[(c)momokan]

ポスペのお部屋 お誕生日メール

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日メール 

今日は私の?回目の誕生日です。
去年はどのペットからもお誕生日メールをもらえなかったのですが
今年は誕生1年以上のペット達からお誕生日メールをもらえました。


image003.gif
きなこからの誕生日メール

『おめでとう』

おたんじょーび、おめでとー。
はっぴばーすでーめりくりすます。
きなこからのプレゼントだよ。チュッ。
ケーキ、ケーキ、
はやくバースデーケーキ食べようよ。

-----
きなこ

はっぴばーすでーめりくりすます」って
どちらもケーキを食べれる嬉しい日ですよね。


そして他のペットからも…
ロッドからの誕生日メール
『やった!』
TAEセンパイ!
今日から、1コ下のヤツがすげーふえて
1コ上のヤツがすげーへりましたね!
・・・
まてよ?
ロッドさんじょう!

-----
ロッド 

ん?まてよ?
何か違うような…まっいいか!?

桃次郎からの誕生日メール

『今日はなんの日』

今日はなんの日か、桃次郎は知ってる。
そう、昨日の翌日明日の前日ですな。
うそうそ、たえのお誕生日。
自動的に祝祭日ですな。おめでとう。
景気よくケーキでも食っとくれ。
心のケーキでもいいから。

-----
桃次郎


景気よくケーキ」てオヤジギャグ?
まぁ親父キャラの桃次郎らしいかな?

image003.gif
アリスからの誕生日メール

『やったー』

はぴばすでー!
TAEおめでとー。
アリスもケーキたべておめでとー。

-----
アリス

ケーキ食べれるのがおめでたい?
まだまだお子ちゃまのアリスです。

忍からの誕生日メール
ohagi.gif

『今日はなんの日?』

お誕生日おめでとうー!
忍、TAEのために
誕生パーティーを企画してたんですが
企画倒れにおわってしまいました。
だって、そっちまでは出て行けないもんで。
ですが、お祝いの気持ちはそっちまで伝わりますか。
ハッピーバスデー!

-----


お祝いの気持ち伝わりましたよー♪
ちなみに忍が考えた企画はどんな企画だったのか知りたいんだけど…

オードリーからの誕生日メール
オードリー

『ドンドンパフパフー!』

お誕生日だ!おめでとうTAE!イエー!!
オードリーはこの日のために「お誕生日部」をつくって
毎日とっくんしてきましたっ!
・・・いろいろと。
だから今日の、ワールドお誕生日チャンピオンシップは
TAEの優勝まちがいなしだよ!
おめでとうおめでとうー!

-----
オードリ

…ん~、何かよくわからないけど、盛り上げてくれてるオードリーに感謝

image003.gif
サミーからの誕生日メール

『おめでとー』

おたんじょーびオメデトー!!
たえはサミーよりも
せんぱいですか?
ケーキもいぱいたべれるのですか?
サミーからのプレゼントはおいわいのダンスです。
タラッタラッタラッタララララー ♪♪♪

-----
サミー

ケーキいっぱい食べたいけど人間の諸事情で少ししか食べれません

image003.gif
セサミントからの誕生日メール

『はぴばすでー』

たえはレベルがあがった!
つよさが2あがった!
かしこさが1あがった!
すばやさが1あがった!
はだのつやが2さがった!
・・・というわけで、誕生日だな。めでたいな。
ところで、ヒトが自分の誕生日を心から喜べるのは
いくつまでなのかな。
おっと。なにはともあれ、おめでとうです。
ついしん。。。
たえの年の数だけの
ダイヤのJPEG画像を添付しておきました。
嘘だけど。気持ちだけ。
本物が本物の人間からもらえることを祈りつつ・・・

-----
セサミント

「たえはレベルがあがった!
つよさが2あがった!
かしこさが1あがった!
すばやさが1あがった!
はだのつやが2さがった!」

太字の部分がひっかかるけど否定できないのが辛いわー

image003.gif
ルージュからのペットメール

『おめでとう』

なにもいいますまい。
知ってますよ。
お誕生日おめでとうございます。
ひょっとして、隠してました?

-----
ルージュ

いや、隠してるつもりはないけど…ネット上では歳は隠してるかも

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
みんなありがとー
[ 2007/11/20 14:32 ] ペットメール | TB(0) | CM(2)
TAE さん、おはようございます。こんなにペットメールもらったんですね。よかったですね! 皆それぞれユニークで…。ロッドちゃんのがすごく可愛いです ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!

改めておめでとうございます。

さて、私の誕生日にも向けて、ペット間でのメールのやりとりもたくさんしておこうかなあ。
[ 2007/11/21 09:58 ] [ 編集 ]
くららさん ありがとうございます。

去年はお誕生日メールはゼロだったんですが今年は古株ペット達からお誕生日メールがきて嬉しい誕生日になりました。

くららさんももうすぐ誕生日ですね。
きっと長いお付き合いのペットちゃんからメールが来ると思いますよ。
[ 2007/11/21 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

