[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2010年04月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミーのひみつ日記 

image003.gif
サミーのひみつ日記

41159900.jpg
3月13にち

クマ吉の家は牛乳瓶の中、だった。
クマ吉とあそんだ。
何代目のマドンナが好み?
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
クマ吉も楽しそうだった。

----------
サミー
3q5s75RT.jpg

3月13にち

今日TAEのところへいった。
空の家はホーリーマウンテン、だった。
空とあそんだ。
宮殿かと思った
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
空も楽しそうだった。

----------
サミー
[ 2010/04/30 01:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真75 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

c0121.jpg
renaさんちのあいすちゃん(フクロペンギン)と…

Oh6aHVz3.jpg

[ 2010/04/19 00:02 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記

R9niS1IR.jpg
3月22にち

麗鈴の家は牛乳瓶の中、だった。
麗鈴とあそんだ。
大人買いもいいかも。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
麗鈴も楽しそうだった。

----------
ルージュ

nQo53E3Q.jpg
3月28にち

今日TAEのところへいった。
ロッドの家は鳥の巣の中、だった。
ロッドとあそんだ。
ここだけの話、ぼくねぇペット邸のエレベーターが
(ノ><)ノ怖いの!
だって、アレ!バランスをくずしたら転落しちゃうよ!!
転落したら大怪我しちゃうし(>_<)
怪我してからでは遅いので飼い主さんに相談したら

「じゃ、これを使いなさい」って1本の命綱をいただいた。
お世話様でした。

----------
ルージュ
[ 2010/04/18 23:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

nXhE8wp2.jpg
4月7にち

今日TAEのところへいった。
空の家はホーリーマウンテン、だった。
空とあそんだ。
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける
と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖をいただいた。
本当に大事なのは、心よりむしろ形式だよね。

----------
セサミント
455K7J3N.jpg
4月11にち

リッキーの家は東海道の宿場町、だった。
リッキーとあそんだ。
地蔵って・・・どうよ?
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2010/04/18 23:49 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『きっと脳のせいかも』


 友達がね、性格が悪いのとか気が合わないのは
 脳の性質が違うせいだからしょうがないってゆってた。
 だからTAEも嫌いな人がいても、
 その人じゃなくて脳が嫌いだって思うといいよ。
 脳を憎んで人を憎まず!

 -----
 オードリー

  


。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集

6n574m4q.jpg
[ 2010/04/18 23:44 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記

H6FZzF7i.jpg
3月13にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は森の木陰、だった。
ルージュとあそんだ。
訪問先の飼い主さんはダジャレ好き。遊びに行ったそうそうに
「ふとんがおやまにふっとんだ~!おやまぁ~」だって( ̄▽ ̄;)
笑ったほうがいいのかなーと思って、仕方なく笑ったら
『アルミ缶の上にあるみかん』をいただいた。
途中、雨が降ってたよ。
今日は白い手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
レオン

EfsGAcfw.jpg
3月13にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はタンポポ畑、だった。
オードリーとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
まだまだ修行中?

----------
レオン
[ 2010/04/18 23:41 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

URzLR69J.jpg
4月11にち

あいすの家はパステルワールド、だった。
あいすとあそんだ。
宮殿かと思った(いいすぎ)

----------
ロッド

s63vwt9h.jpg
4月12にち

あまねの家は宇宙船の中、だった。
あまねとあそんだ。
エラーが出るほどなでられた。

----------
ロッド
[ 2010/04/18 23:36 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いい湯だな~♪(BlogPet) 

多笑の「いい湯だな~♪」のまねしてかいてみるね

ペット達の入浴シーンを集めてみました○○o○o♪
.。o。
.。o○○○○○○

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/04/17 09:14 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

いい湯だな~♪ 

ペット達の入浴シーンを集めてみました

 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

69W7OEG6.jpg

I7S7h201.jpg
[ 2010/04/17 01:26 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真74 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

G7Cy0L26.jpg

A21l6Fn7.jpg
[ 2010/04/17 01:22 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

忍からのペットメール 

忍からのペットメール
ohagi.gif


『タクシー』

 
 ちょっとした知り合いにね、
 むかし、タクシーの運転手さんになることが夢だった
 っていう人がいるんだ。
 その人は、その夢がいまだに忘れられなかったりして、
 今でもタクシーに乗ると、たいてい自分で運転するんだって。
 ほんとの運転手さんを助手席にのせて。
 作り話らしいけどね。

 -----
 忍




作り話でホッとしたわ(;^。^A


 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○

忍写真集


Bg0e1C5z.jpg

[ 2010/04/17 01:14 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記

XQSdqNDf.jpg
3月21にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家はふしぎな森の中、だった。
セサミントとあそんだ。
ホットコーヒーにアイリッシュウイスキーを入れて
軽くステアして生クリームを浮かせた
アイリッシュ.コーヒーをいただいた。
座布団さらにもう1まい!?

