[(c)momokan]

ポスペのお部屋 セサミントのひみつ日記

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セサミントのひみつ日記 

image003.gif
セサミントのひみつ日記

4778J2q2.jpg
4月19にち

今日TAEのところへいった。
ルージュの家は雪の結晶の上、だった。
ルージュとあそんだ。
訪問先の飼い主さんから
「ちゃんと朝ごはん食べてる?」と聞かれた。
「いや、食べてないです」と答えたら(;^。^A
「ちゃんと食べなきゃダメよ!」と
朝食の残りのなめこ汁とご飯
をいただいた。
ブクブク洗われた。
なんか、こわーい感じの人、途中でみかけた。

----------
セサミント
7SCPWKhQ.jpg
4月19にち

今日TAEのところへいった。
オードリーの家はきのこ天国、だった。
オードリーとあそんだ。
星のかけらをいただいた。
軽くなでられた。
ゆっくり出来るのって、リッチだね。

----------
セサミント 35ndJ54C.jpg
5月7にち

今日たえのところへいった。
おはぎの家は交差点の真ん中、だった。
おはぎとあそんだ。
アーモンドチョコレートをいただいた。
OSが豹柄ってどうよ。

----------
セサミント
GawOT6m4.jpg
5月7にち

クロオの家は森の木陰、だった。
クロオとあそんだ。
お使い先は、ベンジャミンバニーの住んでいる巣穴だった。パパのミスター・バウンスが歓迎してくれて、「まあまあ、一服どうかね?」と言って座らせてくれて、いい香りのする、うさぎたばこ(ラベンダー)をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、ローズの湯をエンジョイしたよ。
クロオも楽しそうだった。

----------
セサミント
5WEe5CY2.jpg
5月8にち

りんごの家はオクタゴンリング、だった。
りんごとあそんだ。
おつかい先に、ケーキを買っていこうと思って
ケーキ屋さんに入った。
いろいろな種類のケーキが並んでいた。
どれも美味しそうで・・・全部食べたいなぁ~。
ケーキ屋さんになったら毎日ケーキ食べれるかな?
大きくなったらケーキ屋さんになろう!!!
将来の夢をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
セサミント
tELy9A13.jpg
5月9にち

くりりん。の家は雪の結晶の上、だった。
くりりん。とあそんだ。
宇治茶をいただいた。
趣味がいいのか悪いのかよく分からない。
今日は緑の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
3TTW47le.jpg
5月9にち

今日TAEのところへいった。
忍の家は枯れ井戸の中、だった。
忍とあそんだ。
この前、はじめてゴルフしたの。
OBがいっぱい出て(ノ><)ノ、ボールが無くなってしまったの。
キャディさんが見るに見かねて山の中にボールを拾いに行ってくれたの。
帰り際に、キャディさんから『もう少し練習してきてね』と満面の笑みときつい言葉
をいただいた。
ひたむきに配達挑戦中。
今日は茶色の手紙を手に入れた。ラッキー。

----------
セサミント
[ 2009/05/10 00:37 ] ひみつ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

