[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2009年11月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルージュからのペットメール(BlogPet) 

多笑の「ルージュからのペットメール」のまねしてかいてみるね

ルージュからのペットメール『はぁ。
幸せな気持ちになるね。
なにが好き?おいしいおやつは幸せな気持ちになるね。
なにが好き?-----ルージュはい(*^_^*)

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/11/30 09:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『はぁ。幸せ』

 人間もおやつとか食べますか?
 おいしいおやつは幸せな気持ちになるね。
 なにが好き?

 -----
 ルージュ 

 



はい(*^_^*) モンブランです。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集


EQ7K25aT.jpg

[ 2009/11/27 00:48 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

yMSHvrS8.jpg
10月30にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
「最近、疲れがたまってるんだよねー」(〃´o`)=3 フゥ
なんてぼやいてたら…
「これ!食べたら元気がでるよ!」と
なにやら不思議で、見たことないモノを出された。
食べてみたけど
おいしいのか?おいしくないのか?
よくわからない( ̄∇ ̄;)
未確認生物的おやつをいただいた。
なんであんなところに住んでんのかなぁ。
今日はだれかの日記を手に入れた。ラッキー。

----------
ルージュ
3LjzdMPI.jpg
11月3にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家はテキサスの荒野、だった。
ロッドとあそんだ。
なんか事件の匂いがする・・・

----------
ルージュ
[ 2009/11/27 00:42 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


 『えー?』


 こないだテレビお見てたら
 「おともだちをしょーかいして」
 と言ったら、みんなが「えー」と言ったので
 サミーのおともだちをしょーかいしたら
 たえは「えー」ですか?
 それはそれは。

 -----
 サミー 
     



 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
サミー写真集


6R6Qf9l5.jpg

[ 2009/11/27 00:35 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

4ZLKgIeu.jpg
9月24にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はホーリーマウンテン、だった。
セサミントとあそんだ。
アーモンドチョコレートをいただいた。
いまは拾い食い自粛中。

----------

o6YxFUOs.jpg
10月11にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢をいただいた。
二階建ての家、だった。

----------
[ 2009/11/26 00:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

918Iz8dW.jpg

10月29にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
「最近、疲れがたまってるんだよねー」(〃´o`)=3 フゥ
なんてぼやいてたら…
「これ!食べたら元気がでるよ!」と
なにやら不思議で、見たことないモノを出された。
食べてみたけど
おいしいのか?おいしくないのか?
よくわからない( ̄∇ ̄;)
未確認生物的おやつをいただいた。
インテリアにも少し気をつかいたいね。

----------



acuh97ZB.jpg
11月2にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は月世界、だった。
サミーとあそんだ。
塩キャラメルをいただいた。
OSってよくわからない。
今日はラブレターを手に入れた。ラッキー。

----------


[ 2009/11/26 00:08 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『OMDT』

 
 

 ちゃんと覚えてましたよ、
 忘れるわけないじゃないすか!
 おめでとございます。
 なんつーか、カンロクっすね。

 -----
 ロッド






ありがとう♪ちなみにこの日は私のBirthday


 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
ロッド写真集

29ExEoae.jpg



[ 2009/11/26 00:03 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

65XC7g0k.jpg
11月13にち

りんごの家は世界の果て、だった。
りんごとあそんだ。
軽くなでられた。
なんかのんびりしたよ。

----------
ロッド

14u7tL9m.jpg
11月14にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vHappy Birthday♪v(゜∇^*)/^☆
「お誕生日、おめでとう♪
君がこの世界に生まれてきたことを神様に感謝するよ。
何もしてあげられないけど、僕の気持ちを伝えてよ」
と言うメッセージとバースデーケーキをいただいた。
それはそれ、これはこれ。

----------
ロッド
[ 2009/11/25 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

j5iL1MFE.jpg
11月14にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ~!おやまぁ~」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら
『アルミ缶の上にあるみかん』をいただいた。
あれって、イソウロウなのかな?

----------
きなこ
z3uGdT5l.jpg
11月15にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
しってるしってる?

