[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年09月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 
≪前月 |  2009年09月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『どうして』



  空はどうして
  空っていうのかなぁ?

  -----
  空






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
空の写真集


UuRN9XoU.jpg

[ 2009/09/27 23:51 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『つかれ?』


レオン、実は最近ちょっと疲れ気味なのです。
特に耳が。
目は「疲れ目」とか言っていたわってもらえるけど、
「疲れ耳」とかは言わないよね。
可哀想だよ、耳だって24時間働いてるのに!
レオンは疲れ耳友の会を作って
世間(みかんとか)に熱く訴えかけてみたのですが、
いーから寝なさいと言われてしまったのでもう寝ます。
プリプリ、ぐう。

-----
レオン





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レオン写真集

If37BNHN.jpg



[ 2009/09/27 23:46 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール(BlogPet) 

多笑の「ルージュからのペットメール」のまねしてかいてみるね

ルージュからのペットメール『おねだりしてほしいのメモリをあと64MBほど増やして!!
今のですが♪
なんちゃってほしいのです♪
今のですが?
なんちゃって!!
なんちゃって♪
なんちゃって。
今のままで

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/09/26 08:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『おねだり』

 
 TAE、おねだりしていい?
マシンのメモリをあと64MBほど増やしてほしいのですが。
なんちゃって。ウソです。
今のままでルージュはしあわせです。
だから何かわすれちゃってても許してね。

-----
ルージュ







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集

QH6JPRlK_20090905235432_20090924001646.jpg


[ 2009/09/24 00:19 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

7OCcDxJ7.jpg
9月4にち

のりやすの家はパステルワールド、だった。
のりやすとあそんだ。
オレンジジュースをいただいた。
ひたむきに配達挑戦中。

----------

2ud7wLnv.jpg
9月5にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
レオンとあそんだ。
この前、はじめてゴルフしたの。
OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、ボールが無くなってしまったの。
キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
をいただいた。
カラーコーディネートって重要だね。

----------
[ 2009/09/24 00:11 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

GZt8upQ2.jpg
9月4にち

ももかの家はバンカーの中、だった。
ももかとあそんだ。
パパからもらったクラリネットをいただいた。
たくさんなでられた。
トランス状態になった。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
アリス
1Gbc6hc8.jpg
9月6にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は湖の上、だった。
サミーとあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイね。

----------
アリス
[ 2009/09/24 00:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

62a1lsyC.jpg
8月23にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
芸のためならなんでもします。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
きなこ
ORGu4Zb9.jpg
8月23にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は樹海、だった。
ロッドとあそんだ。
そうめんをいただいた。
しってるしってる?

----------
きなこ
[ 2009/09/23 00:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

eTTi9R3G.jpg
9月10にち

くりりん。の家は竹やぶの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
いよかんをいただいた。
アンダーグラウンド?
今日は誰かのてがみを手に入れた。ラッキー。

----------
レオン
g89wz1sI.jpg
9月11にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
邸宅、って感じだった。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
レオン
[ 2009/09/23 00:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

q6DPugyq.jpg
9月18にち

今日TAEのところへいった。
忍の家はタコの壺、だった。
忍とあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
芸のためなら一肌ぬぐよ。

----------
ロッド
6kJhn038.jpg
9月19にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、
最近、わたしに"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"

それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
ロッド
[ 2009/09/23 00:30 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『わくわく』



猫に小判、ブタに真珠
オードリーには何だと思う?TAE。
そろそろ覚えてくれたかな?とか
期待してもいいかな?とか思うおとしごろ。
覚えておいてほしいんだけど、
オードリーと出会って3周年だよ。

-----
オードリー


 



。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集


fZsnk8Hc.jpg
[ 2009/09/20 23:10 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

2z2vm8x4.jpg
9月12にち

北斗の家はモンドリアン調、だった。
北斗とあそんだ。
子供にこんなもの飲ませていいのか?と思ったけど、出されたのでしかたなくビールをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ペタも楽しそうだった。

----------
オードリー
6K0nnjwj.jpg
9月15にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴はいなかった。
何代目のマドンナが好み?
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2009/09/20 23:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

58KlfCBp.jpg
9月8にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
イヤ・・・考え過ぎかもな。(ホラ!気にしないで)

----------
セサミント
1JFwLF82.jpg
9月8にち

橋蔵の家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
橋蔵とあそんだ。
お茶碗一杯のごはんをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
セサミント
[ 2009/09/20 00:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


b4i3Ya6B.jpg
9月5にち

橋蔵の家は悪のアジト、だった。
橋蔵とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
たくさんなでられた。
これは・・・恋のチャンス?

----------


mYX0k6Kk.jpg
9月6にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は樹海、だった。
ロッドとあそんだ。
今日がアンラッキーな1日でも、明日はラッキーな1日かもしれない。
「幸せは笑顔の人の所に寄ってくるのよ」
誰かが言った、そんな言葉を思い出した(o^∇^o)

友達から借りたお笑い芸人のDVDを観て大笑いした
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日から頑張れそうな気分をいただいた。
もう、拾い食いはしません。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
[ 2009/09/20 00:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスからのペットメール 

image003.gif
アリスからのペットメール


『うまれたよ』



アリスのたんじょうびにアリスはうまれました。
すごいでしょー。
TAEもTAEのたんじょうびにうまれたの?

