[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2010年01月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イソウロウ集合(BlogPet) 

多笑の「イソウロウ集合」のまねしてかいてみるね

イソウロウの写真がたまったのでアップしてみましたのでアップしてみました。
オバケの「」

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/01/28 09:25 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

イソウロウ集合 

イソウロウの写真がたまったのでアップしてみました。


ilv2Pu6h.jpg
D7au6t20.jpg
0FyKYzse.jpg
7QZ2Vqo0.jpg
オバケの「ヒノエ」

[ 2010/01/25 00:24 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『プンプン』


「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか
 ちゃんと言えない人って単に子供なんだって思います。
 シャイ、の一言で片付けるってどんなもんでしょう?

 -----
 レオン





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レオン写真集

9Rd02pzz.jpg
[ 2010/01/23 00:15 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ルージュからのペットメール 

image003.gif
ルージュからのペットメール


『勉強中』

 ふどうさんとは、土地などのように
 動かせないザイサンのことをいいます。
 とうさんでも、ぞうさんでも、ありません。なるほど。

 -----
 ルージュ


 





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルージュ写真集

f5xg5G84.jpg

[ 2010/01/23 00:11 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

V4Eb54e0.jpg
12月17にち

麗鈴の家はスノードームの中、だった。
麗鈴とあそんだ。
ジルコニアのティアラとカトレアの花束をいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
足したり引いたりしたい。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
きなこ
ndW80qtd.jpg
12月26にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢をいただいた。
なんか、絶景、って感じだった。

----------
きなこ
[ 2010/01/23 00:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

CH70TII2.jpg
12月21にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は乙女薔薇園、だった。
アリスとあそんだ。
しかし、ここに来るまでの道のりは
大変だったよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
山あり谷ありで、もうヘトヘトに疲れちゃった(ノ;_ _)ノ =3
ポストペット稼業も楽じゃないよ(x_x)
『疲れた心と身体に酸素量20倍の酸素水』をいただいた。
何代目のマドンナが好み?

----------
ロッド
cDl6XkHo.jpg
12月23にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
ホットコーヒーにアイリッシュウイスキーを入れて
軽くステアして生クリームを浮かせた
アイリッシュ.コーヒーをいただいた。
ひょっとして無視?

----------
ロッド
[ 2010/01/23 00:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

メール(BlogPet) 

ジョンは、アン・シャーリーでパラソルがメールされた!

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/01/21 09:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『中華料理』



 ないしょだけど、オードリーは中華料理のお店に行くのが夢なのです。
 それであのぐるぐる回るテーブルにのって、
 ぐるぐる回りながら中華料理を食べたいのです。
 TAEもいっしょにぐるぐるしたい?

 -----
 オードリー
 


一緒にぐるぐるは遠慮しときます(;^。^A

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集

8tg0c5j5.jpg


[ 2010/01/15 23:59 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif

g518fDr1.jpg
1月2にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
アイスショコラをいただいた。
途中、雷がなってたよ。

----------

1tuMU03x.jpg
1月6にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
おはぎとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「ちゃんと朝ごはん食べてる?」と聞かれた。
「いや、食べてないです」と答えたら(;^。^A
「ちゃんと食べなきゃダメよ!」と
朝食の残りのなめこ汁とご飯
をいただいた。
おとぎの国のようだったよ

----------
[ 2010/01/15 23:53 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

gYVO3tiB.jpg
12月21にち

まめみつの家はデイジーの庭、だった。
まめみつとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
アリス

y6kfjZh1.jpg

1月4にち

きぃなの家は牛乳瓶の中、だった。
きぃなとあそんだ。
OSってよくわからない。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
きぃなも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2010/01/15 23:48 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオン(BlogPet) 

きょう、レオンが訪問するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/01/14 09:02 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

8gjC82se.jpg
12月9にち

きぃなの家はスノードームの中、だった。
きぃなとあそんだ。
ピンクのパラソルをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、LOVELOVEベンチに誘ったんだけど、
きぃなは来てくれなかった…