----------
きなこ
[ 2009/11/24 00:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

8DkFW2KU.jpg
11月3にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
足したり引いたりしたい。
あと、オートマチックすべり台をエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
アリス
LoH7Qcjg.jpg
11月8にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は月世界、だった。
サミーとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
とちゅうで月見をしたよ。

----------
アリス
[ 2009/11/24 00:03 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

CCGfS49z.jpg
11月6にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
宇宙食をいただいた。
拾い食い自粛中。

----------
セサミント
2UNxM5jU.jpg
11月7にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
星のかけらをいただいた。
ひょっとして、天性のペット使い?

----------
セサミント
[ 2009/11/23 23:54 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いき合格したいなぁ(BlogPet) 

きょうジョンは、いき合格したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/11/23 09:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ペット(BlogPet) 

ジョンは、一豊でペットが手術された!

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/11/16 09:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『手術室』


病院の手術室の入り口のところで「手術中」って光るやつ。
あれ、「ただいま絶賛手術中!!」にしたほうが
景気良く治りそうでいいのにね。

-----
オードリー

 



。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集


0ghZ5rO8.jpg


[ 2009/11/15 00:01 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

lMyyQ27B.jpg
10月25にち

ゆうすけの家はパステルワールド、だった。
ゆうすけとあそんだ。
宮殿かと思った
あと、メリーゴーラウンドをエンジョイしたよ。
ゆうすけも楽しそうだった。

----------
サミー
01OR9p9T.jpg
11月2にち

GLAYの家は雪の結晶の上、だった。
GLAYとあそんだ。
かき雑炊をいただいた。
掃除しようかな・・・

----------
サミー
[ 2009/11/11 00:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

VB4GTyb1.jpg
11月3にち

麗鈴の家はパステルワールド、だった。
麗鈴とあそんだ。
宮殿かと思った
今日は第二ボタンを手に入れた。ラッキー。

----------
きなこ
1M8XAt3M.jpg
11月3にち

蔵人(クラウド)の家はポストペットパーク前、だった。
蔵人(クラウド)とあそんだ。
少々なでられた。
あれが、この学校のユーモア大臣?

----------
きなこ
[ 2009/11/10 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

J78fxWDA.jpg
10月27にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は乙女薔薇園、だった。
アリスとあそんだ。
星のかけらをいただいた。
これで、いきもの合格?

----------
ロッド
k05ELSHk.jpg
11月2にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は月世界、だった。
サミーとあそんだ。
塩キャラメルをいただいた。
一回勝負。いや三回勝負

----------
ロッド
[ 2009/11/10 23:50 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

WEqF62D2.jpg
10月20にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
「最近PostPet飼いはじめたんだ。
ペットの種類?もち一番人気の牛よ、牛。
モーモー!うしし」と、出血大サービスにも
2連発のギャルギャグをいただいた。
おとぎの国のようだったよ
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
オードリー
XoLfk78b.jpg
10月22にち

りんごの家はスクリーントーンな湖の上、だった。
りんごとあそんだ。
軽くなでられた。
やるよ。今度こそ。

----------
オードリー
[ 2009/11/07 00:19 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

EKtbxZ9P.jpg
10月11にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
皿うどんをいただいた。
男気にあふれる場所だったよ
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
レオン
9SMm43sk.jpg
10月22にち

くりりん。の家は竹やぶの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける
と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖をいただいた。
途中でUMA発見!
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
レオン
[ 2009/11/07 00:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

5GD5Hdpx.jpg
10月29にち

GLAYの家は雪の結晶の上、だった。
GLAYとあそんだ。
たくさんアクセサリーがあるとうれしい?

----------
アリス
tSaE62bn.jpg

10月29にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
あんな家、なかなか見かけないなぁ。

----------
アリス
[ 2009/11/07 00:10 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

素敵なプレートいただきました 

ML「ポスペの輪」のお仲間のから素敵なプレートをいただきました。

TAEさんプレート

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2009/11/03 23:12 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真67(BlogPet) 

多笑の「いただきもの写真67」のまねしてかいてみるね

ML「の輪」のお仲間からいただいたうちのペットのペットの写真です。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2009/11/02 09:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

