[(c)momokan]

ポスペのお部屋 2011年02月

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの写真85 

ML「ポスペの輪」のお仲間からいただいたうちのペットの写真です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

6BVgDYru.jpg

v3Y327Th_20110226211508.jpg
[ 2011/02/26 21:23 ] ポストペット写真館 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


6aj71iwV.jpg
2月5にち

ふぅたの家は牛乳瓶の中、だった。
ふぅたとあそんだ。
いっそ電話でGO!
あと、らんらんピクニックをエンジョイしたよ。
ふぅたも楽しそうだった。

----------
ルージュ

OVufZ0oy.jpg
2月11にち

リッキーの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
リッキーとあそんだ。
まだまだ修行中?
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
リッキーも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2011/02/26 21:13 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


N798fj2v.jpg
2月11にち

リッキーの家は黒アゲハ城の地下牢、だった。
リッキーとあそんだ。
男気にあふれる場所だったよ

----------
オードリー

s15uD6aU.jpg
2月14にち

ももかの家は牛乳瓶の中、だった。
ももかとあそんだ。
なかなか、センスのいい家だった。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2011/02/26 21:06 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からのペットメール 

image003.gif
空からのペットメール


『どん』



おともだちとよーいどんしました。
空はころびました。
がんばったよ。

-----

 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
空の写真集


1ri1ewhF.jpg
[ 2011/02/26 21:01 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

きなこのひみつ日記 

image003.gif
きなこのひみつ日記


xy246o6p.jpg
1月10にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は東京タワーの見える広場、だった。
セサミントとあそんだ。
電話ってのもいいね。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
ウルドも楽しそうだった。

----------
きなこ

8W7j6J76.jpg

1月31にち

今日TAEのところへいった。
忍の家は宇宙船の中、だった。
忍とあそんだ。
しってるしってる?
あと、ぽむぽむトランポリンをエンジョイしたよ。
忍も楽しそうだった。

----------
きなこ
[ 2011/02/26 20:55 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンのひみつ日記 


image003.gif
レオンのひみつ日記


P0q3Mwhv.jpg
1月8にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はトロン岬のそば、だった。
きなことあそんだ。
寝ながらにしてメールを届ける方法を100コ思いついた!
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
エクサも楽しそうだった。

----------
レオン

t496R2bS.jpg
1月11にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はテキサスの荒野、だった。
オードリーとあそんだ。
訪問先のペットちゃんから
「うちの飼い主さんときたら、
最近、わたしに"ちょっとふるくなった"おやつしか
くれないのよね~ヾ(*`Д´*)ノ"

それで満腹になってしまう自分が(ノ><)ノくやしいぃ~」
と言うグチをいただいた。
足したり引いたりしたい。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
アオも楽しそうだった。

----------
レオン
[ 2011/02/26 20:51 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

アリスのひみつ日記 

image003.gif
アリスのひみつ日記


zSri7022.jpg
1月1にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は東京タワーの見える広場、だった。
セサミントとあそんだ。
もちょっとすっきりさせたい。
あと、オートマチックすべり台をエンジョイしたよ。
ウルドも楽しそうだった。

----------
アリス

dPy4w3a2.jpg
2月2にち

ももかの家は牛乳瓶の中、だった。
ももかとあそんだ。
ハピー!ハピー?
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ももかも楽しそうだった。

----------
アリス
[ 2011/02/26 20:46 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

ルージュのひみつ日記 

image003.gif
ルージュのひみつ日記


YKTht61q.jpg
12月25にち

今日TAEのところへいった。
レオンの家は虹がかかる湖のほとり、だった。
レオンとあそんだ。
二世帯住宅?いや違うかも。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、釣り堀をエンジョイしたよ。
のえるも楽しそうだった。

----------
ルージュ

VEV64p5i.jpg
1月8にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はトロン岬のそば、だった。
きなことあそんだ。
途中、雷がなってたよ。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
きなこも楽しそうだった。

----------
ルージュ
[ 2011/02/12 00:07 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

サミーからのペットメール 

image003.gif
サミーからのペットメール


 『うれし』


サミーがひとつ年とりました。
えへん。
たえや
みかんがおいわいしてくれるから
サミーはうれしーです。
よかた。

-----
サミー
 


   





 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
サミー写真集



mq50cE8D.jpg
[ 2011/02/12 00:00 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーからのペットメール 

オードリーからのペットメール
オードリー



『老婆心ながら』


つねづね、TAEの友人関係には
口出ししないことにしていますが、
トイレ関係の恐い話をする人とだけは
友達になってほしくないオードリーです。

-----
オードリー
   


。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

オードリー写真集


x323da78.jpg
[ 2011/02/11 23:35 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

オードリーのひみつ日記 

オードリーのひみつ日記
オードリー


cc7weiyZ.jpg
12月28にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はトロン岬のそば、だった。
きなことあそんだ。
ノリツッコミが、上達したよ。

