[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年10月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真67 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
89K3L3l7.jpg

118BRsQX.jpg
[ 2009/10/29 00:13 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

08N49Su1.jpg
9月26にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ~!おやまぁ~」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら
『アルミ缶の上にあるみかん』をいただいた。
地蔵って・・・どうよ?

----------
セサミント
i88Ih413.jpg
10月9にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はトロン岬のそば、だった。
ロッドとあそんだ。
飼い主さんから預かった手紙を
落としてしまったの(m。_ _)/
ひどく落ち込んでたら…
「失敗は誰にもあることさ、大切なのは
失敗したことで君が成長することさ」と励ましてくれた。

それって…同じ失敗は2度とするな!ってことかな?
優しそうで実は厳しい言葉をいただいた。
汗が目に入っただけだよ。

----------
セサミント
[ 2009/10/29 00:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

L6jdoJs1.jpg
10月2にち

ジュリアーノの家は牛乳瓶の中、だった。
ジュリアーノとあそんだ。
お茶碗一杯のごはんをいただいた。
異常になでられた。
ひょっとして高く買ってもらってます?

----------
アリス
2ibP7QgX.jpg
10月9にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はトロン岬のそば、だった。
ロッドとあそんだ。
今日がアンラッキーな1日でも、明日はラッキーな1日かもしれない。
「幸せは笑顔の人の所に寄ってくるのよ」
誰かが言った、そんな言葉を思い出した(o^∇^o)

友達から借りたお笑い芸人のDVDを観て大笑いした
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
明日から頑張れそうな気分をいただいた。
もはやマハラジャ?

----------
アリス
[ 2009/10/29 00:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

味噌(BlogPet) 

ジョンは味噌煮込みがほしいな。
味噌煮込みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/10/26 08:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

wf3gI449.jpg
10月2にち

クロオの家は森の木陰、だった。
クロオとあそんだ。
今日は家でくつろいでいた。でもつまらなくてしようがなかったからTVを見ていた。するとTVの画面から長い髪の毛をたらした女の人がでてきた・・・!キッ!キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!をいただいた。
異常になでられた。
あれは、もはやファウルじゃない?

----------
ロッド
5wLXoeZB.jpg
10月10にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
『いつもお花を届けてくれて
ありがとう♪m(__)m…感謝の気持ちをこめて』
と達筆(?)な字で書かれた
感謝状をいただいた。
アンダーグラウンド?

----------
ロッド
[ 2009/10/25 23:40 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


9RUjfW74.jpg
10月7にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は東海道の宿場町、だった。
サミーとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢をいただいた。
なかなか、センスのいい家だった。

----------

49ypQj25.jpg
10月9にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はトロン岬のそば、だった。
ロッドとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢をいただいた。
カラーコーディネートって重要だね。

----------
[ 2009/10/25 00:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『ぎゃくこうか』



配達の途中でともだちの部屋の片づけを手伝ったよ。
そしたらいつの間にか1日過ぎちゃったよ~。
大変!しかもぜんぜん片づいてないよ。
むしろよけいに散らかってるよ。
片づけに費やした時間の90%は古いマンガを処分してたからねー。
っていうよりマンガ読みふけってたからねー。
そしてほとんど捨てられず!
ちなみに残りの10%は、余ったおやつを
消化してましたよ。わー。
しかもそのおやつが古くておいしくね~。もういいや。
食べ散らかしたまま、さわやかに片づけ終了!
そして逃げるように帰ってきました。

-----
レオン





>

[ 2009/10/25 00:04 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

9fNR11nV.jpg
10月9にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
味噌煮込みをいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
桃次郎
9oNN07uS.jpg
10月9にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はトロン岬のそば、だった。
ロッドとあそんだ。
ペットちゃん手作りのケーキをいただいた。
味は…(*- -)(*_ _)ん~…微妙かも…。
だから、コメントはやめておきます(^。^;)

ちょっと胃がもたれたかも…(-ω-;)

帰り際に飼い主さんから
ペット専用胃薬をいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
桃次郎
[ 2009/10/25 00:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『忘却力』