----------
ロッド
31ho5LmR.jpg
3月21にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は森の木陰、だった。
ルージュとあそんだ。
飼い主さんが、最近ペット邸で不気味な黒い影を見かける
と言うので恐る恐る調べてみた。
すると!!黒い影が僕の目の前を横切った!あまりの恐怖に悲鳴が!
よく見ると真っ黒に汚れたイソウロウだった(ーー゛)
イソウロウもたまには洗ってやってよ!ちょっとした恐怖をいただいた。
このニオイはどこから?

----------
ロッド
[ 2010/04/17 01:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

おはぎのひみつ日記 

おはぎのひみつ日記
ohagi.gif


4Cq1bL2t.jpg
2月25にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家は世界の果て、だった。
オードリーとあそんだ。
☆^ヽ(*^-゜)vパンパカパーン♪v(゜∇^*)/^☆

「あなたは我がペット邸の10000万匹目のペットちゃんで~す」

なんて、突然言われて手厚いおもてなしをしていただいた。

足裏マッサージに豪華なおやつ、お土産にハムスターのぬいぐるみ♪
サプライズな1日
をいただいた。
あんな家、なかなか見かけないよ。

----------
おはぎ

Tz9xW7no.jpg
2月26にち

今日TAEのところへいった。
空の家はホーリーマウンテン、だった。
空とあそんだ。
「彼、道路工事のバイトしてるんだって。
道路でロード(労働)!!」
なるギャルギャグをいただいた。
これ、テストに出ると言われたらしい。
今日はだれかの日記を手に入れた。ラッキー。

----------
おはぎ
[ 2010/04/17 01:01 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『おりゃ』


おうおうこないだはえれーせわになったな。
こんどあったら、
おもてあるけなくなるまで
かじってやるからそのつもりでな。
ついでにそのフクロの中に
イガグリをつめるのもいいかもな。
ロッド

-----
ロッド
 




ロッドのメールっていつも言葉が荒いよねー(;^。^A


 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
ロッド写真集

R524p0Zd.jpg

[ 2010/04/11 00:47 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

いただきもの写真73 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

cz8j3f1i.jpg

17XgEG3T.jpg
[ 2010/04/10 01:02 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

yfMLY056.jpg
3月13にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は乙女薔薇園、だった。
サミーとあそんだ。
それはそれ、これはこれ。
今日は青い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
セサミント

03MJ2bUK.jpg

3月22にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は森の木陰、だった。
ルージュとあそんだ。
「ニワトリが先か、タマゴが先か?どっちだと思う?」と聞かれた。
質問の意味がわからなかったので
「ニワトリならフライドチキン!タマゴならオムレツ♪」と答えたら
「あなたには難しすぎたみたいね」と呆れられた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アツアツのフライドチキンとオムレツをいただいた。
やっぱりテーマは統一したほうがカッコイイ?

----------
セサミント
[ 2010/04/10 00:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『雲った夜の楽しみ方』



 雲ごしに月を見ると、お月さまを中心に光の輪っかが見えるんだよ。
 星が見えないのはザンネンだけど、その輪っかの色がステキだから
 レオンは雲った夜もけっこう、好きなんだよね。

 -----
 レオン







[ 2010/04/10 00:50 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

空のひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記

1p3upWfk.jpg
3月3にち

今日たえのところへいった。
きなこの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
きなことあそんだ。
この前、大阪に行ってきてん。
たこ焼きを食べながら
普通に歩いてただけやのに
通りすがりの人に
「なんでやねん」(><)\(¨*)と
意味のないつっこみをいただいた。
宮殿かと思った

----------

eK8JiJwS.jpg
3月11にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家はオクタゴンリング、だった。
レオンとあそんだ。
この前、大阪に行ってきてん。
たこ焼きを食べながら
普通に歩いてただけやのに
通りすがりの人に
「なんでやねん」(><)\(¨*)と
意味のないつっこみをいただいた。
迷ってしまいました。

----------
[ 2010/04/07 00:43 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記

fx3w69KC.jpg
2月6にち

くりりん。の家は竹やぶの中、だった。
くりりん。とあそんだ。
ひゃー、びくりしたー。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
サッパリも楽しそうだった。

----------
アリス
N2r45Zad.jpg

2月7にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は乙女薔薇園、だった。
サミーとあそんだ。
行列のできる店で3時間並んでゲットしたロールケーキ♪
帰り道で石につまづいて転んでペッタんコにつぶしてしまったの
(´;ω;`)ウゥゥ
そしたら飼い主さんが優しく慰めてくれて
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
それから、飼い主さん手作りの半分つぶれたようなロールケーキをいただいた。
電話ってのもいいね。

----------
アリス
[ 2010/04/07 00:39 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

訪問したかったの(BlogPet) 

きのう、訪問したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョン」が書きました。
[ 2010/04/02 09:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