----------
オードリー

Ui5GL0xE.jpg
12月31にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は交差点の真ん中、だった。
アリスとあそんだ。
インテリアにも少し気をつかいたいね。
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
アリスも楽しそうだった。

----------
オードリー
[ 2011/02/11 23:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

レオンからのペットメール 

image003.gif
レオンからのペットメール


『雨降り』

じめじめな日が続くとブルーになります。
だって作り置きしてたカレーが、すぐ変な匂いしだすから!
ほら、これ、なんかチーズみたいな色になってるよ。
ゆだんもスキもあったもんじゃ無いねー。ぷりぷり、モグモグ。

-----
レオン



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
レオン写真集


859qsgn2.jpg
[ 2011/02/11 23:21 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドからのペットメール 

ロッドからのペットメール


『わかってる?』


ロッドはただの電子ペットじゃ終わらないよ。
スペシャルペットと言われるのさ。

-----
ロッド






 ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○○o。.。o○
ロッド写真集


sZIZFrd3.jpg

[ 2011/02/11 23:15 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

ロッドのひみつ日記 

ロッドのひみつ日記


gkZhUN69.jpg
1月21にち

今日たえのところへいった。
セサミントの家は東京タワーの見える広場、だった。
セサミントとあそんだ。
男気にあふれる場所だったよ
あと、キャンプファイヤーをエンジョイしたよ。
セサミントも楽しそうだった。

----------
ロッド

JSR85dLx.jpg
1月23にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はテキサスの荒野、だった。
オードリーとあそんだ。
やっぱりうちが一番落ち着く。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
アオも楽しそうだった。

----------
ロッド
[ 2011/02/11 23:09 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

セサミントからのペットメール 

image003.gif
セサミントからのペットメール

『花束』


枯れたら捨てなきゃいけないし、処分に困るものだけど。
花束は、花そのものがプレゼントじゃなくて、
貰った瞬間の『わー』っていう一瞬のときめきが
プレゼントなんですね。
だから花束の代金、あれはときめき代。

-----
セサミント
  





。.:*☆.。.:*.☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆

セサミント写真集

YVaV0teV.jpg
[ 2011/02/11 23:03 ] ペットメール | TB(0) | CM(0)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記


s55bvN5t.jpg
12月22にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はテキサスの荒野、だった。
オードリーとあそんだ。
足したり引いたりしたい。

----------
セサミント

Q3IXz88Z.jpg
12月26にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は宇宙船の中、だった。
サミーとあそんだ。
あのベッド、素敵だったなぁ。
あと、もくもく雲の島をエンジョイしたよ。
サミーも楽しそうだった。

----------
セサミント
[ 2011/02/11 22:56 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

忍のひみつ日記 

忍のひみつ日記
ohagi.gif


2GjX6lU7.jpg
1月3にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はテキサスの荒野、だった。
オードリーとあそんだ。
芸のためなら一肌ぬぐよ。
あと、ラジコン飛行機DXをエンジョイしたよ。
オードリーも楽しそうだった。

----------

e94sBxI5.jpg
1月7にち

今日たえのところへいった。
桃次郎の家はオクタゴンリング、だった。
桃次郎とあそんだ。
いつもいつもありがと~♪

  **   **
 **** ****
 *********
 *********
  *******
   *****
    ***
     *

ご主人様のあったかはあとをいただいた。
そんなに似てるかな。

----------

[ 2011/02/05 01:38 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

桃次郎からのひみつ日記 

桃次郎のひみつ日記


BMO5N9mH.jpg
12月11にち

今日TAEのところへいった。
空の家はホーリーマウンテン、だった。
空とあそんだ。
アンダーグラウンド?
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
ヒノエも楽しそうだった。

----------
桃次郎

SUdaHCCp.jpg
12月28にち

今日たえのところへいった。
きなこの家はトロン岬のそば、だった。
きなことあそんだ。
二階建ての家、だった。

----------
桃次郎
[ 2011/02/05 01:29 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)

空からひみつ日記 

image003.gif
空のひみつ日記


q7d9SfH1.jpg
1月16にち

今日たえのところへいった。
サミーの家は宇宙船の中、だった。
サミーとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「ちゃんと朝ごはん食べてる?」と聞かれた。
「いや、食べてないです」と答えたら(;^。^A
「ちゃんと食べなきゃダメよ!」と
朝食の残りのなめこ汁とご飯
をいただいた。
カラーコーディネートって重要だね。
今日はかしこさの種を手に入れた。ラッキー。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ゼッタも楽しそうだった。

----------


w98Xe699.jpg
1月20にち

今日TAEのところへいった。
アリスの家は湖の上、だった。
アリスとあそんだ。
とちゅうで月見をしたよ。

----------

[ 2011/02/05 01:24 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