 

 一生忘れない、とか思っていても、すーぐ忘れちゃうんだよねぇ。
 でも忘れることは生きていくためにきっと必要なんだよね。

 -----
 ルージュ






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集


w4ob2Wqj.jpg
[ 2009/10/20 23:03 ] ペットメール | TB(0) | CM(2)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

1ALF066B.jpg
9月20にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「ちゃんと朝ごはん食べてる?」と聞かれた。
「いや、食べてないです」と答えたら(;^。^A
「ちゃんと食べなきゃダメよ!」と
朝食の残りのなめこ汁とご飯
をいただいた。
途中でUMA発見!

----------
ルージュ
c2SFAJcH.jpg
9月27にち

のりやすの家はパステルワールド、だった。
のりやすとあそんだ。
なんか、絶景、って感じだった。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
リネンも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2009/10/20 22:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

エンジョイ(BlogPet) 

きのうはエンジョイしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/10/18 09:22 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

b8o06kDJ.jpg
9月12にち

北斗の家はモンドリアン調、だった。
北斗とあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
ペタも楽しそうだった。

----------
サミー

4h3UhMht.jpg
9月13にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、
最近、わたしに"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"

それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
なんか、絶景、って感じだった。

----------
サミー
[ 2009/10/17 00:26 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

p8g70at3.jpg
9月22にち

ゆうすけの家はパステルワールド、だった。
ゆうすけとあそんだ。
まだまだ修行です
あと、白玉の湯をエンジョイしたよ。
ゆうすけも楽しそうだった。

----------
きなこ
jpV8y1Q3.jpg
9月23にち

GLAYの家は雪の結晶の上、だった。
GLAYはいなかった。
ひゃー、びくりしたー。

----------
きなこ
[ 2009/10/17 00:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

バロン(BlogPet) 

ジョンがピグリンとメールするはずだった。
だけど、バロンとパンクするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/10/11 08:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif

GYwWSRZ3.jpg
9月23にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は5年3組の教室、だった。
アリスとあそんだ。
もちょっとアイデアが欲しいね。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
アリスも楽しそうだった。

----------
おはぎ
RoEHZ687.jpg
9月24にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
大人買いもいいかも。

----------
おはぎ
[ 2009/10/07 23:44 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのペットメール 

桃次郎からのペットメール


『繰り返し』


最近桃次郎は同じことばかり繰り返して言うらしい。
オジサン入ってると言われたよ。
でも、むしろパンクっぽいのですよ。
パンクはみんな同じ曲に聞こえると言われていたからですね。
はあ、パンクなオジサンということかも。

-----
桃次郎








 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
桃次郎写真集


APJntu97.jpg


[ 2009/10/07 23:40 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

桃次郎のひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記

OhJ4OCFR.jpg
9月6にち

宏夢の家は桃畑、だった。
宏夢とあそんだ。
六花亭バターサンドをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は古びた蓄音機を手に入れた。ラッキー。

----------
桃次郎

qH5WxO3P.jpg
9月19にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、
最近、わたしに"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"

それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
宮殿かと思った(いいすぎ)

----------
桃次郎
[ 2009/10/07 23:34 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスからのペットメール 

image003.gif
アリスからのペットメール


『境界線』




 海と空ってどこで分かれているの?
 TAEは踏んだ?

 -----
 アリス





。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

アリス写真集


2009.7.23 TAEsan


[ 2009/10/03 23:33 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

51oEqVF5.jpg
9月22にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は東海道の宿場町、だった。
サミーとあそんだ。
桃のゼリーをいただいた。
ひょっとして無視?

----------
オードリー
V4gHbk85.jpg
9月24にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
鮒寿しをいただいた。
おとぎの国のようだったよ

----------
オードリー
[ 2009/10/03 23:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール(BlogPet) 

多笑の「空からのペットメール」のまねしてかいてみるね

空□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■空はどうして』空っていうのペットメール『どうして』空っていうのかなぁ?-----空の写真集

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/10/03 09:31 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

