIGフルーツ牛乳をいただいた。
一回なでられた。
こっちに来てくれないかな。
あと、ラジコン飛行機DXに誘ったんだけど、
GLAYは来てくれなかった…

----------
ロッド
Riw5RNrs.jpg
7月29にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
抹茶アイスクリームをいただいた。
たくさんなでられた。
義理?本気?
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
ロッド
[ 2009/08/17 00:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

OJB87YM1.jpg
7月24にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は蜂の巣を手に入れた。ラッキー。

----------

wCIHEWcd.jpg
7月26にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
レオンとあそんだ。
邸宅、って感じだった。

----------
[ 2009/08/17 00:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ピグリン(BlogPet) 

きょうは、ピグリンとペットへ撮影したいなぁ。
それできのうはお腹っぽい記憶しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/08/11 09:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『いってみた』

 ギャフン。
 言わせてまんぞく?
 ギャフン。

 -----
 ルージュ





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集


CdeMDc2Z.jpg

[ 2009/08/09 00:07 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

slfA2h7s.jpg
7月30にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
この前、はじめてゴルフしたの。
OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、ボールが無くなってしまったの。
キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
をいただいた。
おとぎの国のようだったよ

----------

j1odlP4n.jpg
7月30にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
それはよくばり?
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
[ 2009/08/09 00:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットが撮影した風景(?)写真 

うちのペット達が持ち帰ったひみつ日記の写真。
ペットちゃんは写ってないけどボツにするにはもったいない写真を集めてみました。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

vZwtXjQY.jpg
真っ暗な部屋に窓からの光がぼんやりと…。
神秘的(?)

v4dE3UFn.jpg
神秘的写真パートⅡ
色合いがなんともいえませんねー

[ 2009/08/08 23:48 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『記憶違い?』




桃次郎は大昔きりんだったような記憶があるんですよ。
でも、そんなはずないよね。きっと思い違いだよね。

-----
桃次郎



はい(。-_-。)多分、思い違いです。

ほんと不安になりますよねー。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
桃次郎写真集


y1ZVz9uF.jpg
[ 2009/08/04 23:33 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『映画』



 ねえTAE、おすすめの映画とかある?
 お腹が痛くなるほど笑えたり、
 鼻がおかしくなるほど涙が出たり、映画ってすごいね。
 でもいちばんすごいのは、どんなに元気いっぱいな人でも
 あっというまに眠らせちゃう映画だよね。
 魔法みたいだね!

 -----
 オードリー





。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集

E4Jz14bX.jpg


[ 2009/08/04 23:25 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


 『ペットのくに』


 
 ペットのくにには
 たえのおうちのところみたく
 お店やさんや、ゆうえんちや、おもちゃやさんとか
 あるんだって!!
 サミーあこがれちゃう。

 -----
 サミー

     



 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
サミー写真集

XWX3R3ho.jpg

[ 2009/08/04 23:19 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

X5K9yewJ.jpg
7月9にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
さすが、渦中の人。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
ルージュ
84ZG1EP9.jpg
7月10にち

しゅうかいどうの家はパステルワールド、だった。
しゅうかいどうとあそんだ。
「できたてなの。食べていって」と
スパゲティペペロンチーノをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
[ 2009/08/04 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

Xwh467y1.jpg
7月15にち

七海の家は龍の輪の中、だった。
七海とあそんだ。
軽くなでられた。
ちょっと照れてたよ。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
七海も楽しそうだった。

----------
セサミント
1MmioKz9.jpg
7月16にち

宏夢の家は雲の上、だった。
宏夢とあそんだ。
ライスバーガーをいただいた。
死ぬほどなでられた。
幸せいっぱいってこんな感じ。

----------
セサミント
[ 2009/08/04 23:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

誕生(BlogPet) 

ジョンがマジックバスを誕生ー!

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/08/04 09:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

