[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2010年02月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただkもの写真70 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

3P7vFoXu.jpg

7QRK7OBv.jpg
[ 2010/02/23 00:23 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


 『もようがえ』


 たえへ
 サミーは、たまには、
 ちがうおうちであそびたいなー。
 たとえばめるひぇんスタイル。
 どうかな?

 -----
 サミー      



あいかわらず、ミニウサギからのメールは
ひらがなが多いです。

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
サミー写真集

cV07SvdO.jpg


[ 2010/02/21 01:03 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

33SeS8aD.jpg
1月8にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
それはそれ、これはこれ。

----------
サミー

GS69Cf0W.jpg
1月28にち

くりりん。の家は竹やぶの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
亀に乗って竜宮城に行く夢をみたんだ♪
キレイな乙姫様や鯛やヒラメの舞い踊りを
ワクワクしながら待ってたのに
なかなか現れない…(〃´o`)=3 フゥ…

そして!ついに現れたのは!
…白雪姫の7人の小人達だった( ̄▽ ̄;)
ノリノリハイホーダンスを見て…それなりに、楽しい夢をいただいた。
途中、雨が降ってたよ。

----------
サミー
[ 2010/02/21 00:57 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『宇宙船』


 車は馬に似てるし、船は魚に似てるし、飛行機は鳥に似てるでしょ。
 だから宇宙船は宇宙生物みたいにするといいよ。
 あ、でも宇宙生物なんて誰も見たことないんだよねー。
 しょうがないなあ。
 じゃあかわりにオードリーをモデルにしていいよ!

 -----
 オードリー

  


オードリーをモデルにした宇宙船って…(;^。^A
それでうまく飛べるのかしら??

。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集


sSsO28V4.jpg

[ 2010/02/21 00:53 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー

rj18Pc39.jpg
1月18にち

麗鈴の家は牛乳瓶の中、だった。
麗鈴とあそんだ。
二十世紀梨をいただいた。
笑っちゃうほどなでられた。
鳥になりたい。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
オードリー

ye2m019o.jpg
1月18にち

クマ吉の家は牛乳瓶の中、だった。
クマ吉とあそんだ。
ざぶざぶ洗われた。
ひょっとして無視?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
クマ吉も楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2010/02/21 00:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


pVNpLAj4.jpg
1月19にち

クマ吉の家は牛乳瓶の中、だった。
クマ吉とあそんだ。
座布団さらにもう1まい!?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
クマ吉も楽しそうだった。

----------

uO2g9jh5.jpg
1月27にち

きぃなの家は牛乳瓶の中、だった。
きぃなとあそんだ。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイね。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
きぃなも楽しそうだった。

----------

[ 2010/02/16 00:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


2Q0S6GkB.jpg
12月28にち

麗鈴の家は牛乳瓶の中、だった。
麗鈴とあそんだ。
あっつ~いお茶をいただいた。
OSが豹柄ってどうよ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
おはぎ

jf4y3U1x.jpg
12月28にち

きぃなの家は牛乳瓶の中、だった。
きぃなとあそんだ。
大人買いもいいかも。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
きぃなも楽しそうだった。

----------
おはぎ
[ 2010/02/16 00:32 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


5hY7NAmU.jpg
1月16にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はピザの上、だった。
セサミントとあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、
最近、わたしに"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"

それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
二世帯住宅?いや違うかも。
今日は赤い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------


x58VGlZP.jpg

1月23にち

クマ吉の家は牛乳瓶の中、だった。
クマ吉とあそんだ。
あんな家、なかなか見かけないよ。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
クマ吉も楽しそうだった。

----------
[ 2010/02/12 00:20 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ポスペDS 

年末に買った「PostPetDS」
気が向いた時にのんびりまったりやっております。

テディベア→コモモ→きぐるみひつじ

…と、今3匹目のペットの世話してます
100211_181541.jpg
100211_182332.jpg
[ 2010/02/11 22:02 ] ポスペDS | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記(BlogPet) 

多笑の「ルージュのひみつ日記」のまねしてかいてみるね

ルージュのひみつ日記12月24にち麗鈴の花束をいただいた?
ジルコニアのひみつ日記12月24にち麗鈴の中、だった。
麗鈴はいなかった。
ジルコニアの中、だった?
じゃぶじゃぶ洗われた!!
ジルコニアのひみつ日記12月24にち麗鈴はいなかった。
ジルコニアの家はいなかった?
じゃぶじゃぶ洗われた♪
麗鈴の花束をいただいた。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/02/11 09:17 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

Ndts7x8T.jpg
12月24にち

麗鈴の家はスノードームの中、だった。
麗鈴はいなかった。
ジルコニアのティアラとカトレアの花束をいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
ルージュ

X0E26e8Y.jpg
1月13にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
『飼い主とペットの関係』について
焼酎のお湯割りを飲みながら( ^^)Y☆Y(^^ )
延々と語り合った。
気が付けば、夜明けまえだった。
ペット同士の友情の証♪
をいただいた。
拾い食い自粛中。

----------
ルージュ
[ 2010/02/05 00:52 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

1156fb9z.jpg
1月12にち

ももかの家はじめじめした森、だった。
ももかとあそんだ。
香り高く、消化に良いお茶 カルダモン・ティをいただいた。
軽くなでられた。
まあ、あんなもんかな。

----------
レオン

t2R56hw7.jpg

1月14にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
インテリアにも少し気をつかいたいね。

----------
レオン
[ 2010/02/05 00:47 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

イソウロウ集合(BlogPet) 

多笑の「イソウロウ集合」のまねしてかいてみるね

イソウロウの写真がたまった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/02/04 09:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

