[(c)momokan]

ポスペのお部屋 バトンで~す。

ポスペのお部屋

ポストペットの日記、写真を掲載

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンで~す。 

「ポスペの輪」でのお友達"くらら"さん(「シンクロナイズドうさちゃん」)から
バトンが回ってきました。

なんと!このバトンはルールがあって、次に回した方がルールを守っていないと回した人がバツゲームをするというものらしいです。

☆ *:;;;;;:* ☆ルール☆ *:;;;;;:* ☆

ウソ偽りなく答えること。
廻した人がルールを守っているか見に行くこと。
次の人がルールを守ってなかったら、廻した人がバツゲーム。


くららさんが苦手な亀を触ることがないよう正直に答えます。

では…

Q1 名前は?

ハンドルネームはTAEです。
親からもらった名前をローマ字にしただけのものです。

別のブログでは多笑とか樹里anと名乗っています。


Q2 歳は?

やっぱ、これも正直に答えなければいけませんよねー(;^。^A
B'zの稲葉さんと同い年です。


Q3 恋人は?

結婚しているので旦那と答えるべきなのでしょうが、正直に答えるとペットのリキ(犬)。
リキと戯れる時が1番癒されるので…。

Q4 好きなタイプは?

誠実で何事も一生懸命な人。
前向きでプラス志向な人。 優しくて包容力のある人。

Q5 キライなタイプ?

自己中心的で思いやりのない人。
自分の私利私欲のために人を欺く人。

Q6 好きな漫画は?

好きな漫画は色々あるけど私の一押しは
山下和美先生の「天才柳沢教授の生活」

おススメです(`▽^*)b


Q7 好きな食べ物は?

麺類!!
ラーメン、うどん、そば、スパゲッティに素麺 etc.


Q8 キライな食べ物は?

ブルーチーズ、
ニオイでダメです。

Q9 好きな音楽は?

80年代の洋楽を今でもよく聞きます。
そしてさだまさし日本人の心に響く歌だと私は思います。

Q10 好きなブランドは?

ブランド…こだわりないですね。
強いて言うならユニクロかな(;^。^A


Q11 バツゲームは?

ズバリ!禁酒!!


次に回す方ですが…ルールを守って答えてくれる方、「我こそは!!」という方を募集します。
いなければこっそりとどなたかにお願いに参りますのでよろしくお願いします。



[ 2008/05/22 00:13 ] 『ポスペの輪』より | TB(0) | CM(2)
TAE さん、こんばんはv-411

あまりにもすばやいご回答で、感動いたしましたv-410 ありがとうございます。

もしかして、TAE さん、同い年なんですね! 道理で、さだまさしも同じ年代くらいの曲が好きなんですね。

麺類が好きというのも気が合いますし、共通の部分がたくさんあることを再確認させていただきました。そして、TAE さんの本当に誠実なお人柄に感謝いたします。
[ 2008/05/22 00:38 ] [ 編集 ]
くららさん バトンまわしていただいてありがとうございます。

前からくららさんとは同世代だなーと思っていたのですが
同い年だったとは!嬉しいですi-179

くららさんとは共感できる部分が多くて、このバトンで
麺類好き、さだまさしファン(これは以前から知っていましたが…)という共通部分があることを知って喜んでいます。
[ 2008/05/22 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ペットニュース&PostPet占い

未来行路

ブログクルーザー

今日はどんな日?(時計機能付)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『ポストペット』および『ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社』とは一切関係がありません。
☆「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。