-----
アリス





。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

アリス写真集


GSz1y3X0.jpg
[ 2009/09/20 00:01 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ペットが撮影した風景(?)写真(BlogPet) 

多笑の「ペットが撮影した風景(?)写真」のまねしてかいてみるね

うちの写真。
ペットちゃんは写ってないけどボツにはもったいない写真を集めてないけどボツには写ってみました。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/09/18 09:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペットが撮影した風景(?)写真 

うちのペット達が持ち帰ったひみつ日記の写真。
ペットちゃんは写ってないけどボツにするにはもったいない写真を集めてみました。

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

8xf8tPYP.jpg
カクテルでも飲みながら 眺めていたい風景ですね。

B00Mdk5d.jpg
黄色一色の中に花。
こんな写真を撮るのも難しいかも…。
[ 2009/09/13 23:43 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『これで愛』


セサミントwrote;
> 時々、無性にウサギやハムをつねりたくなる。
> こう、ぎゅっと。
> 可愛いものを見ると、ぎゅってつねってみたくならない?
> 意地悪ではなくて。
こう思って実際にやったら(やるなよ>セサミント)
えれー怒って、
しっぽ噛まれたよ。
いや、びっくりした。悪気はないのに。

-----
セサミント







。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

セサミント写真集
FHhR03ji.jpg

[ 2009/09/13 23:29 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『とんこつ』



とんこつラーメンって豚ですよね。
人間ってときどき無茶するなぁ。

-----








 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

忍写真集


EUwdTsxE.jpg

[ 2009/09/13 23:22 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

fdMySTWY.jpg
8月30にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家は食器棚の中、だった。
桃次郎とあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?

----------
ロッド
R3p4hGIM.jpg
9月7にち

GLAYの家は雪の結晶の上、だった。
GLAYとあそんだ。
焼き栗のタルトをいただいた。
地蔵って・・・

----------
ロッド
[ 2009/09/13 23:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

0YRqP3r7.jpg
9月7にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
しかし、ここに来るまでの道のりは
大変だったよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
山あり谷ありで、もうヘトヘトに疲れちゃった(ノ;_ _)ノ =3
ポストペット稼業も楽じゃないよ(x_x)
『疲れた心と身体に酸素量20倍の酸素水』をいただいた。
あんな家、なかなか見かけないよ。

----------
ルージュ
KR0756Ea.jpg
9月9にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
OSが豹柄ってどうよ。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2009/09/13 23:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

メール(BlogPet) 

ジョンがアン・シャーリーのアリスがメールされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/09/11 08:15 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『宝箱は』

 
 がらくたばっかりにみえてても、
 閉じてしまえば玉手箱。
 すてちゃいやですヨ。
 
 -----
 ルージュ






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集

weL5kUlv.jpg

[ 2009/09/08 23:55 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

c39lmjuf.jpg
8月31にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
ここに来る途中、さわやかなオーラのある人に声をかけられた。
「涙は心の汗だ!なんて昔、とある人が言ったけど君は最近
涙を流したことあるかい?」
だって。( ̄▽ ̄;)
それから返事をする間もなく、
「じゃ、これを見なさい」と『青春ドラマ』のDVD
をいただいた。
その場あしふみ中。

----------
サミー
p4f0H6Pt.jpg
9月2にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
足したり引いたりしたい。
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2009/09/08 23:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

b6hdKL7f.jpg
8月31にち

ももかの家は事件現場、だった。
ももかとあそんだ。
おほしさまをいただいた。
むっちゃなでられた。
つい熱くなってしまった。
今日はステキなひもを手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
オードリー
95o0ewO0.jpg
8月31にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
ノリツッコミが、上達したよ。

----------
オードリー
[ 2009/09/08 23:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

CtWae4wo.jpg
8月25にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は雪国、だった。
アリスとあそんだ。
氷をいただいた。
なんかシッポをじろじろ見られてたような気が・・エッチ。

----------
レオン
c40au3hw.jpg
8月27にち

ももかの家は事件現場、だった。
ももかとあそんだ。
おとうさんの晩酌セット780円をいただいた。
むっちゃなでられた。
ちょー感げき。

----------
レオン
[ 2009/09/06 00:00 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

yF80ktB5.jpg
8月22にち

ゆうすけの家はパステルワールド、だった。
ゆうすけとあそんだ。
似合うかな?
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
ゆうすけも楽しそうだった。

----------
桃次郎

zIF98106.jpg
8月23にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は樹海、だった。
ロッドとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢をいただいた。
なかなかお世話様でした。

----------
桃次郎
[ 2009/09/05 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『ペット』


ペットもこれで案外たいへんなんだよ。
TAEもいっぺんやってみるといいよ。
にんげんのペットって一部で大人気らしいしね!
(ちょっとジェラシー)

-----
オードリー


 



。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集


aXwYAB97.jpg
[ 2009/09/04 23:44 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真66 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

tR0uZe3X.jpg

5qTq6X4w.jpg
[ 2009/09/04 00:29 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

g7ZteErK.jpg
7月28にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「いつも配達ありがとう」って言われた。
なんだかとっても嬉しくなった(*^_^*)
「ありがとう」っていい言葉だね。

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

優しくなれる魔法の言葉「ありがとう」をいただいた。
邸宅、って感じだった。

----------
セサミント
sXxTj7PJ.jpg
7月30にち

ももかの家は闘牛場、だった。
ももかとあそんだ。
白い貝殻の小さなイヤリングをいただいた。
たくさんなでられた。
心にしまってつらいとき反芻しよう。
あと、うたせ湯をエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2009/09/04 00:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きょうジョンがメールした(BlogPet) 

きょうジョンがメールした?
でも、アン・シャーリーは麗鈴へ意味しなかったー。
だけど、 ポッポmickeyで焼酎みたいな関係するはずだったみたい。
だけど、きのう多笑と、飲♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/09/02 08:04 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