----------
セサミント
Yp1mVK28.jpg
12月23にち

麗鈴の家はスノードームの中、だった。
麗鈴とあそんだ。
ジルコニアのティアラとカトレアの花束をいただいた。
ふう。肩の荷が下りたよ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2010/01/12 00:35 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

EDCuAqJs.jpg
11月15にち

くりりん。の家は竹やぶの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
野菜スープをいただいた。
ここだったのねー。

----------

z7P5I0Ia.jpg
12月5にち

今日TAEのところへいった。
忍の家は冷蔵庫の中、だった。
忍とあそんだ。
この前、はじめてゴルフしたの。
OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、ボールが無くなってしまったの。
キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
をいただいた。
なかなか、センスのいい家だった。

----------
[ 2010/01/11 13:12 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

l0eX0O7b.jpg
12月10にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ~!おやまぁ~」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら
『アルミ缶の上にあるみかん』をいただいた。
ひたむきに配達挑戦中。

----------
レオン
t7mic973.jpg
12月12にち

今日TAEのところへいった。
空の家はじめじめした森、だった。
空とあそんだ。
ホットコーヒーにアイリッシュウイスキーを入れて
軽くステアして生クリームを浮かせた
アイリッシュ.コーヒーをいただいた。
拾い食い自粛中。

----------
レオン
[ 2010/01/11 13:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真69(BlogPet) 

多笑の「いただきもの写真69」のまねしてかいてみるね

ML「の輪」のペットの写真です?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/01/07 08:05 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真69 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

27M112w0.jpg

9937ioeQ.jpg
[ 2010/01/04 23:51 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『反省』



 セサミントは悟りました。
 「配達は、おうちに帰るまでが配達」ということを。
 これからは、寄り道とか買い食いはしないようにします。

 -----
 セサミント






。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

セサミント写真集
Pp7WYxkf.jpg

[ 2010/01/04 23:44 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

x1rI1LZ2.jpg
11月9にち

ももかの家は月見ヶ原の真ん中、だった。
ももかとあそんだ。
『もっとメールを楽しくしたいよぉ~!』と相談したら、
「これ持って行きなヨ」と紙をくれた。中身は……おおっ!

【笑い】(≧▽≦)
【泣き】(;w;)
【冷や汗】( ̄○ ̄;)!
【転ぶ】c=c= (o_ _)o

と書かれた『顔文字メモ』をいただいた。
一回なでられた。
こっちに来てくれないかな。

----------
オードリー
9XN3y59F.jpg
11月15にち

くりりん。の家は竹やぶの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
紀州の梅干をいただいた。
あの音、超音波かと思った。

----------
オードリー
[ 2010/01/04 23:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『たからばこ』


 TAEわあ、たからばこさんにも
 おなまえつけてあげないと
 かなしい、と空はおもいます。

 -----
 空



相変わらずひらがなの多いメールですねー(;^。^A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
空の写真集


koXVemfC.jpg
[ 2010/01/04 23:32 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記

1BfdP66h.jpg
11月23にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は乙女薔薇園、だった。
アリスとあそんだ。
行列のできる店で3時間並んでゲットしたロールケーキ♪
帰り道で石につまづいて転んでペッタんコにつぶしてしまったの
(´;ω;`)ウゥゥ
そしたら飼い主さんが優しく慰めてくれて
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
それから、飼い主さん手作りの半分つぶれたようなロールケーキをいただいた。
OSってよくわからない。

----------
きなこ
xp3kiC7H.jpg
11月25にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
「ニワトリが先か、タマゴが先か?どっちだと思う?」と聞かれた。
質問の意味がわからなかったので
「ニワトリならフライドチキン!タマゴならオムレツ♪」と答えたら
「あなたには難しすぎたみたいね」と呆れられた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アツアツのフライドチキンとオムレツをいただいた。
途中でふしぎないきもの発見!

----------
きなこ
[ 2010/01/04 23:28 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

